やらかした感でいっぱいな奴の、今週一杯確申停滞のお知らせ

取り急ぎやらかした感だだもれの不吉なもの追記に貼り付けておきますヒィィ。
今週はうっかり確定申告だなんだでわりと修羅場っぽいのが大変遺憾の意。
しかし年貢収めなければならないこの野良社会人、年に一度の務めとしてとりあえず膨大な領収書に埋もれてくることにする。
メールをなかなか返せなくて申し訳ないです、必ずや薄ら長いなんかの呪文のようなメールが送られてくるはずですのでしばしお待ちください。
お送りいただきましたものは全て手元に届きました!ありがとうございますーウハウハでございます!
そして、昨日唐突にぶっ通し閲覧してしまったインディ魔宮の伝説は相変わらずハリソンのえろすさったらないねとハアハアしていた人類の底辺です。
最近ゲットしたDVDと昔録画したビデオでは、吹き替えの声優さんの声は同じなんだけどセリフが微妙に違ってなんだか2度美味しい(つかセリフの微々たる違いすら気がついちゃうくらいすんげーーー見返している自分も大概だと思うのだが仕方ないインディ先生がえろいんだから仕方ないそうだといえ(錯乱))

こちらに拍手お返事を。
というか、
>2/20 23時に拍手を下さった方
やっちまっただかー!と驚愕のあまり方言丸出しの羽虫です。
な、な、ガムテープ拘束は本気で半端ないので一人で挑むにはなかなかどうしてハードルが高いでしょうと、同様にして自分をガムテープまきにしてその後カッター口にくわえて切って脱出という憂き目に合った身としては実に同士よと握手したい気持ちでいっぱいです。
そしてお母様には、未来ある若人の大事な時期になんてことをさせちまったんだーと羽虫がビタンビタンと土下座していたとお伝えください。
まずは月曜日の大戦に向けて、どうぞ全力で頑張ってくださいね!
地上の片隅から精一杯応援しております。

その他、ナイショモードの方、拍手押してくださった方ありがとうございましたv
またメール出しますので(お加減いかがデスカー泣)しばしおまちを!
この数字の迷宮をどうにかしないと自分に未来がないので必死にちょっくら戦ってきますゼイゼイ。
で、「ゼイ」を打ったらすかさず「税」が出てきちゃったマイパソコンの相変わらずの空気の読みっぷりに脱帽泣



今回はいろいろな意味でやらかしちまってるので、平気だと言い切れる兵な方のみ追記へ進んでやってください。
そんで今気がついた、そういえば自分、完成原稿の漫画として連ページでまっとうにBLッぽいの描くの生涯初だったりするような気がするわけですうぉぉいファースト体験がこれかよって自分で頭抱えてるこの羽虫。




アイシテルと言ってくれ P5

アイシテルと言ってくれ5

やらかした感でいっぱいです。反省はしているが後悔もさらにする(ヘタレ)
後2枚下書きが終わっているんだがそれが片付いたらガクッとアップのスピードが落ちると思われます。
ネーム見てたら後半ある意味少女漫画っぽい展開になってるんだがどういうことだ自分。
どうにもこの手は描くのに無駄に気合がいるので時間かかるという有様です。
さっさと片付けて次のものかかないといろいろ大変な気がするのだが、おおおおなんだ今年も無駄に滾ってずいぶんと全力疾走している気がするわけです。カタパルト人生。
2009/02/22(Sun) 22:49:41 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)