魔道生活のまぐろ事件と不吉漫画5枚目アップの話

日常にフルボッコにされるのもいい加減板についてきたM野郎です。
食べると寝るをどっちをとるか!と聞かれると迷わず睡眠を欲するなんかしょっぱい生活しておりますが、それでも燃えと萌えがあれば生きていける自分はつくづく頑丈だと思うわけです。
そんな感じでもう気がつけば6月とかどういうことだ。
なんというか、栄光のGWから本日までの間の記憶がろくすぽないことについて遺憾の意。
最近の衝撃的な出来事というと、徹夜明けに腹を減らして冷蔵庫漁ったもののろくなものがなく、ついうっかりまぐろ丼の上に乗せるネギトロ(冷凍)の袋にしょうゆぶち込んでチューチューすすってたという、
絵的にも社会的にもどうなんだろうかという生活をなんの疑問も持たずに平然と執り行っていた自分の脳みそが衝撃的でしたグスン。
この話を回りにしたところ
「なんか差し入れてやるから、もっと食え」
「馬鹿!だからあれほどカップ麺を切らすなといったじゃないか!」
「実に君は馬鹿だな」
等々、暖かい(一部生)言葉を頂きわたくし大変に反省したわけです。
まだ今の自分よりワイリー様のほうがまともに物食ってるだろうよ。
というわけで冬の巣篭もりも出来そうなくらいなお湯で作れる食品を買い込んできました。
これでシュラバ仕事も怖くないよ!そのまえに修羅場にならない方法を考えるほうが先決じゃねーのかと、
今日も私は元気にフルボッコです。太陽が肌に突き刺さる。





そしてそんな魔道の中、やっぱり隙を見てちまちま描いてた不吉漫画の続きです。
例のごとくピンクがぜんぜん必要ないわけですが、相変わらずルパンさんがボロゾーキンなのでそれもどうなのと頭を抱えつつ、
できればこの話6月中に片付けたいなあと思うわけです。遅!
そして次の更新では再びワイリー様関連でただれる予定という、なんともただれた梅雨突入間違いなし。
ところでまだ微妙に寒いんですよね。
今年って冷夏になるンだろうかと農民はぶるぶるとおびえております。


ティアーズ オブ レディン 5

http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/bl50/t5.jpg

台詞だらけで申し訳ないページとなりました。
描けば描くほどこの白い男がクソ野郎になっていくのに自分の本質を見た気がしますトホホ。
精神的な攻撃というもの描いて見ようと思って撃沈した例泣
次からやっと警部の反撃開始の予定です。

2009/05/29(Fri) 00:51:30 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)