ちっとも自重できなかった人類の底辺参上の話

日曜に「今週いっぱい停滞する」とかいっときつつ全然自重してない自分の羽虫。
なれない事務仕事を延々とやっているとそのうちスーダラ節歌いながら遠い目をするようになってきたのでこりゃあかんわと息抜きを決行したところ、
ちょっと決行しすぎたという話ですトーホホ。
まあな、確定申告の期限は来月の16日あたりまでだけどとりあえず2月中に片付けたくてたまらんのだがだんだん怪しくなってきた社会人の底辺です。
今度こそ今週は沈むつもりなのだがそれでもいけしゃあしゃあと出没しそうで大変アレな感じです。

「アレな感じ」で思い出したんだが、さっき謎のメールが届いたんだけど

「彼氏にばれる!!」

とあったんだが一体なにがばれるのだろうかと小一時間考えたのだが

1.自分のアレな性癖(銃とか縛りとか不吉ワード満載なやつ)がばれる
2.自分のアレなオヤジラヴ主義がばれる
3.自分のアレな趣味(同人とか)がばれる

等々候補を挙げたんだが残念なことに自分のツレにはそのどれもがばれている上に、本人からも嬉々として
「M9撃ちに山に行こうぜ!」
とか言い出すような奴だからとりあえずいまさらばれたところで何一つ問題ないぜむしろ余裕と思ったりした。
最近どうにも謎のメールが多いので皆あて先には気をつけような!と思ったりするわけです。
そんで毎日3桁近く届く素敵なエロスメールは腹筋鍛えるのに大変有効です。
でも昔私の腹筋を大破壊しつつなんだかとっても悲しくしてくれた、
「本気10度の珍子メール」級の爆弾は最近ちっとも届かないのでちょっと寂しいわけですよ。
あのメールはすばらしかったーあの残念さはちょっともう一度皆さんと共有したい残念さであったことよ。
10度野郎の続報を地味に期待してるんだがなかなかどうして吉報が聞こえてこないんだがどうしたものか。

→奇跡の珍子スパムネタはこちらを参照

ところでびっくりするくらいに拍手いただけて驚きつつ喜んだ人です。
ありがとうございまああああ!
いいのか!やっちまった感だだもれだったがいいのか!と調子こいてさらにやっちまった感を加速させた自分ですバーカバーカ!
ちょっと追記の記事が長くなってしまうので記事別に設けて拍手のお返事決行したいと思います。
どうでもいいがなんか描いてて変なテンションになるのがだんだん楽しくなってきた末期です。
こうやって人はどんどん深みにはまっていくのだな、と去年の4月に私の釜の底をぶち抜いてくれた女王たっきーの言葉を思い出しつつ
なんかこう、ヒャホウともろ手を挙げて沼のど真ん中にダイブする気分の自分が余裕で想像できる未来予想図Uをうっかり歌い上げたくなる、そんな日常です。
ちなみに歌いながら犬の散歩に出ると犬がすっごい嫌そうな視線をこっちに向けて逃げるのが腹たたしいわけですくっそ、お前こんなところだけ常識ぶりやがって。



またもや盛大にやらかした感でいっぱいの内容なので大丈夫だと言い切れる人のみ閲覧希望です。
無理は禁物、でもやっぱり大したことない。
基本的にこれ以上のアレやソレはないんだこれが。
あともう1ページ自分にとって鬼門なのが来るのでそれをいかにして片付けるかが個人的な課題ですトーホホ!
アイシテルと言ってくれ P6

アイシテルと言ってくれ6

不穏になってきました、主に火サス方面に。
どうしても一方的ラヴが好きと言うか、LOVEとLIKEの溝に滾るというかなのでなんかもう描けば描くほど警部が可哀想になるのは最早仕様ですこの屑!すっごい屑!
ここでやっとこさ折り返し地点っぽいんだけど、もしかしたらもう少しばかり長くなるかもしれないこの話という現実にガクブルしている自分です。
漫画って難しいなオイ。
2009/02/25(Wed) 21:24:14 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)