移転のお知らせと光臨!てるてる5見せびらかし、あと最大級心臓破り原稿の話

そうそう、このサイトのトップページを地味に移転しました。
ちゅうか、いままでトップとして使っていたシノビブログがどうにも不調で。
トップページだけ見れなくなる現象が続いててうぉあああふざけんなぁとなってたのでつい。
といっても、いままでトップ入ったら次に出るページを新しいトップにしただけだから見た目的には全然代わってないです。
シノビの入り口も残しておくので多分見失うことはないと思うのですが、よかったら新しいトップページのほうにブクマとかリンクをされている方は変えて下さると安心です。
つーかほんっとシノビの落ち率半端ねえ。
しかしこれで偽ブログサイトから普通のサイトに昇格した感でいっぱいです。
ただもしかしたらギャラリーのリンクが切れてるかも知れん。
教えていただけたリンク切れ箇所は直しましたが他にも切れてるぞバーヤバーヤというところがありましたら、どうぞ教えてやってくださいー!

そんでだ、

てるてる5

すんごいのもらった



おぉぉおおおおおおおお
おあああああ
ああああああ
ああああああ
あああ
ああ


5人!!!
あの愛すべき悪党たちとプラスワンの5人!!

うっひょおおおおお!!!とリアルで奇声を上げ、そしてたっきーからのメールにも気づかず一族に気が狂ったのかと心配されつつも喜びを全身で表し最後にはその場に伏してゴキブリのような動きでうれしさを表現していたわけです。

この素敵てるてる5を創造されたのは、もはや勝手に3D神と崇めているたかあきさん。
私がぼちぼちもう一つ年を取るもんで、そのお祝いにとこんなすんげーものをいただいちゃったわけです!たまらん、たまらんのだよだって不二子ちゃんと五右衛門さんにいたってはひっくり返すと肌色が見えry
以前ワイリー様をいただいてその後PCの前にいつも睨みを利かせて頂いている日々ですが、
さてこの素敵5人集をどこに展示しようかと全ての生活そっちのけでウフウフと企画立てている人生の底辺です。
もうね、今年こそ3/11を廃止しようと思っていたのにこんな素敵サプライズ。
もう永久に年などとらんのだと周りに宣言して非常に哀れみの視線を受ける生活ですが、とりあえず今現在幸せです。幸せすぎて何日記打ってるか良く分かってねえ。
たかあきさんありがとうございましたァァァ!



先ほどのうざいテンションとは打って変わってガクブル青ざめモードとなりました羽虫ですが、
うん、多分私の精一杯だそうだと言ってくれとなんか自分に言い訳しながら書いてたものを追記に置いておきます。
すみませんなんか目ェあけて夢見てた。

後ほど拍手のお返事を書きますー!
アイシテルと言ってくれ P8

アイシテルと言ってくれ8


最早何も言いませぬ。
アップするとき変な音が喉の下のほうで鳴ってたけどあえて知らない振りしてボタン押した羽虫。羽虫に失礼なくらいの屑っぷりだガッカリだ!泣!
ネーム考えた11月の自分を今すぐフルボッコにしたい気持ちでいっぱいです。
なんか夢見すぎちゃった感だだもれですが、とりあえず最大の難所、箱根駅伝で言う心臓破りの丘は走破した気がするので、あとはゆるゆるとオチに向かって進めていけたらイイナアと。
これ片付けたら間髪いれずにトチ狂ったコラボ漫画5枚を描く事にするんだ!
と、相変わらずの不吉脳が勝手に謎ネタを排出するのに翻弄されている生活です。
ブログの掃除してたらアップした画像の数が280近くあって、自分の異常な滾りっぷりにびびってみた。

2009/03/09(Mon) 02:50:52 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)