左肩事変とキーボードレジスタンス、あとラブと見せかけて普通に流血な漫画1枚貼り付けた話

ギャーース!
さっき突然奇怪な音とともに左肩が持ち上がらなくなりおった!
ヒィィイやばい、これはちょっとやばいぞとさっきまで寝床で悶絶していたんだが何とかさっき復旧しました。
はーべっくらこいた。肩とか腕とか描くとかキーボード打つに直結する部位を破損すると軽く恐慌状態になれます。
さらになんでかキーボードの奴がすげー反応しにくくなってて、特に私はいまどきカナ打ち野郎なのでちっさい「っ」とか「ょ」とか出すときが一番キーボードの奴が反応してくれないのナ。
おかげでうっかり調子こいて長文打ってるとすんげー悲惨なことになります。
状態が字様態とかになってるの。変換されててこれがまた発見しにくい。
キーボードも酷使しすぎたせいかそろそろヤバイだろうなあと思いつつ、それよかどうしたものかと頭抱えている画面がピンクになっちゃったモニターとか(何描いてもいかがわしく見えて欝)、
よそからもらってきた、うっかり当時の自分が「液晶はキラキラして目に辛いんじゃ、やはりここは男らしくブラウン管だろ」と血迷った結果、
一人じゃ持ち上げることはおろか動かすこともままならない巨大ブラウン管モニター(22型)をいざマイパソコンに設置しようとしたところあまりの重さにパソコン台がありえないたわみ方をしてしまったことで計画がご破算になった、
そんな苦い思い出をたっぷりつめたあのでかいブラウン管の野郎をどうやって処分すればいいのかということに頭を抱えております。ガッデム!
部屋の片隅を異様な威圧感とともに奴は鎮座していて大変むかつく。なんどこいつに足の小指を強打したことか!と、まさにうどの大木と成り果てた物体に毎日ガン飛ばしまくる日々です。
さてそんな大変に面白くない日常の鬱憤を晴らすがのごとくまた漫画を軽く連載しようとさっきまで描いてたわけです。
左肩の故障は大変に問題なんだけどとりあえずアンメルツ横横塗ったらソレっぽくなったのでまあいい。
この肩もどうやら仕事のトラブルによる怒り心頭さがダイレクトに反映した結果っぽいので、ではストレスを軽減するためになんか描くぜヒヒといつものようなことになったわけですよこの馬鹿。
描くこと=日常生活のリセット且つリフレッシュという公式が根付いて久しい自分、夜中は相変わらず自分のゴールデンタイムのようです。


というわけで追記んとこに漫画を1枚貼り付けております。
一応ル銭までは行かなくともラヴはいってるっぽい内容なのでピンクバナーとか貼ってますが、
一番必要なのはたぶん赤い方だというのが物悲しいわけですよ。泣!
とはいえ毎度のことながらそんなに大したことあるわけではありませんが、血駄目という方は回避推奨ですこの外道!自分の外道!



アンタがいなけれゃだめなんだ 1

http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/bl50/e1.jpg

またもやそのまんまのタイトルをつけております。
タイトルのつけ方がいまだに苦手なんですよ、どうやってこうスタイリッシュとかかっちょいいとか、イカしたフレーズを作成できるのかとか、世の創作物拝見するたびにハンケチをぼろくずにする次第ですキイイ。
ところでコレ、もともとは女王たっきーがたまたま私がどうにも腑抜けていた時期にやる気を強制的に起こさせてやるという形で課題を出してきたんですよ。
その課題というのが、
「無防備に寝とる警部にどきどきしているルパンさん」ちゅう大変かわいらしいシチュエーションだったのだが、
なんか描いてるうちにまったくかすりもしない内容になりました。
特に警部、無防備で寝てるというよりわりと生命に直結しそうな重症状態です。この羽虫。
さらにメッセでパイルダーオンのネタをいただいてたのでおんぶなどを描いてたわけですが、シチュがシチュなので実に死人になっております。もーなんだどういうことだ。
ですがこれでも糖度は高目と言い張る自分です。全3枚、ネーム切れているのでぼちぼちアップすることにします。

2009/04/27(Mon) 01:48:42 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)