シュレッダー様の憂鬱と馬鹿漫画ラストスパート

春の地獄坂一丁目フルマラソンレース的な日常がひと段落して、
さっきまでくさったしたいの方がなんぼかもうちょっとシャキシャキしてるんじゃないかって勢いで寝果てておりました。
ここんところ気がつくと毎日のように鉄腕DASH見てたような気がして、
ナンだよ1週間激烈猛スピードだなと感じておりました。年取るわけだ。
そんな駄目生活にピリオドを打つため、明日一挙仕事場の大改装ビフォーアフターを執り行う予定なのですが、
機密書類って奴?仕事で送られてきたFAXだの請求書だのカタログだのナンだのと、あんまりお外におおっぴらに出したらまずいものはシュレッダーにかけて粉砕しなきゃならんわけですよ。
で、シュレッダーにかけるんですが手動のぐるぐる回す奴で地味に1枚ずつ抹消してたんだけど時間かかるわけですすんげー時間かかる。
しかもなんか上手くバラけてくれなくてモー腹立つ、あんまりにシュレッダー役に立たない状態だったもんですからうっかり書類を素手で豪快にひっさばき出した次第。
このほうが早いよ数倍細かく粉砕できるしな!とついディープパープルとか歌い狂いながら「バァァぁーン♪」と紙の束を大量の紙片に錬金術しておりました。すんげーストレス解消にもってこいです。
しかしシュレッダーは電動のに限るな。もーシュレッダー様しっかりしてよ!こんなんだからフット団は負けるんじゃねーか!とシュレッダー様違い(亀)。
現在部屋の真ん中に謎の紙束粉砕後の山があるわけですが、
うっかりここにダイブしたくなる衝動とここ3時間ほど戦っております。
飛び込んだら間違いなく阿鼻叫喚の事態になること間違いないんだが…ホラ、エアシート見るとついつぶしたくなるあの感じによく似てるんだよ…あのやたらふかふかした紙山に「エイドリアーン」とか叫びながら突っ込んだら絶対楽しいんだぜとかヤバイことを考え出している羽虫、とりあえずまだダンボール2箱くらい残っている処分用紙束と格闘しつつ現在に至ります。
ところで昔同人誌出してたときに使ってた原稿の山があるんですよ1000枚単位で。
コレを今まで原稿の裏とかをサイトにアップする漫画やイラストの下書きとしてバンバン使ってたんだけど最近なんだか知らないうちにストックが尽きた。
おかしいだろ1000枚だぞその裏全部消耗って自分おかしいだろ、だってオフライン最近1回出たっきりその前なんか2年は出てないんだから当然原稿の消耗率は低いはずじゃんか、なあ戦友よ!とこの異常事態にたっきーややまぐっちになきついたところ、二人して「何をいまさら」と鼻で笑われました。ひどい話です。
どうもここんところ滾りすぎてなんか描かないと死ぬ勢いでいろいろ描きすぎたみたいです。そしてこれからも描く。
ただ困ったことに、原稿処分したいんだけどコレ、裏も表も不吉な絵がみっしり描いてあるわけでよ。
このままバーンと捨てたらそりゃいろいろな意味でさらし者です最近のゴミ袋は完全透明です死ぬ、そんなん死ぬ、ただでさえ近辺住人には「絵描き」という謎のあだ名で呼ばれるくらい素性ばれてる狭い地域。
でも原稿って厚いのね。さっきまでのアメリカンキッズよろしくベリベリ紙ひっさばくのが妥当なんだけどコレがまた破けないんです。
ノオオオーフンがァァあーと雄たけび上げて原稿やぶき狂っている娘の姿を見ておびえた一族はさっきから部屋に入ろうとしません。
そんなわけで現在紙に占領された現場からの中継でした。
まだ破く原稿どう見ても高さ50センチ越えであるよ泣

そんなことはともかく、馬鹿漫画ラストページをペタリ。

ルパン三世 vs ワイリー様 5

http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/image/vs5.jpg

壊滅的にひどいオチになりました。後悔はしてない笑
何が大変って、うっかりネット上で海の描き方を見つけちゃったのですんげー時間かけてマウスでゴリゴリ波描いてた意味のなさ。
しかし思いのほかさくさく描けて実に楽しかったです。この人たち本当に違和感なかった。
朝方に本当に奇襲のようにお祭りに投稿してきて大変に充実感に満ち足りております。ヤッター!今年も不吉なもの引っさげて参加できたよォ!と毎年不吉というこの駄目ップリを改善する気はないようです。
来年もまた不吉になんか描く予定。ノー不吉ノーライフ(お前)
さて、コレが片付いたので次はうって変わって赤バナーとかついちゃう系の不吉なものを地味に連載したい心持です。どれだけ滾っているのか自分に問いたい連チャンですがとにかくどっかにアウトプッドしないと脳内が混乱するので仕方ない。
ただ、日記に貼り付けるにはあんまり好ましくないなあと思ったので泥に連載→枚数たまったらギャラリーに貼り付けという方式をとろうと思ってるよ。
そんなわけでまたしばらく不吉に滾っていると思われますが、生暖かく見守っていただけると実にうれしいですウーフフ。

後ほど拍手お返事にうかがいますー!
2009/04/22(Wed) 15:50:32 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)