日テレやりおった

リアルタイムで見たいから、吹雪で視界がかすむ恐怖の峠を爆走して何とか戻ってきました羽虫です。
間に合ってよかった!危なかったー!!リアルで見ないと相変わらずビデオ壊れたまんまだぜトーホホ!

で、

とりあえず今滾りに任せて言うのであれば(以下ネタバレにつき反転)

・姫様妄想にハート飛ばしまくる蘭ちゃん

・怒りまくる高木刑事ラブ

・ピンクハーレーな不二子ちゃんかっこよし コナン君とのチェイスも素敵でしたv

・目暮警部と銭形警部は友人関係!友人!ゆうじ(ry

・小五郎ちゃんを警部の助手として一緒に行動とかもうね、どうしてくれようねたまらんくっそなんだこの罠

・採掘場のルパンさんと次元さんのなんともかわいらしい逃走劇

・うおおコナン君かっちょいいダイハード!

・コナン君と次元さんの擬似親子ッぷりがなんとも!肩車!肩車!

・こんな時間に開いている店が悪い発言

・パパと呼ぶな発言

・ルパンさん金庫に閉じ込められた後、部屋を辞した瞬間ハート乱舞でルパァンと全力疾走していった警部

・五右衛門先生お待ちしておりました

・麻酔針はやっぱり警部に刺さったか(未遂ッちゃ未遂だけど)

・小五郎ちゃんのボイスでルパンさん風言い回し素敵過ぎる

・ちょ、何、お、お前ら!この緊迫している現場でいちゃつくな!ああくっそこの野郎いっそ結婚しろ(錯乱)

・え、過去にそんなラブロマンス

・不二子ちゃんにセクハラされるコナン君


楽しゅうございました、普通にエンターティメントとしてキャッキャと見ておったよ!
でもなんというか、わりとVSじゃなかった気がするけどそこはあれだ、「VS=共闘」みたいな変換はきっとアニメ漫画界では普通。
2009/03/27(Fri) 23:23:07 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)