拍手お返事と不吉漫画の続き

下の記事が薄ら長くなること必須なので拍手お返事や不吉な漫画は別記事にしてみたよ。
ついでになんか絵を描いてアップしたかったんだがいきなりすんげー勢いで猛吹雪になっちまった極寒な我が部屋において、ペンがまともに握れない現状に断念の羽虫グスン。
どうでもいいが昨日10度今日0度(同じ時間)とかやめて欲しいわけですヨーもーあっという間に凍死するわうォお。

記事自体が短いので拍手も漫画も追記にぶち込んでおきます。漫画は拍手の下のほうに沈めておいた。
漫画が地味にそろそろ不穏になってきた感がある笑
しかし2月中で終わらせるぜとか思っていたのにもう16日だよ半分どころか2月28日までしかないよ!という現実に多分おわんねえなと早速諦めの域ですこの羽虫。



まずは拍手お返事でございます!
ありがとうございますーv


>2/11 22:45に拍手を下さった方
おお、シンクロ状態でプレイされておりましたかR04。
あのラスト、実にあの赤いイレギュラーらしい潔い最期だったと思うのです。
なんといいますか、生きてるか死んでるか分からない、でも確かなことはあの人は今私の横にいないという状況が実に大好きなものですからあのラストはある意味最良だったと思うのです。格好いいなあ赤い人!
02のエルビスのご乱心、アレもなかなかどうして燃え滾りました。
あの話で完全に青い英雄と死に別れちゃった感があって、ああ、長いこと一緒に戦ってきてさらに長いこと生き別れていた二人が最期にこうやって一緒に戦って片方消滅、片方はまだ生きてかなきゃならないとかもう、もう!
ゼロのボディはどうもオメガの件で中身入れ替えちゃったという話ですから、何度かボディのメンテと称して差し替えがあったのかもしれませんね。エックスは多分ずっと稼動し続けて今の姿のままでいることを望んだとか妄想はつきませんです。

>2/11 22:58に拍手を下さった方
ありがとうございます、お嬢、久しぶりに描いたのですがいかんせんあの帽子が難しいという有様!
冬には重宝するだろう格好でいいなあと思うのですが、個人的には有賀先生式のボレロ使用の格好が好みですv

>2/12 3時台に拍手を下さった方
見てくださってありがとうございますーー赤いイレギュラーのストイックな生き様が実に大好きな奴です。
Rゼロ時代になってからのあの淡々とした無表情さとか自分を省みない行動振りとか、たまにその辺に野ざらしになって見たりとか笑
大きい目で見るとこの人本当に自分の都合だけでは絶対に戦わず、なにか守るためにのみその破壊的な力を使っているのがたまらんです。
アレだけ父ちゃんに「ロボット破壊プログラム」みたいなもの植え付けられてたのに最終的にはそういうの超越して戦うとか、父ちゃんてばもしかしてゼロさんの行動見越してわざわざ超越するように作っていたのか、だとしたらハゲすげええと妄想加速でさらに困ります笑
クローバー、あの曲はゼロの世界をいい感じに表現していると思うのです。もう泣ける泣ける!
あいつらのシリーズは深読みすればするほどいろいろ妄想できるのが大変においしゅうございます。またよかったら赤い人についてとか語らせてやってくださいv

>2/16に拍手を下さった方
ウーフーフ、もはやどこまで王道を貫けるか一人テレビチャンピオン状態な気もしている今日この頃です笑
モノクロで漫画描いてるとどこまで色付けていいのかだんだん分からなくなるのが泣けますわん。
そして、無駄に気合入れて描いたドアの部分に着目してくれて実にうれしい!同士!と訳分からん勢いでハグを決行!
なんというか、ネタは既に泥ン所で決まっているはずなのに形にするとさてどうしたものかと泣きそうになるのが毎度毎度泣けます。
続きを下にアップしたのですが見事に王道路線で自分でもびっくりな結果になりましたワーハハ!
久しぶりにゼロの人描いたよ!しかしやはりというべきかなんというべきか、確実に頭身延びたなあと頭を抱えるわけです。
気に入っていただけたら実にありがたいですヨーォv
またぼちぼち頑張るので、見ていただけたらうれしいです。
そちらの新企画も心底楽しみなのです、頑張ってください、そして我に燃えを!萌えをッッ!!

その他ナイショモードの方、拍手鳴らしてくださった方に感謝です!
ありがとうございます、活力になりますv

------------

そんで、不吉な漫画を貼り付ける。

アイシテルと言ってくれ 3P

アイシテルと言ってくれ3

ええ、全く持って王道です、どこを取っても王道です笑
そりゃあ暗い部屋に閉じ込められたら背後から銃口だろう!!!とばかりに拳固めて主張したい、この一連の流れを開発したクリエーター様には神の称号を勝手につけたいわけです。
しかしどうしてこう…殺伐になるんだといっつも自分の脳みそと対話するわけですが殺伐こそ我が命とか惜しげもなく言い切れちゃうような気がしてすんげー落ち込んだ!がっかりだ!orz
次あたりから趣味はいりまくりになりそうでまず自分が怯えております。ちょっと警部に射殺されてくる。

2009/02/16(Mon) 17:39:25 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)