レッツパイルダーオン+うかぷんこ祭り総決算+拍手お返事

取り急ぎ絵を一枚。

パイルダーオン モンキーオンザゴリラ



先日メッセでお話させていただいたときに、
「なにげに警部とルパンさんは互いをおぶったりパイルダーオンしたりするけど他の人たちは基本的に脇がかえとかだよなあ」という発言が出まして。
おうおうおうなんだいなんだいありゃああれですか二人だけの特許ですか、よろしいならばパイルダーオンだとばかりにさっきまでなんだかたぎって描いておりました。
ルパンさんは警部の肩の上が世界で一番安全な乗り物だと思っていればいいと思うわけです。
警部は貴様はどうしてさも当然のように人の肩に乗ってくるんだこのヤロと憤慨していれば良いよ!
そのうち逆バージョンも描いてみようと思います。女王に課題を出されているのでここぞとばかりになんひとつ。
ところでこの絵、背景が白かったのでなんかかわいらしくなればいいなあと丸を置いてみたんだけど、
…どうにもこう、残念なことになって気がしないでもないが見なかったことにしますこの羽虫。
もうひとつのルパンさんのターンのネタは、なんでか漫画になりそうです3枚くらいの。
流血沙汰漫画描く前にとりあえずコレ仕上げちまおうかなとか思ってるよ。たぶん糖度は高い(ヒィ)

--------
20時頃追記

で、まずはコレを見てくれればすべて氷解するわけですよ、私の昨日からの異常なヒャッホウ振りを!!

徹夜戦隊合作絵完成版



この前うかぷんこに投稿した、総勢33名による大型合作企画がありましてな。
そこにアタクシ光栄なことに親愛なるハゲを描かせて頂きました。
そのイラストの完全版をもらってきたんだよーォうれしくて泣ける。
なんか、この企画に参加できてすごくうれしかったというか、まだここにいてもいいんだとちょっとほろりと思ってみたりといろいろと大変でした。
しかしこのデカさ!愛の大きさに失神しそうです。生きてて良かったー!稲船ハンドで祝いの杯を傾けることにするよ!


あ、そういえば通販分の本がなくなったのでページリンクを切りました。
ご利用いただきましたことを心から感謝いたしますー!
また本作ったら地味にリンク繋ぎなおすことになります。そのうちなんか作る。
で、自分基本的に本の発行から1年以上経ったらネット上に原寸でアップすることにしているんですが、
どうにも文字が小さくて見えにくかろうと思うのでちょっと調整してからアップできたらいいなという心持です。たぶん秋ごろにひそやかにアップ予定。

追記で拍手お返事です。
ありがとうございますーー!!


拍手お返事でございますー変なテンションはいつものことです御容赦のほどを!

>4/21に拍手を下さった方
お久しぶりですー!そしてお疲れ様です、落ち着かれましたでしょうか?
4月はやはり怒涛の月だなあと思った次第です。恐るべし新年度月!
件の不吉漫画、なんとか形にしました。自分が一番ビビッております。
しかしおかげでなんだかいろいろと吹っ切れたらしく、OKOKこれでこっち側も自分余裕ですとばかりに自分を騙せるようになった…気がします。たぶん気だけです泣
ここんところの滾り方は異常で、とにかく描かねば死ぬ!という勢いで何かして描いておりました。
お祭りに参加できてよかったー!ヨカッター!
馬鹿漫画、楽しんでいただけたらこれほどうれしいことはありません。
あまりにあんまりなラストでしたが、黒焦げも捨てがたかった!どうせなら二人してすっごいアフロとか良かった!とハンケチをかむ次第です。次回こそは(やめれ)
不吉漫画のほうは、当初の予定をはるかに上回る少女マンガっぽくなった感に頭抱えつつ、しかしやっぱりオチひでえと頭抱えなおす始末です笑
かわいいといってくださってうれしかったです!そのうち不吉な圧縮データとともにメールをお送りしたいと目論んでおります。
そして別件、お役に立てたなら自分もうれしいですvこんなところでなんですが、おめでとうございますーこれからもどうぞよろしくですv

>4/23 16自頃に拍手を下さった方
終わりましたー!!馬鹿漫画、お付き合いいただきありがとうございました好きです(唐突に)
お気遣いありがとうございます、いえいえモチベーション下がるどころかうなぎのぼりです現在も確実に!
今回好きなものを好きなように混ぜてやんぜ!という野望を忠実に実行したところ、なんか結構普通になじんだことに対して遺憾の意、悔しいのでとことん駄目なほうに驀進した結果がコレですこの羽虫!
3ページ目、警部を2号にどうしても乗せたくて描いたのばればれですね笑
正直楽しかったです。こんな強行もとい凶行ができるきっかけを作ってくれたお祭りに心の底からお礼申し上げたいです。
カオスなことになりましたが、楽しんでいただけたらありがたいです。そして何よりも愛を感じるといってくださったことが、とにかく、とにかくうれしいいいイ!!!
気持ちの悪い執着に近いものをもっちゃってる自覚があるので、もういっそ全部ぶつけてやるという駄目な感じでした。届けマイソウル!という有様ですワーハハ!
いえいえきもいだなんてとんでもない、ありがたくてすっごい笑顔でございますむしろその方が怖いくらいです。コメントありがとうございましたv

>4/23 21時頃に拍手を下さった方
お仕事お疲れ様ですー!
だがしかしその後もPCの前でアレそれやるのはどうしても我々の宿命ですよな!
目を酷使しつつ描かずにはいられない末期状態を堪能しつつ、今日もいろいろやってますウーフフ!
そして馬鹿漫画、見てくださってありがとうございましたv
久しぶりに本領発揮ができて自分がきっと一番楽しみ狂っておりましたデスヨ。
和んだ!と聞いて驚きつつもうれしかったです!
ジョーズネタに気づいてくれたりも実に至福。悪い顔は描いてる本人も間違いなくこんな顔していたことが容易に想像できます笑
思ってた以上にワイリー様とルパンさんの相性が良くて、なんだよお前ら立場的にも似てるもんな!とかニヤニヤしつつ、たしかにこの人たち、柴犬あたりががうがうしているみたいになったなあ、実際はなかなかどうして死亡遊戯だけどなあとわけのわからんことを拍手拝見しながら思いにふけっておりました。
どっかで間違ってしまったのですが、謎の愛だけはガッツリ入って残念なことになっているのですが、楽しんでいただけてありがたいですー!ありがとうございましたv
そしてマウス海、なかなかどうして描き方は単純なのですが根気が要る仕様でした。
ぜひとも試してみてください、これは画期的な方法ですよォ!
コメントありがとうございましたv

その他ナイショモードの方々、メッセでかまっていただいた方々、拍手を押してくださった方々すべてに、感謝と愛をこめて!


2009/04/24(Fri) 02:46:19 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)