かっこよすぎるハゲと反撃のターン漫画の件、あと雪降ってるよ

聞いてくれよ、今…外…雪降ってるんだぜ…(死ぬ)
室内で遭難しそうな今日この頃ですが、暦ではとっくに彼岸だって過ぎちゃって春うららのはずなんですが、しかし我が棲家は雪降ってるわけです。
ストーブ片付けたのに!また物置から登場です。アイルビー・リターンズ!お世話になります!泣!
悔しいのでせめて変なテンションで体温上げないとやっていられない、最近年度末進行で昼も夜も働いてる羽虫です。
家ン中が仕事場って言うのはこういうときいかんと思う。
とはいえ、疲れたらすぐ寝れるぞ自己責任でな!とキーボード枕に寝る日々が続いております。
今の自分なら八甲田山登れる気が…する…!と謎のシックスセンスが確実な死亡フラグを立てているんだがどうしたら。

そんな中、戦友に助けてどらえもーんとばかりに泣きついたところ、ものすげえ素敵な援助物資いただいたよ!
あまりに素敵過ぎて腰抜かしたのでここぞとばかりに貼ってみた。

何このかっちょいいハゲ!!

かっ こ よ す ぎ る ハ ゲ 光 臨

ほっきゃあああ!みーろーよーこのかっちょいいワイリー様に私がそろそろ心停止です。
クリックで原寸になるのでぜひとも原寸で迫力を体感するといいヨ!
これで私、本日のまごうことなき徹夜に挑めます。
そんで気がついたら明日vsコナン君の日か!電話で話題に出るまですっかり忘れてたよなんだこの生活泣
できればリアルタイムで見たいんだがちょっとオンエアまでに戻ってこれるかが勝負といったところか。
雪が少なくなってたり止んだりしてくれたらいいなあと窓の外の白い浮遊物をこれでもかと睨みつつ、とりあえず仕事の合間にぼつぼつ描いてた不吉な漫画を追記に貼り付けておきます。
拍手お返事等はまた後日にさせてやってください、ちょっと今回時間がなかった!
そしてメッセで構ってくれる方々もありがとうございますー!お気軽にどうぞ。基本的にPCの前に座っているので普通にいつも黄色になってます笑



見慣れたこのでかいバナーもあと登場が2回で終わってくれればいいなあと思いつつ、
女王たっきーにBL50本ノックの件について先日うかがってみたところ

オブ「女王、今回の漫画が12枚ありますので50本ノックに12本換算でよろしいか」
女王「却下」
オブ「有無を言わさずですかい」
女王「当然である、残り43本気張って励むように」
オブ「ギャヒー!」

という、実に分かりやすい結果になったのでまたしばらくこの赤いのとピンクいのの出番には事欠かないみたいですトーホホ!

アイシテルと言ってくれ 10

アイシテルと言ってくれ10

今回から警部のターン。
何よりも今回ぶん殴りコマに心救われた、根っからのアクション野郎でございましたああああギタギタの戦い漫画が描きたくなってくる。
先日同士と語っていたときに発覚したんだけど、
どうにも自分はこういった「×」が名前の間に入ってくるモンを描こうとすると、
立ち位置的、ぶっちゃけ肉体的には後者だとしても話が進むにつれてどっかで精神的に逆転するんじゃね?むしろそれ美味しくね?
という結論に達したといいます。
現状としては絶対有利なはずなのに、何でか心だけは適わないっていうのが良いんだむしろ萌えだそうだといえとばかりに同士様と夜間のしじまに叫んでいた外道ですワーハハ!
征服したいのに絶対出来ないんだよなぜなら心だけは受けだから!とかもうどうしようって話題で実に滾っていたわけですが、
別に自覚するまでもなく自分そういうのばっかり描いてるよなぁとガックリしたわけです。欲望にどこまでも忠実。


2009/03/27(Fri) 02:50:00 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)