起床時パピヨンの怪と馬鹿漫画4枚目の暴走、その他もろもろの話+拍手お返事

うおーう、相変わらず半分棺桶に足突っ込んでる人です。
気がついたら4月も終盤戦、最近時をかけすぎる少女じゃなかろうか自分は、いやまて少女と名乗るにはいささかずうずうしいお年頃ではなかろうかほっとけ、とセルフ突っ込みするのももはや日課。
髪の毛を伸ばしっぱなしにして、しかも家に軟禁生活なので別段それでも支障がなかったりしていた駄目な人生、今日朝起きたら頭がパピヨンみたいなヘアーになっててさすがにたまげました。どう寝たらパピヨンになるんだ髪の毛が。
巷で騒がれている、夜の蝶の皆様方の髪をすんげー盛る通称「昇天ペガサスMIX盛り」という、重力に真っ向から喧嘩売るまるでタワーのような髪型に匹敵するこのすげー頭を記念に撮影しようかと思ったんだけど、一族から嫁にいきたいならやめておけと切実に止められたので自重した次第ですグスン。
どうにも体力が本調子でない上に微妙に花粉症にしてやられだした感駄々漏れですが、どうにか今日も生きてます。すごい時間なのはもはやお約束だ。
とりあえず、教えていただいた(ありがとうございます!!)胃袋に優しいお飲み物を町に買出しに行きたい心持です。あと春ものいい加減に買いにいきたいわけです。しかし今一番我が欲するべきものはシャツ(下着)なんですよ。
あのねー下着って結構一気に買いだめるじゃないですか。
スーパーの端っこのほうでたまに3枚いくらとかそういうセールやってるときに家用の下着だぜコレで十分1枚72円だってよヒャッホウ!とか奇声上げながらアメリカンキッズのように下着売場の台をあさりまくってくるわけですよ。
で、ゲットしたシャツをそりゃ毎日ヘビーローテーションで使うわけだ。下着毎日着替えないと何かとアレですからね。うん。
で、そういう経緯をたどっているわけですからシャツどもの寿命が真一直線なんですよ。
しかも72円です、持つはずがない、むしろ良くぞお前らこのヘビーに洗濯機回されまくって今の今まで生き延びたなって褒めて遣わしたいくらいにがんばったと思う、それは私も認める。だがしかし。
…今日ね、下着のどれもが肩の紐の部分が半分むしれてることに気がついちゃったの。
たぶん昨日の洗濯段階で力尽きたんだと思うのです。
でもさー全部ってひどくね?家用下着の大半が同時にお陀仏ってちょっとひどくね?
あと残るはなんでこんなん買ったんだかいまひとつ分からんレース総盛りの勝負下着みたいなやつと、まだ下ろしてない新品のちょっといい下着上下セットとかしかないんだが。
下着は消耗品です、だからこまめに買い換えているんだけど、さすがにコレには困った。
風呂上りで乳丸出しの情けない格好のまましばらく下着と格闘する羽虫一匹。
すっけー悩みに悩んで、結局勝負下着を現在着込んでPCの前に鎮座しておりますトーホホ!
とりあえず明日、つーか今日一眠りしたら下着買いに走ることにするよ。シャツがご臨終なら次は同じく72円で大量買いしたパンツがやばいはずだ、
それだけはならん、それだけはなんとしてでも阻止しなければ1日簡易ふんどしとかそういうマックス末期な状況に陥ってしまうのだけは、なんとか踏みとどまりたい今日この頃です。バーカバーカ!ほんとに馬鹿ですこの野郎生まれてきてすみません。

そんな、情けない経緯を経て現在妙に落ち着かない感触にそわそわしながら、漫画の続きを描いておりました。
というわけで4枚目をペタリ。

ルパン三世 vs ワイリー様 4

http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/image/vs4.jpg

この馬鹿漫画中最大級におかしいページの登場です。
もはや、vsの相手がルパンさんとワイリー様vs青い子+警部になってる気がするがまあいい。
とりあえず、長年いつかやろうやろうと目論んでた、ちょっとまえのマガジンでしょっちゅう登場してはうざくて実に大好きだった「!?」を使えたことと、
正義の青い子に喪黒福造笑いをさせることができて大変満足でした。抹消されろ自分。
次でラストです。ただちょっとまだネタ固まりきれてないのですこしアップに感覚があくかも。
しかし、今回の馬鹿漫画楽しんでもらえたと声をかけていただけて大変うれしいですv描いてる本人が一番たのしんじょりますワーハハ!

後ほど拍手お返事を返しに参上しますー!

---------
20日2時ごろ追記

見事に夜中です、こんばんはオブセワ(似非アメリカンな発音)でございます。
いや、バトンでまわされてるところでつけていただいたあだ名がオブセワ(似非アメリカンな発音)という素敵なものだったのでちょっと使ってみたかったおいちゃんつかってみたかった!
たぶん「せ」の部分をこう、上唇を巻く込むように「オーブセゥア」みたいな発音になるんだぜ、とか妙に滾った次第です。
瑛さんいわく、自分のイメージが「偉い地位にいるワル」という形たったのです。やったぜ様つきで呼ばれておりました。またはボス。
だがしかし本人はいたって地位がショッカー(それも画面に半分くらいしか映ってない)です。イー。
そんなオブセワですが(本当に気に入ったらしいこの発音最高です)、こんな夜中に相変わらず羽虫を満喫しております。
拍手お返事返すって言ってやっぱし24時間経っちまってるジャンこの馬鹿!と自分の尻に鞭打ちつつ、昼間はやまぐっちと下着買いにいってた。
そうよ、私のシャツを購入してきたわけですよこれで風呂場で乳丸出しにならずにすむわ!と歓喜雨あられ。
だがしかしうっかりシャツに気をとられパンツ買うの忘れたのでいまだに危機的状況です。はやいとこ何とかしないと本気でマズイ。
このダメな人間の見本をどうにかしてくださいと思いつつ、追記で拍手お返事ですー!


拍手お返事でございます、ありがとうございますー!

>4/17に拍手を下さった方
おおお、ありがとうございますうれしいですv
なんかテンションが変な方向にフルスロットル状態のvs漫画ですが、
残念なくらいにこのままのテンション維持でラストっぽいですどうしたら泣
久しぶりの本業発揮に勝手に滾っている次第ですが、最後までどうぞお付き合いくださいませ!

>4/18 4時ごろに拍手を下さった方
お久しぶりですー!
あああ、私の胃袋に実にうれしい情報ありがとうございました。
最近はまだましなのですが、前回のアレを書いたときには本気でコーヒー死するかもしれんという手の震えっぷりでした。
カフェイン取りすぎると逆に眠くなるのよ!といわれてたんですがうっかり永眠するんじゃないかと…あああ。
黒豆茶や麦茶、早速買ってきました。これで平和な胃袋ライフが楽しめそうだとニコニコしながらやかんに煮出しております。
すでに現在やかん2個分くらい飲み干した水物バンパイヤ。
胃袋もすこぶる快調ですがすがしく徹夜ライフが送れそうですv
お気遣いありがとうございましたー!

>4/18 21時頃に拍手を下さった方
なんというか、いろいろな意味でやっちまった漫画でございました。
後悔はないが後悔はするという珍しい状況におかれつつ、現在もダメな方向に全力疾走しております。楽しんでいただけたら報われますッッ
それにしても4月の忙しさは尋常じゃないですよね。
とはいえ自分は半分アレではありますがわりと丈夫なのでまだなんとかなってる始末です。
落ち着いたらゆっくりと誕生日のやり直しを堪能したいと思っております。甘味甘味!生クリームが我を呼ぶ!(末期)
そして胃袋に優しいお飲み物情報ありがとうございましたv
さすがにおしゃれなものは売ってネエか農協!と地元の限界をかみ締めつつ、今度町に出たときにはカミツレ刈ってこようと目論んでおります。
字がごく普通に誤変換したのですがわりかし間違いじゃないわなと思ってしまったことが実ににくい泣

その他ナイショモードの方々、メッセでかまってくださる方、拍手押してくれた方々に感謝と愛をこめて。

2009/04/19(Sun) 03:19:58 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)