一回休み

落ち着かないので携帯から。
仕事ほったらかして(社会人失格)不吉に漫画描いてたらいきなりの電話。
おとんが事故にあったというちびる内容に一族騒然。
さっきまで病院に行ってたんだけどチクショウあの若造さては携帯かけながら運転してやがったな!
これから、つーか週末に農民戦争春の陣〜田植え〜を控えているのに戦車(軽トラ)が半壊してしまった。
それも本当に、免許の更新とかいくと強制的に見せられる事故現場のビデオに出てくるようなそういうつぶれ方。もう「メメシャア」って感じ。
病院にいくときに事故現場を目撃して、それがまたすんげー凄惨な車のつぶれっぷりだったからそりゃもう、自他ともにファザコンを自称するアタシは半泣きです。
おおおおおおとんーーー!
が、本人は持ち前の強運からかこの前善光寺で回向柱さわりまくってきたからか、たいした怪我もせずに「よぉ」とか血相変えてむしろ蒼白な我々に歯むき出しに笑いおったので一応安心でした。この大門!泣くぞコラ。
なので今日の更新は見送ってとりあえず明日からおとんの足として車出すことにします。
軽トラつぶしやがった罪は重いぜ若造。
皆様も運転の際は携帯使っちゃいかんです。
でもよくよく思った、流血沙汰は二次だけで良いんです。
リアルは平和で平凡がいたって良いんです。
ハードボイルドな人生なんかいらんのですよ!
と、こぶしを固めて叫びつつ、とりあえずいまから事故現場の掃除に行ってきます。
2009/05/13(Wed) 21:33:11 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)