ファイヤー熱血祭り

最近気持ちの悪い勢いで通い詰めている素敵ライトナンバーズ取り扱いサイト様があるのだが、そこで回答されていた「レンジャーバトン」で自分が「黒レンジャー、むしろ悪の幹部」と評されていたのを拝見し、分かっておられる、分かっておられる大好きだと一人世界の中心に愛を叫んでいた羽虫です。(ありがとうございましたー!)
そんで、そちらのサイト様でなによりもかっちょいいのがライトナンバーズのファイヤーマン様だったのだが、よし描くぜ、俺はライトナンバーズのイケメンファイヤーマン様を描くぜ!イケメンに!と自分に誓ってさっきまでごりごり描いておりました。
なにしろ向こうのサイト様で表現されている彼の男前度はまさに奇跡、本気で格好良いんだよォと良く分からん衝動に滾ってたんだけど、
みごとに格好いいを履き違えた絵になってしまって現在愕然としております。
ファイアーマン

…なんかちがう、なんか違うと違うか自分。

とりあえずワイリー様ンちの息子もライト博士ンちの息子も炎系の連中は総じて暑っ苦しい熱血野郎だといいよ。
うっかり興奮するとリアルで炎に包まれて、周りから歩く火災発生機と罵られたりするといい(ひでえ)。

所で昨日残念なことに歳を重ねておおあああと頭を抱える次第です。
しかも記念すべき日に私としたことが仕事で家の中に軟禁されて、バースデーを便所と仕事部屋を行き来するだけで終えたといいますなにこの負け犬。
そんなすさみ果てたときに、おめでとメールや声をかけてくれた方々、本気でありがとうございました救われました!
今現在1日遅れの自分プレゼントと称してワインカッ食らっていい感じにべろべろしております。もっとこう、色気のあるバースデーの一つや二つ企画できないのか自分。
ケーキの代わりにいかゲソかじってる段階で絶望的だ。

追記で拍手お返事です。
ありがとうございましたーー!!

拍手お返事でございます。
ありがとうございますうれしいですv

>3/10 0時に拍手を下さった方
おぉおおお、合格ですか、コレOKですか、ありがとうございまああああ!!!!
キスちゅう構図は、果たしてどうしてこんなに精神力使うんだろうなあとえれえ時間かけて悲鳴を上げつつ描いてた思い出です。
よかった、キスマスターなあなた様にOKもらえたらちょっと自信つけてもいいっすか、調子に乗るなっての自分(セルフ突っ込み)
もう、この辺のページは自分の願望を固めて形にした勢いでした。
たぶん「…」とかためたりする余裕もなかろう!もう存分に告ッとけ!と笑
ぜひこの並びであの赤いのとか青いのとかでひとつやってみてください超期待してる。
やわらかい線、といわれたのが個人的に最大級の喜びでした。
このド直線しかかけない自分が、え、まじで!?と大混乱。
なんというか、言われなれない評価をいただけるとすんげーと惑いつつやたらうれしいのがありがたいですv
いやいや、本当にありがとうございました。
調子こいてよかった!!とか図にのってる羽虫です笑
あと4枚で片付く予定なのでもうちょっとお付き合いください。
次あたりから多分警部の反撃です笑。

>3/10 17時に拍手を下さった方
うわああああああああああああ!
なんかもう、気がついたらとんでもない方面にご招待で、描いてた張本人ぶるぶる震えておりますノォォォ!
こう、もはや原本が既にラヴラヴしてるからいかんのだ!と訳の分からん言い訳をしつつ、痛々しく語らせてください。
というのは、たぶんルパンさんが不二子ちゃんに対してのラヴと警部に対してのある種の連帯感ちっくというかむしろラヴは、似て異なるものだろうなあという妄想です。
もういっそ二人とも好きでいいヨ!ただし好きの方向性が違うだろうなあと、原本見返すと本気で思うわけです。
多分基本的に闇の住人であるルパンさんたちに対し、あの人たちの中で唯一光の下で大手を振って生きていけるのは警部だけなのでそれに対してある種の慕情を感じていればいいのだ、という駄目な妄想をここ数年繰り返し行っている末期です笑
だがしかし昼メロも捨てがたいとやっぱりニヤニヤする外道1匹、とりあえず残りラストスパートをかけて仕上げたいと思います。
次に控えているのがアホ漫画5枚(ワイリー様vsルパンさんネタ)という駄目な方向へ失踪もとい疾走しております笑

その他ナイショモードの方々、拍手鳴らしてくださった方、ありがとうございましたー!



2009/03/12(Thu) 19:44:44 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)