久びさゼロ氏絵と拍手お返事の巻

久しぶりにRゼロ

年に数度無性に描きたくなるRゼロ氏。
彼の徹底した「自分の為に戦い、自分の為に死ぬ」ッぷりがなかなかどうして素敵です。
ラストはこの上なく彼らしいと思うわけですよ。
そんでこのシリーズで数少ない完結した話だったりするわけだ。
4のラストを思いながらクローバー流すと余裕で涙腺決壊。
そんな彼を作ったのが我らの愛すべきハゲというんだからもうたまりません。ハゲ!ハゲ!グッジョブ!
最近やっとこさいろいろなものが片付いたのでこちら側もいろいろ描けそうで実にうれしいわけですウッフー。

追記で拍手お返事です。
ためてしまいました、ごめんなさいー!そして激しくありがとうございますv

拍手お返事でございますー!

>2/3に拍手をくださった方
じりじりと完結、読んでくださってありがとうございましたv
この二人は決して馴れ合わずこのくらいの距離を保ちつつなんだかいい感じにやっていてくれればいいんじゃあああという私のどうしようもない願望の結果となりましたワーハハ!
そして警部的にはルパンさん捕まえた後も絶対に奴ァ逃げ出すに違いないとばかりに気を張ってそうです。
完全決着を付けるとしたら、やっぱりどっちかが消えるかどっちも消えるかしてくれないと終わらない、
そんな関係であったらいいなあと思うわけですなんて妄想!

>2/5 0時に拍手をくださった方
お、お わ り ま し たー!終わらせましたなんとか!1.5年のブランクってでかいな!と自分の頭をタコ殴りしつつ14枚ほどになったブツを眺めて感慨にふけったりしております。も、もっと早くにアップしたかった…ッ
絶対にこの話ではルパンさんの顔を出すまいとなんか無駄にがんばってた気がしますがそれは果して成功できたかどうかと頭抱えておるわけです。
この後に続くかもしれない、例の泥話のときでも同じように顔出さないようにやれないかなとか考えてみたり笑
警部からしたらやっぱルパンさん>>>>>>>(ベルリンの壁)>>>>笹島くらいの重要度の差がある事間違いないので笑 最後はもう眼中には行ってなかったと思いますあの不吉なデブ。
そんで、件のバルバロを地味に連載しておりますが、このままいくと3枚目から既に不吉なことになるんですがこのままブログにアップしていいのかどうしたものかとブルブルしておりますいまさら!何をいまさら!
楽しんでいただけたらこれ幸いー!!ですv

>2/5 10時に拍手をくださった方
や、ご丁寧にありがとうございました!
去年は私の急襲のようなチャットナンパにのって頂けたり構っていただけたりと大変充実させていただきました。
今年もぜひともよろしくお願いいたします。とりあえず早速来週とかに謎の矢文もといメールをお送りするかと思います。
お時間ございましたらぜひ遊んでやってくださいませv
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

>2/6に拍手をくださった方
あ、ああ、いらっしゃいませ!
先日はうれしさと萌えの滾りに任せて不吉な文面を送りつける暴挙に出ておりました。自分とこのお題を使ってただけてうれしゅうございます!
不吉漫画、ずいぶんと描いちゃ止め描いちゃ止めしておりましたがなんとか1本の形になりました。
格好良い可愛いと言っていただけてそれだけで余裕で数日白米で食事が出来ますありがとうございますッッッ
もはやライフワークになってたらしいこの漫画、完結して自分が一番肩の荷が下りたとばかりに喜んでおりますが、楽しんでいただけたとしたらこれ以上の喜びはありません。ヤッター!
自分の描いたものが創作意欲をかき立てる一旦となったのであれば、自分としても良くやった自分!と無駄に褒めてやりたいと思うのです。
おかげで現在私もそちらに伺ってはたくさんの燃えを萌えをいただいております。
これからもお邪魔させてやってください!
続き物を楽しみにしている次第です。
また遊びにきてやってくださいませー!

>2/7に拍手をくださった方
ワイリー様はやはり描いてて楽しいジジィです。
あのほそっこい所をいかに筋っぽく描くかに命かけてる駄目な人ですワーハハ!
スーファミとファミコン、そして弁当箱型のゲームボーイ初期型は自分にとって3種の神器です。
ドットで8〜16ビットのキンキンしたゲーム音楽がいいんじゃあ!と拳固めてエイドリアンしたい気持ちでいっぱいです。
X3はぜひともラストのドップラー様の男気あふれる行動にしびれていただけたらと思うのです。やりおった!あの男最後で全部掻っ攫っていきおります。
初代7はシークレットモードの対戦ゲームが楽しくてサルのように遊んだ思い出です。
フォルテとロックのこぶしでガチンコ対決ッッッ!と煮えたぎっていた幼少期でございました。もう12年くらいたつのか…おおおう。
勉学に差し支えない程度に楽しみつつ、しかしやっぱ勉学に励むべきだと思ったりと悶えながら、とりあえず今月来月を乗り切ってくださいー!

>2/11に拍手をくださった方
いらっしゃいませー!
ワイリー様、奴の色気は確かに異常です。
ハゲでジジィなのになぜアンタこんなにも、こんなにも色気があるのですかうわあああと、特に初代8の彼を見るたびに後ろから襲い掛かりたくなる気持ちでいっぱいです。犯罪者です。
稲船ハンド、これこそロクマンの象徴だったと思います。
丁度絵師さんがX4の時代で変わって、それからこのハンドがなくなってしまったようですね。
昔バンダイが本気を見せた伝説のカードダスシリーズ「メガミッション」では、この稲船ハンドが書き下ろしで見放題だったのでヒャホウ!と燃え狂った思い出です。
件のコラボスペシャル、本当どのように転ぶのか現在まったく情報が入ってこないのでガクガクしながらニヤニヤする一人SM状態です笑
共闘してくれないかなあーー小脇にコナン君抱えて走ってくれないかなあああと夢見るだけなら実にタダ!ともはや脳内が大変なことになっておりますどうしたら笑
そして拍手に潜むマスターアジアに気がついていただけてうれしい次第ですv
そろそろ拍手絵を変えたいと思いつつ拍手絵って何書けばいいんだと基本的なところで躓いてるこの駄目な人生ッッッ

その他ナイショモードでくださった方々、拍手鳴らしてくださった方、全ての皆さまに感謝ですー!ありがとうございますv
2009/02/11(Wed) 20:02:40 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)