4月馬鹿の日フルボッコ

4月馬鹿の馬鹿

今年の4月馬鹿、つーかただの馬鹿


毎年そうなんだけど
今年もやっぱりそうでした、恐怖の年末進行に見事にフルボッコにされる日々です。
4/1までにいろいろ片付けたい仕事の類の山に埋もれてるわけですが、
気がつけば余裕で4月到来!春!新生活咲き乱れる素敵な日々の始まり!
と大変輝かしい4月ですが、
しかしそんな栄光の光に与る幸運など最初からもたん羽虫はさっきも元気良く階段から落ちて足を強打し、
さらに反動で小指を角にぶつけてもがいたところを壁に額を打ちつけ、この世の終わりのような悶絶に身を振るわせておりました。
ついでにむかついて風呂に入ったところうっかり鼻血吹いて血の池地獄を作成するというパーフェクトぶり泣
あああああああ
憎い、今私はモーレツに4/1が憎いぞ!!!
だってさーちょっと前にはvsコナン君祭りでしょ、さらに愛すべき貧弱レスラーいっちゃんに生で会えてるし、
予定ではキラッキラしながら春の訪れに頬緩ませるはずだろうこの時期にだ、
なんであたしゃこんな夜中までストーブ抱えて数字と戦ってるのだと憤慨しつつ、
仕事部屋の棚の上に神棚よろしく並べてある立体の数々
(内訳:てるてる5、ワイリー様、立体警部、この前seiyaさんに荷物と共に送ってもらったゲーセンの景品であるルパンさんと警部、銀ワルサー、ガシャポンルパン関係の山、ロクマンW5のパッケージ)
に向かって助けテェと悲鳴を上げる、いろいろな意味で頭が末期な生活です。
ここはなんだ八甲田山か!寝たら死ぬぞということをわりと地でやってるよ。

というわけで今日は私暦では3/32だそうだと言えとばかりに現実逃避しつつ、
そういえば何気に本日で丸1年たったんだなあと思いをはせてみる次第です。
去年の今日、釜の底がぶちぬかれて不吉なものを滾りの任せて描くようになった、実に残念な記念日が本日四月馬鹿の日。
おかげで1年たって、人目をはばかることなく

「拉致監禁が大好きですただし二次限定でな!しかも対象人物は死んでもらっては困るのだ生きてるからそこいろいろと追い詰めがいがあるのだフハハハ」

というくらいの話は余裕で出来るようになった、
人生まっさかさまな生活を謳歌しております。直ちに射殺されろ自分。
だがしかしおかげでえれえいろいろと滾っていろいろと描いたり出会いがあったりと大変充実した不吉1年だったと思うのです。
おおおおいいないいななんだこの福音、不吉こそ我が人生といえるようになるまで立派に不吉街道を突き進むことにします。まだ進む気か。
その前に仕事どもをどうにかするべく、もはや朝だろうこの時間帯も元気に活動することにするよ!

ついでに本日は我が親たちの結婚記念日でもあるので、
バーカバーカ4月馬鹿!と茶化しつつ秘蔵の酒を最低2本は開けて飲んでくれてやるという輝かしいミッションが控えているので
うん…多分頑張れると、思う、ですガクシorz

ところで私、ここんところ素敵な萌えや燃えを直にいただいてるとんだ果報者ですが(構ってくれる方々!超ありがとうございます!)
そこでいただいた燃料を命と共に燃やしてとりあえず食うための手段を全うするよ!
出来れば明日あたり漫画アップしたいと念じつつ、
とりあえずもぐります。

あったかいにくまんが食べたいです。最近の心の友はビタミン剤とチオビタというこの悲しさ。
あと愛がほしい、心温まるなんかこう、マフラーのような愛がほしいです。
そしてそのマフラーの愛で余裕で絞殺ついう死亡ルートが普通に再現。
2009/04/01(Wed) 03:47:41 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)