爆眠祭りと漫画暴走大会開催中+オーブ桜の怪に拍手お返事

しまったー。
夜11時に寝るという人間らしい生活をようやっと執り行った真人間第一歩、
しかし次に目が覚めたら3時でした夕方の。どれだけ冬眠。
そんな感じで時間を無駄にしちまったことに遺憾の意を表明、その後の時間を使ってうっかり漫画1枚仕上げてた自重なしです。この羽虫。
拍手のお返事返す前にこの暴挙、自分のだめな滾りっぷりに頭を抱えつつ堂々と馬鹿漫画を1枚貼り付けておく。

ルパン三世 vs ワイリー様 2

http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/image/vs2.jpg

どうやら自分はワイリー様を化け物かなんかのように思っているようです。
ぜったい奴は人間大砲とかで宙を舞っても余裕で2本足で着地できると信じてる。
次からは真打たちの登場です。カオス度は増す一方だ。

拍手は落ち着いてから返させてくださいー !
今日の夜までには必ずや。

------------
18時追記

あほみたいに良く寝たので久しぶりに顔色が土色してない人類の底辺です。
人間寝ないと駄目になるね!と何十回とこの日記に描いてる気がするが事実なんだから仕方ネエ。
昨日は夜いきなりの客来襲→拉致という憂き目にあって夜中まじかまで町の夜桜見学につき合わされました。
桜いつの間にか満開だったのな。四季折々の風景などすっかり忘れていたすさんだ生活だった自分は非常にすがすがしい気分になることが出来ました。四季万歳。
しかし数分で戻る、といわれてのこのこついていったらいきなり車に連れ込まれて3時間逃亡とはこれいかに。
おかげでPCつけっぱなしで、しかも不吉にメタル音楽がんがん流しっぱなしの状態で我が部屋は無人状態でした。
メッセつないでいただいた方々には本当に申し訳ないですグスン。
しかし桜で満ち足りた今日この頃、まだしばらくはそこらじゅうがピンクや黄色や白や赤している楽しい日々が続きそうなのが
またなんだかうれしいそんな感じです。
だが花粉、テメーは別だ。

ところで夜桜見学の際に写真を取り巻くっていたんだけど

オーブ満載桜

どう見てもオーブだらけです、本当にありがとうございました。
場所が城跡地だったからかなあ…結構な数飛んでいらっしゃるのがなんとも恐怖。

追記で拍手お返事です。
ありがとうございますー!ありがとうございますーー!!





拍手お返事です。
なんだかいつもよりまして無駄に長文なのは気にしてはなりません笑

>4/7に拍手を下さった方
完結お祝いコールありがとうございます!
お、おお…自分コレ完結できたよと自分がもっとも驚いているこの体たらく、11月にネーム切った自分を呪いつつなんとか形に出来て大変安堵しました。人間なせばなるのかもしれん!と。
らぶらぶになっちまったことにも自分で驚いているのですが、楽しんでいただけたのであれば「ィやー」とか「ヒィぁー」とかイチイチ奇声上げてた自分の無駄な葛藤も報われます。よかったー!気に入ってもらえてよかったー!
考えてみたら、本当にこの赤い人は信長根性で殺人未遂で警部は告るしでお前ら状態なのですが笑、
原本がそもそもラブラブだからいかんのだ、ああそうだともいかんのだコレくらい普通だ!とわけのわからん自己解釈に落ち着いたといいます。
次の駄目なネタはもうちょっと一方的感と不吉度が上+オブサワコード満載なものになりそうなので人を選ぶと思うのですが、
もしよろしかったら次もぜひお付き合いいただけたらうれしいですv
サイト移転の件もご連絡ありがとうございました!
作業が完了しましたら改めてご報告に参上しますv

>4/9 0時に拍手を下さった方
終わったよーーー!と肩を抱いて喜びを分かち合いたいこの気持ちを惜しげもなく発揮する無駄根性の登場です。
散々ぱら無理だーアタシのこの殺伐精神じゃ無理だーこんなネーム切った自分表に出ろと泣き喚いていた羽虫でしたが、
なんとかエンドマークつけられて心底ウイニングランです。不吉釜オープンザ底から1年目にしての快挙ですヤッター!!
しかしいい訓練になったなあと思いをはせます。女王から課せられた50本ノックは何よりも表情特訓大会だと思っているのでここぞとばかりにあの人の表情をころころ変えてたのしんでいたのは秘密です笑
笑ったり怒ったり泣いたりと描いてて大層楽しかったです。
2コマ目とラストコマの間には絶対警部怒りのアッパーが入っています。笑顔で吹っ飛ぶルパンさん(鼻血つき)は必須。
絶対にそのうち描いて送りつけるで見て笑ってくれ!とばかりに!
一瞬だけ想いの波長が同調して、しかし後は普通に追って追われる関係であれば良いよとか思ってる自分はどこまでも距離感も枝と思った次第ですワーハハ!
次のアレな奴は自分のリビドーだだ漏れになること間違いないので泣、引かれる覚悟のうえでしかしこそこそと泥のほうで連載したい心持です。間違いなくウフウフしながら描くとも!泣!
そうそう、ギャラリーのページタイトルをたまに微変更しております。
現在魔窟なんだが本当に魔窟だよがっかりだよ!と思うくらいにいろいろとアレな今日この頃です。
お許しがでたのでこれからもがんがん不吉描きますvつーかそろそろ不吉じゃないものを描ける気がしないんですどうしたら泣
修羅場やっと抜けてまともな生活に戻ろうとしています。いろいろご心配おかけしました!
とりあえず食べることだけは怠らないように暮らしたいものです。アワアワ。

>4/9 15時に拍手を下さった方
ようこそ、生まれ変わったらぜひともレゲエになりたい末期のワイリー様親衛隊員です。末期だ。
今年から新成人になられるとの事、今まさに就職活動などに怒涛の勢いで戦いを挑まれていると思います。
自分の駄目日記がそんな忙しい日々の中の息抜きになってくれるとしたら、自分のドリフ人生も無駄ではない!と信じたい信じさせてという心持です。
でもなかなかどうして頑丈だなあと自分の日記を見返して自身の無駄なタフぶりに頭を抱えますトーホホ!
日々パソコンと二人三脚で死線上のアリアしているのが常ですが、
しかしどうにも煩悩とか描きたい衝動のが勝っているらしいので今も暑っ苦しく滾っております。これから夏だというのになんてことだ。
自分のような野良自由業生活をすると間違いなく健康面で将来不安が出てくると思われますので実におススメできないのがアレですが、就活どうぞがんばってください!
励ましとお気遣いのメッセージをありがとうございましたv

>4/10 0時30分頃に拍手を下さった方
お久しぶりですー!
そして完結お祝いありがとうございました…おおおおなんかこう、形になったことが大層うれしくてどうしたものかと思っております。
そしてついうっかり「これは…楽しい…」と新たな方面に開眼した気がするので今後もことあるごとに不吉に滾りたい心持ですワーハハ!
前半火サス、後半少女マンガっぽくなったコレですが、結局のところ二人して相思相愛なのは原本からそうなんだからそうなっとけ!とばかりに描いてた気がします。白状します、超楽しかった…このベタな台詞をもだえながら打ち込むことに一種の快感を覚えてしまったもはや末期のドM野郎でしたこの屑。
最後のほう、頭に花咲いてるようなルパンさんでしたが可愛いといっていただけてもはや本懐は遂げました。
ちょっと味占めたので今後も不吉にいろいろ描いて行けたらともくろんでおります。
コメントありがとうございましたー!

>4/10 0時40分頃に拍手を下さった方
お久しぶりです!お引越しお疲れ様でしたー。
有賀先生は、私が敬愛してはばからぬ池原大名人と萌と燃えを同時に脳裏に叩き込んでくれた名ストライカー岩本先生に並ぶ、自分的生涯の師であるお人です。
で、で、5月!5月にあれですメガミの復刻と新刊がで、出る!という壮絶ニュースを御大のサイトで把握して大層変な方向に滾っている今日この頃です。ウヒョホーーイ超楽しみすぎて生活に支障出る。
メガミ1巻というと、破壊指令とかメタルハートとか熱い話満載で実に垂涎。
ワイリー様のあのグラサン+髑髏ネクタイ+黒シャツ仕様はもはや神だと信じてます。
兄さんのコート仕様には当時全ハートを盗まれました。あれは反則だろ…というなんという格好良さ。
なので5月になったらぜひとも本屋めぐりをおススメしたいところです。ぜひともその他のストーリー、特に最強におススメなのがコピーvsロックの切ない長編とかたまらんのでぜひとも有賀ニストの道を究めてくださいお待ちしております。
そして、頂き物の壮絶かっちょいいハゲに関しては私も同意見です。
炎の中になんたるかっこういい男一匹。戦いが本当に良く似合うハゲだとつくづく思った次第です。
ロボたちの最後の心の支えはこの人の存在なんだろうなあと思ってニヤニヤするわけです。ハゲ愛してる。
それと件の不吉漫画はあのような形でひと段落つき、間髪いれずに不吉なもんかいている滾りようです。
春だからって飛ばしすぎだぜ!と新生活を応援しつつ私も新生活を謳歌しています駄目な方向に。
またお立ち寄りください。その時にも謎のびっくりを大量に用意できたらいいなと思っておりますv

>4/11に拍手を下さった方
おああああ、ありがとうございます!完結しました、やった!これで自分に課した「切ったネタは必ず消化する」という謎の公約を破らずにすんだ出来る子やれば出来る子!と痛々しく自分を褒め称えて2秒後に頭抱えてる羽虫でございました。
ベタ展開、もはや次ぎこうならなきゃ嘘だというような勢いで古来から脈々と受け継がれている「王道」を目指した結果、実に残念な結果になったといいますグスン。
危機的状況などはもはやベタな展開でなければ燃えられないという末期のベタ信者な自分ですが、楽しんでいただけたらうれしいです!
しかしキャッツアイやりおった!そうか手錠=婚約指輪だよ間違いネエ!と拳固めた次第です。
なんということだコレですべて氷解です、今後自分の認識はコレで行くこと大決定ですありがとうございますッッ!
そして次の馬鹿漫画、早速飛ばしてしまったのですが面白いくらいにハゲとルパンさんの世界が混合しても違和感無かったのが笑えました。
コラボ漫画というのを描くのが初めてなので試行錯誤しつつ当然のように不吉ですが、
最後までお付き合いいただけたらうれしいですv
ちなみにvsコナン君は普通にエンターティメントとして面白い内容でした。
どちらかというとコナンの世界にルパンさんたちがゲストした形かなと思ったのですがなかなかどうして違和感無くて楽しかったですよ!お時間あるときにぜひv
コメントありがとうございましたー!

その他ナイショ話の方々、拍手鳴らしてくださった方に多大に御礼と愛と、あと何かをこめて。



2009/04/12(Sun) 01:41:53 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)