拍手お返事とハゲになんか夢見た絵

ハゲ後姿

ワイリー様は後姿が肝だと思うわけですよ。
なんか知らんがやたら頼れるっぽい父ちゃんの背中していてくれればいいと思うわけですよ。
そんな事考えながら落書きしてたらえっれえ夢見がちな絵になったが気になどしてはならぬ。

というわけでこっちに拍手のお返事を。
ナイショモードの方々もありがとうございました!
自分が一番楽しんで描いてる感だだもれなのですが、一緒に楽しんでいただけたらそりゃもう至福ですとんだ果報者だ!と画面に映る自分の顔が恐るべき勢いで超笑顔なのがどうしたものかと思うわけです。
超★不審者!今この顔なら春先の変態に勝てる気がする(そして逮捕される気がする)

追記で拍手お返事です。
拍手お返事です。
ありがとうございますー!

>2/23 20時台に拍手を下さった方
お、あ、あ、
こちらではお久しぶりです!
なんといいますか、冬の祭典でお会いしてからずいぶんと自分を解き放つに至りましたですよなにがあっ た
そしてあなた様は私の黒歴史を知っているから余計にアレを描いてるときの私の悶えぶりが想像できるというものです。
例えていうなら、飲み会で飲んだくれすぎて酔っ払ったアタシがシュウマイの下に敷いてあったサニーレタスを素手でつかんでもしゃりもしゃりと食ったときとか
試験管に入ったいろとりみどりな酒を全部ビーカーにぶち込んで混ぜて毒の沼を生成し(ヘドロ色になった)、ソレを飲み干してさらに飲んだくれてえらいことになった
数々の黒歴史を皆で写メしまくってそれを正気の戻った後日に見せてくださったあの時以上の悶絶振りをお約束します(泣)
しかし解き放ってしまえば何のことはない、なんてフリー!なんて爽快!と駄目な方向へ驀進している始末。
もうしばらくお付き合いいただけましたら幸いですvが、がんばる…!

>2/23 21時台に拍手を下さった方
今頃は大戦が全工程終了してほっと一息つけた頃でしょうか。
お疲れ様でした。あとは勝利の桜が咲くことを祈るばかりです。
そして、なんかもうやっちまった感でいっぱいですがこれはアリですか、アリでいいんですか!となんだか西の太陽に向かって土下座したくなる葛藤と地味に戦っております。トーホホ。
時たま机の向こうに鎮座する立体の警部と目があうので、すんませんでしたー!と勝手に謝りたくなる不審者ぶり。まだまだ尻の青い若造のようです年はとっくに若くないのですが泣
コミケ、ぜひとも桜の咲いた暁には楽しんでくださいねv
そんな自分は今年の予定と見通しが立たず参加をどうすっべと考えていたら申込期間過ぎちまったという憂き目に合ったといいます。オオウ。

>2/24 0時台に拍手を下さった方
あっはっは!と思わず半笑い状態でアップ決行した自分です。
先生、気がつけば教え子はこんなに成長しました駄目な方向へ。
だんだん当初のネームよりアレ度が上がっているのはやはり自分の屑ぶりのせいか!と頭抱えております。
ついでにセリフ打ってるときとか自分との戦いです。こういうとき皆はどうやって耐えしのぐのか今度激しく聞いてみたいわけです。
ガムテープの巻きはもはやじぶんの趣味だだもれです笑
巻いとけ巻いとけ逃すなあああという訳分からん気合で描いてた当時の自分、正気に戻ってたいそう落ち込んだことがまだ記憶に新しいという羽虫ぶり。
こうやって描いてみると、あなた様の偉大さを知るわけです。よくぞ1冊出したよ!!これからBL神として崇め奉ることにする次第ですウーフフ。
吹き出し、変えてみたらやたら楽しくていろいろ遊んでおりますvいろいろ教えてくれて大変ありがたいですヒョホーイ!

>2/24 15時台に拍手を下さった方
お久しぶりですー!拍手ありがとうございますv
なんか、描けば描くほど残念な方向へ進む一方のアレな内容ですが、ブルブルしながら仕上げております笑
どうにもラヴに到達しなくて、ああくっそお前ら戦ってろ!というところで落ち着いちゃったのが既に駄目なのですが泣
でもこの展開に楽しんでいただけたのであればよっしゃーと調子こいてさらに不吉に仕上げると思います。お付き合いいただけましたらうれしいですv
お気遣いありがとうございます、凍死しない程度にはっちゃけつつ頑張りたいと思いますーv

その他、拍手鳴らしてくださってありがとうございました!
励みになりますーv
2009/02/25(Wed) 21:53:33 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)