ついでにお嬢とバルバロ漫画2枚目

お嬢

もうひとつ、出しそびれていたお嬢を貼っておく。
冬になると描きたくなる、あったかそうなファッションは夏になるとどうなるのか果てしなく疑念なカリンカお嬢ラヴ。
そういえばこの前この子のようなロシア帽子をゲットしたんだがあれあったかいのな。
ただ問題はその形状ゆえに着ていく服とかかぶっていく場所とか選びまくるって感じです。
耳までもさもさと温かいのは重宝されるべきことだがやっぱり着こなし難しいいい。

さてここ数日関西へ栄光への脱出してきました。
楽しくてたまらん日々でしたとも。
いろいろな出来事があっていろいろと語りたいんだが何よりも3日も家空けちまったばっかりに日常生活に混乱が生じているこの現状に遺憾の意。
ちょっと落ち着かせるために戦いつつそのうち大長編な道中記をアップしたいぜ!
遊んでくださったえっちょんさんとchebさんに愛と感動とそして御礼をここで叫ぶぜ届けマイソウルハート!

だがしかし本日は休日だったことをいいことに、バルバロ漫画を1ページ仕上げたので追記に放り込んでおくこの暴挙。
日常生活よりも燃えとか萌えを優先させた駄目な結果、数日は寝床で寝れると思うなよ的修羅場決定という憂き目に合ったといいます自業自得!
とりあえず不吉なトーンを貼り込む時が妙に楽しいのが地味に泣けます笑
アイシテルと言ってくれ 2P

アイシテルと言ってくれ2

実に王道展開です。王道こそ我が人生。
ドアは閉じ込めるためにあるようなものだと信じて疑わない人間の底辺ここのあり。
次あたりから地味に不穏且つ不吉になりそうなのがアレです。
7ページまでは下書きできてるので結構なスピードでアップできそうな気もしないでもない、なんか最近妙に滾ってる気がするそんな感じ。

2009/02/11(Wed) 20:56:08 | BL50本ノック

届いたァァ!

おおおう叫ばれた!届いた私のソウルハートとばかりにもろ手を挙げて歓迎です。いらっしゃいませー!
なんかもう、着々と不幸な内容になりつつある件の不吉漫画、どこまで王道っぽく出来るか自分に謎の試練を課しておりますワーハハ!
どうにも描くもの描くもの王道を夢見てるらしくっていかんのですが、楽しんでいただければ我が王道魂も安泰ですv
やはりドアは密室作るためにある物体だと!後ろ手でばたんと閉めてくれればもう言うことはありません笑
どうにも不吉なアクションとかハードボイルドとかそういう方面に傾倒しているのでそろそろ何とかしたいと思いつつこのザマか!馬鹿!羽虫と一人SMですが、もうしばらく我が不吉祭りが続きそうなのでお付き合いいただけたらうれしいです!
先日は超すき焼き大会などでご一緒できて楽しゅうございました。
ぜひともまた遊んでやってください!今度は一味唐辛子チョコ以外のなんかをもって参上します。
…だって、やっぱしあのチョコずるかったデスヨ…甘いと思ったらあんなに辛いというか痛いんだもんおおおう。
オブサワ(2009/02/16(Mon) 21:31:29)

こちらこそ叫ぶぜ!届け!マイソウルハート!(笑)

こんちはーv 叫ぶ前にコッチから叫んでいい?
「アイシテルト言ってくれ」vv 素敵です!ビバ王道!!
王道にこそ最大のキュンvが装備されてると私は思いますですvv
>ドアは閉じ込めるためにあるようなものだ
おおう!何たる...名言ですね^^ドキドキしちゃう。
相変わらずオブサワさんちのルパンワールドはシリアス度高めで男らしくてキュンキュンです。
あ、先日はお誘い下さってありがとうございましたーv
楽しかったですv またよかったら遊んでやって下さい^^
cheb(2009/02/15(Sun) 18:20:46)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)