今日の人型と拍手お返事、ついでに不吉漫画続きの件

朝窓の外見て積もりに積もっている白い悪魔と対面し、あああぁあと絶望の声を上げた人です。
先週の栄光の日々(気温15度)はどこへ行ったのでしょうか。お母さん、まだ春は遠いようです。
そんな寒々しい日々ですがいかがお過ごしですか。
私は今日も元気に犬に引きずられて雪積もる田んぼに人型を作っております。




↑こんな感じで田んぼのところにきれいな人型を作成しちまっただよ。
事の起こりは今日の4時ぐらいでした。
この辺の時間になってくると我が家の黒犬は散歩散歩散歩ォォォとハッスルに泣き喚くので家におる誰かが散歩に連れて行ってやらねばならぬ。
で、今回我が家にいた散歩要員として私とマイファーザーがおりまして。
だがしかし外はあいにくの大雪の翌日、ゆっくり溶け出した雪のかたまりがいやな感じに水を含んでるそんな悪条件に二人は真剣にじゃんけん大会をおこなって犬散歩の責を逃れようとしていた。
で、まあ当然というかこのじゃんけん激烈弱い駆け引きの下手さ加減に定評のあるわたくしオブサワが犬を連れて白い雪原に旅に出たというわけです。
雪が降り積もった田舎道、どこもかしこも白一色でした。
田んぼにも雪が積もってあぜ道と同じ高さまで盛り上がっておる。
そんな風景を寒い寒いと半泣きになりながら元気だけは最強な我が犬を連れててくてくと道を歩いているわけです。
田んぼのあぜ道を西へ東へ。
うっかりはいてきた長靴が穴開いてたらしくってじわじわと浸水してくるのが物悲しい。
イッヒィと変な声を上げつつ浸水して多分真っ黒く水を吸ってる靴下の冥福を祈りつつ、氷点下の中を疾走する。
そして犬はいつものポイントで用を足し、飼い主はそれを適切に片付け、後はうちに帰るばかりとなったその時、
事件が起こった。

「あ!野生の猫(オス・超人懐こい・名前はミー)が飛び出してきた!」

>たたかう
 にげる

このにゃんこ、近所を適当にうろついては皆からかわいがられてご飯もらってり寝床用意してもらったりするフーテンの寅さんみたいな子なんだが、コイツがうちの犬を多大にからかうので犬からしたらここで会ったが100年目状態だからもう大変。
リードを私ごと引っ張って、最早白いフィールドと化した田んぼへ、にっくき猫を追うべくカタパルト発射する黒犬(ラブ28キロ)。
同時に「あひぉおお」と変な声とともにぶっ飛ぶ自分。
同時に雪原in田んぼに大の字でうつ伏せにて突っ込みました。
顔面が冷たいし口ン中雪入ったし動けないし、何よりも辛いのが田んぼという立地条件ゆえに秋に刈り取った稲の根っこ部分がまだ余裕で雪ノ下に埋まっているので、ソイツが地味に全身に刺さる刺さる。
犬は弾丸疾走で猫を追うも、猫のほうがスピードが速くて早々に振り切られたらしく。
はたと正気に返ったのか黒犬、ばつが悪そうにいまだ転がったままああとかおおとかもがいてる羽虫のそばまで戻ってきた。
おお、貴様去年私を雪原in田んぼにて引きずって人間ラッセル車にしやがったときはそのまま解き放たれたとばかりに走り回っていたくせに、
今年は主人を一応心配するか、成長して私好みのナイスミドル犬になって私は大変にうれしい、
と雪に埋もれながらほろりとしていたところ、なんだか背中に謎の違和感。
起き上がりたいんだが犬の奴が人の背中に足をどんと乗せているため起き上がれずずぶずぶと雪の中に沈むという有様。
おぼぼぼがぼと田んぼで溺死しそうな女1匹、
犬、犬、お前、どけいますぐ直ちにこの野郎成長しただなんて嘘だ下克上だ、
あの、その、ぼっちゃんそろそろどいてくれませんかコノトオリですお願い死ぬ!結構死ぬ!!
ひとしきり犬にもてあそばれてやっとこさ起き上がったころには既に全身ずぶぬれでよ(外気-3度くらい)。
前髪が凍りだしたので半泣きになりながらうちに帰るという憂き目に合ったといいますグスン。
毎年この次期になると必ず近所の田んぼに見事な人型を1つふたつ作るのが物悲しい。
明日田んぼに出来た人型をいかにして消そうか悩みは尽きません。
むかつくくらいにきれいな人型になったぞくっそ。人型マスターとしては全国で25位くらいには入れそうです。入っても何一つ名誉なことなんてないがな。

----------------------

さてそろそろ不穏になってきた感がある不吉漫画を追記にぶっこんでおります。
別段何がどうこうあるわけじゃあないんだけど、うっかり括って「貞操」とか言ってるのでバナー貼り付けてみたよ。
そしてこの時期になるとどうにもガムテープに多大に関心が出てくるシーズン別不吉アイテムの好みが変わる、
「有害人間春夏秋冬」とか名乗れちゃいそうな残念な人なのですどうしたらおおおおう。



そんなわけでなんか不吉に自分の趣味まっしぐらな内容ですが平気平気という方だけ追記に進んでやってください、無理は禁物、でも大したことはないのですよとんだ過剰舗装だぜ!
上のところに拍手お返事を置いておきます。
その下辺りに漫画が突然張り付いてるので注意。
-----------------
先に拍手お返事をこちらに。
ありがとうございますー!

>2/16に拍手を下さった方
まず最初にお伝えしなければならないことがあります。
あなたの想像は、たぶん 間 違 い な い 泣
おおおお…何でこんなことになったんだといわんばかりに予想通りの結果になること必須で自分が一番震えておりますトーホホ!
いやもう、もはや腐るならもろともに!と健全な青年を深淵に引きずり込んでる感がすっごくする気もしますがもはやウエルカム。
お友達の緑の納豆どころか、これからはグリーンピースのスープだと思ったらびっしりかびてた究極のカレーみたいなところまでいい感じに腐敗してくれるとさらに人生が劇的ビフォーアフターという憂き目に…ノオオウ。
とりあえず問題の次のページをブルブルしながら描くことにしますですよ!変な気合入れないと描けないぜ!泣!

>2/17に拍手を下さった方
王道人生悔いなしです、そんな外道ですこんばんは笑
何気にこのページで一番かいてて楽しかったのがこの人の悪者面だったので、気にいっていただけたらこれ幸い!
最近どうにも不吉な顔ばかり描いてる気がするので調子こいて今後も不吉に描くこと必至です外道!
やはりというか、分かっていただけると信じてたところがあったというか笑、謎の句読点とかその辺はきっとあなたの影響だぜベイベ。親指立てながらこんなところで宣言するとんだ羽虫です。使いたかったのよー虎視眈々と機会を狙っていたのヨォォオ!!
もう、すっかりラヴ部門をバトルだと自分に言い聞かせるのが定番になっちまったばっかりに、どこまで不吉に進められるかタイムトライアルっぽくやってみようかと訳分からん決意にソウルを焦がしてみました。
お許しが出たので滾って描くことにします。滾りすぎて訳分からなくなったら泣きつきます助けてェェェ!(早速かよ)
道中記、休み使って一気に仕上げたい心持です。
あの栄光の寿司アルカディアの写真とか爆破したいビルの数々も一緒に掲載予定です笑
楽しかったなあ関西。地元が今津軽海峡冬景色なので直ちにそちらに移住したくてたまらん今日この頃です泣
コメントありがとうございましたvウッヒョウ!

その他、ナイショモードの方々、拍手押してくれた方に感謝です!
ありがとうございます、調子こいてガンガン更新する節操ナシここに見参。

-----------------



アイシテルと言ってくれ 4P

アイシテルと言ってくれ4P

やっぱり王道です。すんごい絵に描いたような王道ぶり。
やはり後頭部に銃→台尻で昏倒まではセオリーだと思うんだよとやっぱり拳固めて叫ぶ変態。
というわけでわたくしの2月、3月のシーズンは毎年ガムテープ拘束に沸き立つ駄目な人間でございます。
ガムテープな、あれ本当に腕巻いてみると強力に張り付いちゃって自力で解くの至難です。
興味があったらやってみるといいよ!
ただしその後、どうしてもはずせなくなっちゃってご家族や同居人の方に「こういう趣味だったのか」と誤解されつつ解いていただく憂き目に合う危険性大。
ちなみに年末付近は無駄にスタンガンとかに滾ってたよなにこの犯罪者といわれる勢いで妖しい資料が増えていったといいます。バーカバーカ!
どうしてこんなに拘束について謎の執着を持っているのか毎度のように頭抱えるのですが、仕方ないそれがおれの萌だとマイソウルが叫ぶので多分そういうことだと諦めることにしたこの羽虫。


2009/02/20(Fri) 22:20:06 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)