拍手お返事3/9

「ごめんオブサワちゃん、アンタの年10年ほど間違えて記憶してたもんでアラウンド40の人とお見合いの席セッティングしちゃった★ごめんして★」
という電話が来た件について。
お前、本人の意向は無視でかコンチクショウと、勝手に年変えられた羽虫です。田舎はこれだから恐ろしいのだ!
4月になったらちょっと生活が変わりそうなのでサイトの更新が今までよりはゆっくりになるかもしれません。
だがどうせ描かずには生きていけない末期なのでちまちまとなんか不吉なもんかいてはアップすると思いますので気長に生暖かくお付き合いいただけるとこれ幸い。

追記に拍手お返事です。
ありがとうございますー!
ナイショモードの方々もありがとうございましたv
ちょみっとこちらでお礼を。

・リンク切れ教えてくださった方、助かりました本気で気がついておりませんでした!
今現在まともにリンク貼ったつもりになってますが、他にも穴がないか随時確認していきますー!

・暴走許可が出た!!!と大喜びで暴走した結果がこれですなんかもう、ごめんなさいと這い蹲りたいですグスン!
楽しんでいただけたら一人精神SMも報われますv

・リンク張替えありがとうございました。お手数おかけしましたー!


拍手お返事です。ありがとうございます、励みになりますv

3/5に拍手鳴らしてくださった方
ウーフーフー、頑張った、いろいろな意味で(主に自分との戦い)頑張って結果がこんなことになりました。
なんというか、自分の漫画生涯で最大級に糖度高いと違うかと頭抱えております。
お前、どれだけ今まで殺伐としたものばかり描いてきたよ、と泣
表情に着目していただけたのが実にありがたいです。
くるくる顔色変わりそうだわなあゲヘヘと妄想炸裂した結果がこれですどういうことー!
見返してみると、お前さん殺人未遂で何語っちゃってるよと突っ込みいれたくなるのが悲しいのですが、
実際ネタ考えたときに既に首は絞めると不吉に大決定していたので達成できた無駄に清々しいわけですこの犯罪者。
バトルはやっぱエロスに通じるわけだなあと、自分のバトルエロスバイブルであるインディ見返してみて強く体感しました。
だってこう、状況の前後切り離してみると普通に共通項だからけで実にえろry
またこの辺についてじっとり語らせてくださいー!そちらの祭りも楽しく拝見しちょりますv

3/7に拍手を鳴らしてくださった方
いらっしゃいませ!
ジャスティス、あの長い漫画を読んでいただけてうれしいですv
あれは、自分の初代の世界観を形にしたらえれえ勢いで絶望エンドになっちゃったなあと震えつつ描いたものでした。
長くに渡って初代をシリアスだーすんげーシリアスだーと妄想し続けた結果ですので、少しでも共感していただけたらこれ以上うれしいことはありません。
現在向こうのサイトは休止状態ですが、これは今現在私がやってるジャンルがロクマンではなくむしろ「ワイリー」じゃなかろうかって勢いで偏ってしまったため、こちらのサイトにて最近ではこそこそと悪さをしております。
また漫画を描く企画も立てている最中ですので、よかったらまた遊びに来てやってくださいv
コメントありがとうございました!うれしかったですv

その他、拍手鳴らしてくださった方、ナイショモードの方、ありがとうございましたー!



2009/03/09(Mon) 17:08:31 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)