寝相事変と不吉漫画完結

ツレに、「お前の寝相は前衛的過ぎる」と苦情を受けたので傾向と対策委員会を設置。
どうやら寝ているときに布団を己が体に巻き込むようにぐろぐろとうごめくらしく、
気がつくと布団を強奪して蓑虫みたいなことになっているらしい。
さらに壁に向かって転がっていくという、水槽の金魚みたいな習性があるらしくって布団巻き込んだまま壁際に転がっていくので朝目が覚めるとシーツはおろか枕も吹っ飛んで自分自身のポーズも布団を洗濯機にぶち込んだところに自分も入ったら巻きつかれたタースケテェといった感じになっていることが多々あります。
うむ、これはいかんなんとか一般人間並みの寝相に戻さねばならぬと反省し、暇を見つけて寝相の改善方法を検索してみたんだがいまいち有効な手段が見つからん。
壁際に向かって布団ごと転がっていくという習性をどうにかすればいいんでね?という結論に達したので早速昨日、「あえて壁に背を向けてベッドの端で寝る」という対策を実行しました。
朝起きたら体半分寝床からずり落ちてました。
ポーズ的に、「香港アクション映画に出てくる、登場後速攻主役にぶん殴られて階段を落下してくる三下」でした。首がくの字に曲がってたわい。
いまだに地味に首が痛い今日この頃ですおおおおう。
や、他にもいろいろやってみたんだけど寝相ってなかなか直らんのな!
前、夏ごろに試みた「ガムテープで両手首ベットの上に固定する大作戦」では、体は動かずにすんだんだけど問題は起床時にこのガムテでがっちり固定された腕をどうやって取り外すかで結構悶えたという、
大変どうでもいい努力だけは怠らない生活です。
もういっそ抱き枕に体ぐるぐる巻きにしておけばいいのか。
いやいやそれだと間違いなく抱き枕ごとベッドから落下して顔面強打の憂き目に合う分かりやすい未来予想図。

そんなわけで追記にじりじりとラストページを放り込みました。
ネタ考えた当初からラストだけは決まっていたものですからやっと描けてなんだかうれしいこの感じ!
大した血もないので面倒だから赤バナーは貼らないこのいい加減さったら。

こちらに拍手お返事でございますーー!

----------------

>1/30 14時に拍手を下さった方
お、終わりましたーと自分が一番うれしいこの体たらく!
警部はあれです原本がそもそも格好いいからけしからんのですと拳固めて訴えたい今日この頃ですウーフフ!
ルパンさんちっとも出てこない扱いですが、それに気づいてくださって実にうれしいです。おかげで画面が見事に茶色くなりました泣
構図との戦いは毎度激化の一途をたどります。間違いなくあなた様のせいです責任取ってくれ!!と叫びたい、追っても追っても遠ざかるこの背中がにくいとハンケチをかむわけですああああん。
最後の締め、こんな感じで終わりましたがいかがでしょうか。
楽しんでいただけたのであればここ数日の一人SMも報われるというものです!
ありがとうございましたーv

>1/30 16時に拍手を下さった方
ヒー!ありがとうございます好きです(こんなところでお前)
漫画、塗れば塗るほど不吉なことになる一方でしたが楽しんでいただけたら幸せですv
どうにも警部には動いてもらいたいらしく、無駄にアクションさせろォォォとハアハアする駄目な人ですもうどうしたら泣
ひざまくら絵もみていただけてうれしいですv
多分あのあと調子こいて両ほっぺた伸ばして遊んでいたと思われます笑
コメントありがとうございましたv
来週はどうぞよろしくお願いいたしますー!

その他、ナイショ話の方々、拍手押してくださった方に御礼を!
ありがとうございましたv
じりじりと14

クリックで拡大 でかいので注意(330KB)

お、お、おわっっ!!
気がつけばサイト作ったときからなんとなくマイライフワークと化していたこの漫画、先ほどやっとこさ地味に色つけ終わりましたワッセローイ!!
これで夏休み的宿題を一つ片付けた感でいっぱいです。
宿題といってもアレな、数学とかそういうのというよりは漢字のノート書き取りとかそういう努力や忍耐力と時間が必要な地道な作業を必要とするそういう宿題ばっかりたまってた感ある夏休み。
ええ、間違いなくその手は休みの最後の週に血反吐を吐く勢いで溜め込んでいた子どもでした自分。
夏なのに冷や汗で寒い寒いという貴重な体験が出来る恐怖。
だがしかしコレ片付けた後にも個人的宿題がもう一つ残っていて、しかもそれが自由研究溜め込んじゃった並に強敵なのでまたしばらくひっそり漫画描いてる次第です。
だが次のは残念な内容になるので描く自分がブルブルしながらそのうちピンクのバナーとともにアップするかもしれないそういうガクリ。


2009/02/02(Mon) 19:33:46 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)