連休突入前の禊でいろいろサイトいじった+拍手お返事+不吉漫画ラスト

超取り急ぎなんだが連休前に更新をひとつ。
どうにもGWは更新ができそうにないので、せめて宿題だけは片付けようと思ってさっきまでもりもり塗っておりました。
ちなみにまだDVDみれてないわけですギャーース!!!見ようとすると仕事の電話かかってくるんだ、仕事先の皆様方ってば絶対タイミング見計らってやがる恐ろしい子!!
そんな羽虫もちったあ休めといわんばかりに一応休みゲットしたッぽいので少しばかり休みらしく過ごそうかと思うわけです。
まるっと休日なんざ、2月の大阪道中以来じゃなかろうか(悲惨)
で、それならばと思ってブログに放置してあった絵共、特にロクマン系を適当に並べることにしました。
諸事情で向こうのサイトに絵を置くことができないのでこっちにひそやかに置いてみることにする。
昔描いた漫画のデータが結構残っているので、機会があったらそれも載せられたらいいなあと思いつついちいちページ数多いからまたどうしたものかと思ったりするわけです。まあそのうちになんとか。

また後で追記に来ます。拍手のお返事もそのときに!
つーかいろいろと素敵なものいただいちゃったので見せびらかしたいんだわこれが!

-----------
17時追記
ギャアアア目が、目がとにかくかゆくて死にそうですガッデム5月の花粉。
主に白樺とかブタクサとかその辺の花粉にしてやられるお年頃なので現在くあばたおはらのくわばたさんみたいな風貌のメガネをして暮らすことを強いられておりますズルズルティッシュ速攻空になるわい。
これから出かけるのでその前に拍手お返事を!!
ありがとうございますー!ナイショモードの方々、メッセやメールでかまってくださる方々、拍手押してくたさる方々に最大の御礼と愛とあと何かあふれ出る思いを詰めて。

>4/30に拍手を下さった方
おおおうおおおういまだにクリップ見れてないのですがついに箱から取り出して裏面だけですでに顔面から出る汁全部出る勢いで燃えたぎっておる次第です!
うわあああ何という格好良さ。問題は3Dで目が回らないといいなあというなんとも悲しい問題。連休中に必ずや見てしまいたいと思います。
そう、噂のサンバテンペラードの件が楽しみすぎて実にたまらんわけです。パッケージの絵だけで飯が食えそうな勢いです、ああああ見てろ廃人のごとくヘビロテしてやると心に誓った次第!
課題ですが、なんかどこまでもへたれなルパンさんで終わってしまったのですがどうしたものかとなんか当初の予定から斜め45度以上ずれてしまった件についてとりあえず女王に采配をおねがいしたいと思って降りますウーフフ怖ぇええ泣




というわけでこれです。
やっとピンクがあっても問題ない内容になった?っぽい?と、結局首かしげるものになっちまったんですが、一応閲覧はこの辺問題ない方オンリーでひとつ。無理は禁物。


アンタがいなけれゃだめなんだ 3


http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/bl50/e3.jpg


女王たっきーにルパンさんが受に見えるといわれ、なんか自分もそんな気がしてきたくらいにへたれた赤い人になりました。
でも自分的にこの人ら、物理的には前者ルパンさん後者警部でも精神的には逆だと思っているところが自分にはあるのでまあいい。
ところで、これでもがんばって糖分ぶち込んだはずなんだがたいしたことねかった訳ですよ。なんというか、今は、これが、精一杯(ホントに泣)
再提出食らうかも知れぬ、つーかそもそも課題に何一つ沿ってないわけで超放課後居残り組なのだが!笑!orz
とりあえず全ページ警部が死人だった件について自分に対して遺憾の意。
さて、割と平和な(当社費)漫画を描いたので次からはちょっとシュラバ要素高めな不吉漫画を描いていきたいものです。
その前に人様に差し上げる兄さんとお嬢のイラストと、ご指名に預かった幸せを胸にワイリー様in白衣をねちねち描いてしまおうと思うわけですヒャッハー!
というわけで皆様、素敵なGWをお過ごしくださいv
アタシはとりあえず善光寺襲撃して柱とか触ってきたい心持です。幸せになりたいんだよいろいろといろいろな意味で!泣!
2009/05/02(Sat) 02:48:37 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)