怪我してないハゲと尻打撲哀歌、あとバルバロ漫画とその他

ワイリー様稲船ハンド立ち

先日爆睡中の我が夢の中にワイリー様が光臨し、なんでかとくとくと説教される憂き目というか栄光に預かった次第です。
正座しながら説教されていたわけですが説教内容は覚えてないチッ。
うん、考えてみたら最近ワイリー様を血が出てないお姿で描いたことなかったなあと激しく反省し、
先日うかぷんこに送った総勢30名越えのイラスト合同作として提出したワイリー様in稲船ハンドを引っ張り出してみた。
稲船ハンドって、こののばした腕に中指薬指くっつけるこれな。
ロクマンの初期〜X3くらいまではこの稲船ハンドが公式でいたるところで拝めて大変至福だったいい日思ヒ出。
そして、油断するとつい白衣をボロボロにしたがるこの残念な脳みそを叱咤しつつ、
大変に平和な(当社比)ワイリー様絵となりました。
久方ぶりにロクマン系で合同的にやったのですんげー楽しかったの。
いろいろなタイプのイラストが1枚に合成されたのをうかぷんこのサイトで見たときはたいそう感動したわけです。
そしてやっぱりせっかくだからドリフの爆発ネタみたいに髪ちりちりアフロにして白衣丸こげにしたかったなあと
不穏なことを考えていたら天罰が下ったらしく、
昨日優雅に階段から落ちて宙を舞い、尻強打というコンボ技をくらったといいます超いてェええ!
年に2度3度尻から階段を下る我が人生杭だらけですが、今回のはちょっとすごかった。走馬灯見えるかと思った。
というのは先日2/3の節分in豆まきフィーバーな日に、我が家でも恒例行事として
「豆まき〜だが掃除が面倒なので殻つき落花生をそのまま投げるよウォンチュウ〜」を執り行った。
殻のついたでかい落花生をフルスイングで家中にぶん投げでまわるんだが、
階段の踊り場に1つ落花生が回収されないままにその場に残っていてだな。
それを徹夜明けの頭で朦朧としつつ階段下ってきたわたくしが盛大に踏んでバランスを崩し階段をそのまま落下していくという構図だったわけでよ。
あれすごいな、いきなり尻強打にもはや悲鳴も出ず、ものすごい轟音とともに階段最下段まで落ちていったわけですがその間周りの景色が地味にスローモーション。
階段下で大の字になったまま放心していたのですが、ついうっかりその格好のまま人差し指を刺して腕を伸ばし、
旧ルのvsパイカル話ラストのルパンさんみたいなポーズとって空がキレーだとかつぶやいてしまった駄目な人でした。
空どころか見えるのは天井の人の顔みたいなシミだけだっつの。
そんなわけで明日から栄光の「関西鉄人オフ〜怒涛の鍋会もあるよ!〜」に参加すべく荷造りだなんだと励んでいたのに全身が地味に筋肉痛です。トーホホ。
特に尻!!尻の下のところに世界地図みたいなあざが出来おったわ!泣!
そんな絶好調な感じで明日から10日までフィーバしてくることにします。楽しみィィ!

さてそんな感じで個人的宿題である漫画を1枚貼り付けていくことにする。全12枚くらい
冒頭部分から数枚は、普通に殺伐してるわけですが、中盤からはいろいろな意味で殺伐とするのではたしてどうやってアップするか悩んだんだがまあいつもどおりに追記に放り込むことにしました。
不穏になってきたところでいろいろバナー貼って警告するいつものスタンスで行くので、OKOKという方のみひとつよろしくですーとビタンビタン音を立てて土下座する羽虫。
内容的に距離感萌えを叫ぶ奴が距離感を縮めようと試みた結果大変残念なことになった感じです。
なぜラヴを描こうとすると一方的且つバルバロるのかとたっきーと考えたところ、もはやラヴもバトルと考えて描いているんだ我が脳内はという結論に達して大変がっくりした。がっかりだ!

----------
拍手お返事は後ほど別の記事にアップしますー!
ありがとうございますv

アイシテルと言ってくれ 1p

アイシテルと言ってくれ1

タイトルからアレですが、相変わらず殺伐としている内容です。
久しぶりにモノクロ漫画として描いたんだけどグレースケールの色配分まるっと忘れて無駄に苦労したわけです。
おおおおいかんな、ほっとくとすぐこれだ!手が忘れて脳も忘れる駄目コンボ発動。
そんな事態に大変反省し改善を試みたいと思うのでとりあえず2月はこの不吉漫画を地道に仕上げることにします。
2009/02/07(Sat) 16:16:27 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)