雨中の死人vs黒犬予防接種と漫画の続きの巻

うかつなことに不摂生たたって1日ほど死んでおりました。
たぶん最近までの変な滾り方は、消える寸前の線香花火が異様にフィーバーするあの感じに似てると思ったわけです。バーカバーカ自分。
そんな中、寝床でうんうんうなっていたのにもかかわらずその日に限って犬の予防接種を受けねばならぬ使命あり。
田舎なので獣医の皆様方がわざわざご出向していただけねば、このでかい黒犬をゲージにつめて軽トラに積んで、峠を越えて町まで出かけなければ注射を受けられぬという大変アレな環境なので、
このまま寝てる場合ではない注射受けに行かねばと決死の覚悟。
そして当然のように豪雨が地面をたたきつけている素敵なシチュエーションの中、
28キロの黒犬を引きずりつつ予防接種会場まで行ってきました。
犬(8才、オス、黒ラブ)は人間という人間を私は愛するジュテーム人類といわんばかりに人間大好きで、それこそお前は節操ねえなこの野郎、特に女に関しては小さなお子様からご年配の方まで満遍なく愛してやまないのなこのスケコマシ!と叫びたくなるほどのラヴ人類だからもう大変。
そりゃ、会場には大量のわんこと飼い主の皆様がわんさといますよ、犬大暴走ですよ、私なんぞその辺の空き缶かなんかにリード結わえていたのかってレベルで引きずられていきますよ。
そしてそのラヴモードは注射する先生にすら向けられているという体たらく。
「先生!一年ぶりです僕です!さあまずは頭をなでるがいい」
とばかりに先生に向かって大突進、注射をされている間もまったく動じることなく先生の白衣をよだれまみれにしておった。
お前…この周りの悲痛なわんこたちの悲鳴が聞こえんのかこのスットコドッコイ!
こう…もうすこしこうだな犬としての自覚をもつということについて真剣に話し合いたいんだがいかんせんお前は路上の草食うのに夢中か!アタシまるっとご無視か!
大雨の中、まだ我は草を食うと微動だにしない黒犬と格闘する半死人の女一匹。
なんとか犬引きずって家に帰ってきたらもうその時点でエネルギー切れでした。
仕方ないので昼から夜まで冬眠し、夜になってから昼間の怒りと悲しみとあとなんかをぶつける勢いで朝まで漫画描いてた羽虫です。
私生活が辛くなってくると描くものが妙に細かくなるジンクスは今も健在のようですグスン。
そんなわけで漫画を1まいペタリ。

ルパン三世 vs ワイリー様 3

http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/image/vs3.jpg


真打登場、そしてよりいっそうとんでもないことになった気がするがまあいい。
そういえば正義の青い子って10歳くらいの設定だったんだよなあ、とか
背丈130くらいなんだよなあとか、その辺の事情をまるっと無視して描くようになってずいぶん経つなあと遠い目をして見る人です。
たぶんロックと警部、意思疎通はできてるようでできてない。
次でいきなり決着です。なんかもう、1ページにつき最低1コマは全力悲鳴のコマがある気がするが次回も間違いなくあります笑

追記で拍手お返事です。
ありがとうございますー!!

拍手お返事でございますv

>4/14に拍手を下さった方
お久しぶりですーvそしてなんだかえらいことになってるこのコラボ、
面白いくらいにこの人たち並べて描いても違和感無かったのが自分でも驚きでした。やっぱキャラ形状が細長いからかなあワイリー様とか。
や、もう楽しんでいただけたらうれしいです読んで下さる方こそまさに唯一神!ハレルヤ歌い叫びながら漫画アップします。ハレルヤー!
そして、やっぱり自重できなかった奴が自重できないまま真打たちを登場させて下ります。ロックを3ヶ月くらいぶりに描きましたワーハハ!
あと2枚程度で終わる短い話ですが、最後までお付き合いいただけましたらうれしいですv

その他、ナイショモードの方、拍手押してくださった方に感謝ですー!


2009/04/15(Wed) 21:50:18 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)