拍手お返事3/17

拍手お返事を追記に忍ばせております。
ありがとうございますー!

拍手お返事でございますー。


>3/12に拍手を下さった方
ヒィー!誕生日でしたありがとうございます、喜び勇んで件の警部は攫ってまいりました笑
もうなんという、なんという素敵な状況下!俺の下であがけげっヒッヒと犯罪者顔負けの外道ここに極めりです。
こんな感じで今年も不吉に生きていこうと思います。年取っても何一つかわらねえええ!!!泣!
そして、なんかもう誰か!誰か!!と叫びたくなるような漫画を描いてる自分に自分が一番びっくりしているわけです。
これ、これはアリでしょうかとガタガタ震えつつ、実はこの漫画、11月にご復帰された際に熨しつけるのだぁ!!と宣言をしていたアレです。
すっかり時が過ぎ去りもうすぐそちらのバースデー間近だというのに、あと3枚が間に合う気がしないこの羽虫!
出来上がった際は、チワワみたいに震えつつ12枚データ引っさげて参上できたらとか思っております。
この前半火サス後半少女マンガ、良かったら受け取ってやってください…!

>3/13に拍手を下さった方
ウーフーフー、目ざとく名前発見して無駄に超反応させていただきましたこの野郎自分!
本当に、そちらで活躍される炎の彼が格好良く、その末端の1mmくらいでも表現できたらと思って描いてたらなんだかもうとんでもないことになったといいますグスン。
セリフをつけてネタっぽくしようかと思って吹き出しまで描いていたのですが、
「俺だー!結婚してくれー!!」
しか思いつかなくて、しかもこんな殺る気ハツラツとした状態で迫ってきたら確かに氷憑けだなと却下した次第泣
誕生日の祝辞ありがとうございましたv
歳を取ればとるほど誕生日が魔の祭典と化し、最後にはこうやってパソコンの前に座って仕事しつつゲソかじって終わるようになるのだ!と泣きそうです1リットルほど。
どうにも記念日って奴は週末に繰越にならざるを得ないよなあと社会に出てからせちからさを体感しております。
不吉漫画も読んでくださってうれしいです!
しかしだんだん自分でもどうしていいのかわからなくなってきた感でいっぱいで、描いてる最中に我に返らないように気をつける日々です笑

>3/14に拍手を下さった方
おお、お、お疲れ様ですそしてお帰りなさい
そして出迎えちゃったのがこの燃える炎野郎でなんだか大変申し訳ない気がだだもれです汗
わけの分からんパースのついたものを突然全力で描きたくなるクセがあるのが物悲しいのですが、
やはり自分は暑っ苦しい系のものが好きなんだろうなあとすんげー理解しました。正直描いてて滾りました。
2枚目より3枚目!馬鹿がつくくらいにドまっすぐで熱血!そういうタイプは本当にどんな漫画やゲームに出てきてもまずターゲットロックオンするこの性。
カッコイイと言ってもらえてしばらく調子こいて生きていけます。
女もまたねちねち描いていけたらいいなあと思いつつ、多分悪女ばっか描いてそうですトーホホ。
ありがとうございましたー!また構ってやってくださいv

>3/15に拍手を下さった方
ありがとうございますー!もう年取らなくてもいいんでね、と思いつつもはやロクマンやルパンというジャンルは自分の人生の大半に普通に関わってる割合が馬鹿でかいのがなんとも感慨深いわけです。
小学校のときの夕方5時の再放送、そして小学5年生のときに出会っちまった初代ゲームボーイが我が運命を変えました。
もはや今は昔というレベルで遠い日の思い出ですが、人生何がどうなるのは本気で分からんものです。
ファイヤーさん、このまま全力疾走して曲がりきれずコースアウトしてライト研究所に飛び込み、大炎上というところまで妄想しました笑
炎系のキャラは喜怒哀楽が激しく総じて熱血だとイイナアと思いつつ、
ボス辞典を見ている限り皆みごとにこの法則に乗っ取ってそうな感じだったのでなんだか安心しました。
青春を装いつつ実はトイレ希望、みたいなそんなイメージな彼ですが、カッコイイと言ってもらえれば久しぶりに筆を取った甲斐もありました。
ありがとうございましたーv

その他ナイショモードの方々、拍手鳴らしてくださった方、ありがとうございましたァー!
2009/03/17(Tue) 14:49:45 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)