うちの伊賀野知りませんか/不吉漫画完結と次の野望と豊富について

うわあああああああーーー



突然の悲鳴からスタートな羽虫です。
というかな、聞いてくれよ昨日から血相変えて探しているんだがどうしても見つからないんだ私の宝である「バビル2世(豪華装丁版)第6巻」が!!!
おおおおおどういうことだ、昨日あまりに部屋がカオスだったから少し片付けたらこの体たらく、
よりにもよって、どうしてよりにもよってあの一番大事な、大ッッッ事な巻が行方知らずつーかアタシの伊賀野さぁぁぁぁん!!(錯乱)
片付けたはずの部屋をひっくり返してさらにカオスと化した仇野の現場は混乱の渦です。
まずいなあーーこのままだと4巻のときみたいに買いなおしするためにうっかり神保町の書店とかめぐっちまいそうです。頼むから出てきてチョーダイ!

そんな感じで相変わらず昼と夜が逆転しつつ仕事にフルボッコにされているわけだが、
この調子でいくと超大型連休となるゴールデンウィークの命が惜しければー!と休日を人質にとられているのでもはや馬車馬のように働くしかないわけです。ド畜生ー。
それでも一番のフルボッコ魔人な仕事は片付けられたので、これから少しはもうちょっとサイトかまうことが出来るといいなあと思いつつ、
時間の間をフル活用して仕上げた不吉漫画の最後のページを追記に貼り逃げしておきます。
逆に思った、仕事やら日常生活が悲惨になればなるほどこの手の漫画が描きやすいということにうっかり気がついた!
なんか脳から得体の知れない汁が出てる状態なんだと思うので結構どうにかなるんでね?と不吉方面に多大に羽化したっぽい訳ですワーハハ。
そしたらうっかりまたもや不吉な話を思いついてしまい、ネーム書き出したら面白いくらいにあっさり仕上げちまったのでそのうちまたもや連載すると思います。
ただ、次の奴は本気で残念なくらいに残念な内容(主に外道方面+フルボッコ方面)になるので、
ちょっとこれを日記にペンと貼るのはなァ、と思ったので泥んところにぶち込むことにするわけです。
しかも14枚になったよ。なんでいちいち長くなるんだろうなこの野郎!自分!
春になって脳内につくしが生え出したらしい今日この頃、とりあえず次からはお祭りに何とか間に合わせたいハゲvsルパンさんの馬鹿漫画を5枚仕上げることにします。
たぎりまくっているせいなのか何なのか、最近鼻血出てない日のほうが少ない有様です。
血があまりすぎているのか、流血沙汰を実体験せよという神のお告げなのか。

こちらに拍手お返事を!
ありがとうございますーv
ナイショモードの方々もありがとうございました!
なんかもう、あとで読み返したら自分が大ダメージだろうな内容であることは十分自覚しつつ、
とりあえずなんとか完結ですヒャホーイ!

>4/5に拍手を下さった方
心震える叫びをありがとうございました!
見たときうっかり噴出しました笑 たぎるソウルを確かに受け取りましてございますヨォ!
なんか、いろいろ必死になって構図を考えてた気がします。
アップがもろもろの事情で苦手だったのですが、いやいやここは、ここだけはなんとかしろ自分!とセルフ鞭打ちで乗り切った山場、そこを気に入っていただけて私は大層幸せです。
しかし、このヒトはいろいろな顔させるの楽しいなあオイと実にキラキラしながら描いておりました。
しかし、今回最後の最後まで自分に何かが乗り移ったかのようなところがありました。
当初のネタではここまで少女マンガするはずではなかったのですが、…やっちまった…といまさら頭をコタツに突っ込んでブルブル震えたい次第!!あああん。
萌えの補給になったといっていただけ、いいんだ、その方向性でいいんだ!となんでか安心している自分がここに。
これからも何かが降りてきたら怒涛のように不吉に書きなぐるんだろうなあと思いつつ、早速何かが降りてきちゃったので不吉に描いていこうと思います笑 
コメントありがとうございましたー!



そんなわけでラストスパート。
最後までいろいろな意味で手ごわかった気がしますグスン。
漫画のほかになんかいろいろと不吉にぶつぶつ語っていたりする。

アイシテルと言ってくれ 12
アイシテルと言ってくれ12

ひでえオチ。

今回今までの漫画人生で描いたことのなかった分野だったので、
ひーひー言いながらなんだか結構楽しく修行になったなあと無駄に感慨深く思っていたりします。
つーかちょっとこれ楽しいな!今まで気がつかなんだことを大層後悔しつつ、しばらくこの手を描くのはまりそうなので危険です笑
だが切るネームの大半が可哀想なことになるので、とりあえず連載してるときは泥の方がいいのか、
そもそも日記に漫画載せるのが間違ってね?とかいろいろ頭抱えます。
そろそろサイトの構成を直したいものです。
サイト始めたときは1枚絵中心だったのに気がつけば連番だらけになってて、まー見にくいサイトッたらないね!泣!
そのうちいきなりサイトが様変わりしていたら、あああの野郎耐え切れなくなったのな、と鼻で笑ってやってください是非。
で、次に描きたい不吉漫画なんだが、今回妙に糖度高くなっちまったので次はいっそ無糖だ!
外道で殺伐なバルバロらしい奴にしようじゃないかこーの野郎ケーケケ自分警部に抹殺されろ、と日々の鬱憤晴らすかのごとく実に殺伐とネーム切っていたわけですが、
だがどうしても後半自分の理性が弱気を起こしてなんだか妥当なところで落ち着きやがった件について遺憾の意。
なんか、どうしても最後のほうは少女マンガみたいなことにならないと気がすまないらしい自分の脳内。
とはいえ次の話は間違いなく一方的ラヴだし糖度は低いぞそういうことにしようと自分をだましつつ、
いったい誰に対して弁解しているんだかもうわからん。つーかこの文章本気でおかしいと思うが残念なことにこれでシラフという有様。
人間寝ないとどこまでも駄目になる、生きた見本として活用してくれたらこれ幸いです。今日こそは寝床で寝る、寝る!!
2009/04/07(Tue) 19:28:15 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)