DVDヘビロテしたい(したかったけどできなかった)話と漫画2枚目+拍手お返事

取り急ぎ漫画をぶち込んでおくよ。
そして昨日から私の背後に鎮座して見れ見れオーラ放っていた魔のDVD、
「PLAY THE LUPIN“clipspartscollection”」
をヘビロテしすぎて液状化するまで回したいわけです。
だって皆様方のレビューみてたらさ、
「すごい」
「格好いい」
「スタイリッシュ」
えろい
等々、気になるフレーズ盛りだくさんでしたよォなんだよ超見てェ。
だがしかし左肩ぶっ壊れ事件の余韻で仕事が詰まっている羽虫なので、まずは禊とばかりに仕事する。今日休日?そんなん関係ねえ(大泣)

もうちっと落ち着いた頃に拍手お返事などに伺います!
そんでできたら件のアレの感想などをねちねち書きに来たいものですウーフーフーもうコレだけが心の支えだ。

-----------------
23時追記

今日の(も)負け犬です。
現在まだDVDは箱からもでてない状況だぜ何だこの生活!泣!
1時間まるっと空間のできる時間帯を今か今かと狙っていたんですが、いきなり一族が「轟音響くぜあなたのおうちを大改装!ビフォーアフター(煉獄編)」を執り行ってくれたものですから
後ろで爆音立ててなんか掃除機どころか今日こそこの床のゆがみを直すぜ!と電動カンナ片手に中条父が某世紀末覇王伝に出てくる「ヒャッハー」とか言いながら村襲ってそうな雑魚敵みたいな勢いで床板削ってたりしたもんだから
そりゃどんなにヘッドホンの音量上げたってメロスピの音ですら聞こえねーよ!!!
という感じであえなく断念しました。羽虫すぎます。親指の腹でぷちっと逝きそうです。
悔しいのでネットさまよってたらえっちょんさんちにてすんげーかっちょいい警部のクリップ映像イラストがアップされててさ、なんぞこれーーーこれ見たい、見たいじゃないか動いてるんだぜしかも!映像とともに音楽が流れてさらにアニメーションとか!ギャアア(悶絶)
夜になったらやっぱ仕事でドナドナ決定なので、もうしばらくDVDは箱から出せない状態っぽいですグスンチクショー。

そんなわけで拍手お返事をこんなところで。
ナイショモードの方々、メッセで構ってくださる方々、拍手ぽちっと押して下さった方々に感謝です!やる気が出すぎて最近おかしな更新頻度になってます。この速度維持できれば夏までに1冊本できないか、とか死亡遊戯なことを割と真剣に考える自分の羽虫。

-----------------

>4/27に拍手を下さった方
パイルダーオン、これはいただいたネタだったのですが、確かにこうやって見るとパイルダーオンだよな、マジンガーっぽくていいなきっと上に乗ったほうが下を操縦するんだぜ、と至極納得した次第です笑 
絶壁!ああそうすればよかったのか、といまさら歯噛みするわけです。背景が思いつかなくてマルに逃げた底辺でしたが、逆にマルつけたらつけたでなんか微妙にいかがわしくなった気がしないでもないのは秘密です笑
新連載、本当にたっきーのお題にかすりもしないのでこのままだと女王に再提出を言い渡されるのではなかろうかとびくびくしているわけですが、
どうにも現在不吉モードに入っているらしいので嬉々として血塗ってる外道です。
しかしこの人は本当に負傷とか流血が似合うし描き易いなあと実に滾っているわけですワーハハ!
コメントありがとうございましたーv

-----------------




本当ピンク必要ない内容なんだけど一応貼っときます。
そろそろこのバナーたちの登場する場面がどこからどこまでがセーフでアウトなんだか分からん状態です。
モノクロでも血は血だからなあ、とかいろいろ悩む。
同様の理由でドラゴンボールの改正版が今オンエアしてるけど、えれえ魔改造されててなんだか拍子抜けするわけです。
このままだと本気でくれよんしんちゃんのケツだけ星人とかゾウさん踊りの際にモザイクはいると違うか、そのほうがなんか妙にいかがわしい気がするんだが。

アンタがいなけれゃだめなんだ 2

http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/bl50/e2.jpg

なんか、警部はこういう場合「容疑者を安全に連行するのも警察の仕事だ」とか言い放ってさも当然のように庇ったりする無鉄砲さがあってくれそうだと固く信じているわけです。
だから回りの部下の皆さんたちはすぐに無茶する警部の行動にはらはらしていること間違いなし。ついでに赤い人も血相変えていればいいわけです。
救急班の常時携帯医療品の数は日に日に増える一方だとおもう。主に周りの人たちの胃袋の健康状態の関係で。
2009/04/29(Wed) 15:32:24 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)