衝動的ぼっちゃん絵と拍手お返事

鳴滝少年

そんなわけで鳴滝のボーヤをアップした次第です。
やっと主人公系が描けてほっとした羽虫ですこんばんは。
蒸気という漫画は、人を確かに選ぶんだけど湿った陰惨な空気の中とんでもない能力を持った怪人怪盗が白い闇を疾走するとかそういう王道且つ斬新な世界観が大好きなのです。
でかいメカとか普通に出てきたり、ブシューと白い蒸気とともにジョイントガシャガシャいわせて歩いたりするんだなんて私ホイホイ。
しかし、私がこの漫画に傾倒するきっかけになったのは、今は昔の高校時代の頃、たまたま立ち寄った本屋で第1巻が並んでたのを目にして、
「ウッヒョウ、少年探偵に、トレンチコートに、紅一点の助手に、でかいロボだぜこれは買いだ!」
と、今と全く変わらない精神丸出しでゲットしたという感じ。
このころからこの辺の趣味趣向は変わってないらしいよ。
そしてふたを開けてみたらやっぱり、愛すべき変態である機械男爵というオッサン怪盗に心底ぞっこんラ★ヴという憂き目に合ったわけです。分かりやすい末路だ泣
第1部というのがすっげー困ったところで終わっちゃっているので続きを切望してそろそろ6年経過となるわけです。
だって鳴滝のとうちゃんとファンタム様の因縁とか、ギルディ大先生の後釜で登場した方とか、テックランドのぼっちゃんたちとか、皆どうすんだよー先生頼むようォああア泣

追記で拍手お返事でございます。
ありがとうございますーー!
拍手お返事ですv

>3/1に拍手を下さった方
ウーフフ、壁紙使っていただけたら無駄にこしらえた甲斐もあるというものですv
ちみっと背景が違うだけの仕様ですので、お使いのパソコンのサイズにあうほうなどをご利用いただけたらコレ幸い!
この男はやはり原本がそもそもけしからん位に格好いいのでたまりません。
ワイリー様について語りだすと一日終わる勢いで語呂が尽きない末期の人間です笑

>3/3に拍手を下さった方
わわ、ようこそいらっしゃいました!
うれしいです、蒸気好きな方に声をかけていただけてv
うれしすぎてそういえば自分、今まで主人公かいてないじゃんと深く反省し、うっかり仕上げた次第です笑
本当に、先生たのんますと6年目になった今日この頃もスタジオトロンサイトを気持ちの悪い頻度で見に行っているわけですトーホホ!
蒸気、アニメにもなった割には知名度低いのが残念です。あの湿った世界観がいいのだとこぶしを固めて叫びたい!
またよかったら遊びに来てやってください。蒸気絵もガンガン描いていきたいともくろんでおりますv
拍手ありがとうございました!

その他拍手鳴らしてくださった方、ナイショモードの方々、ありがとうございましたv
とりあえずあのアレな漫画がアレでOKだと背中押していただけたのでヒャッホウととんでもないことになりそうですギャース。
2009/03/04(Wed) 23:49:24 | 怪傑蒸気探偵団系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)