日テレ大暴走と黒い組織の襲撃、あと不吉漫画続きの件


びっくりした、なんの誤植かと思って何度も見返しちゃったけど真実なのなvsコナン君のアレ!
日テレご乱心かと当初はたまげまくったのですが、その後アップされてたコナン君とルパンさんのツーショット画みたらびっくりするほどに違和感なくて別の意味でたまげたといいます。
あーこれ面白いな、最近コラボってトレンディなのかなって勢いでいろいろなアニメがコラボってて興味深い。
とりあえずアレだ、せっかくだからコナン君と警部でタッグ組んで街を走り回っていればいいのです。
コナン君がレーダーで場所指示しつつ、警部はコナン君肩車して走るがいいヨ!
でかいのと小さいのが一緒になって行動するのが三度の飯より好きな自分です。
そんで小五郎ちゃんと警部で飲んだくれてくれればもう何も思い残すことはない。
3月下旬か、出張さえ入らなければテレビの前に生えてリアル鑑賞したいものですウーフフ!
でもコナン君絡んでくるならきっとハードボイルド路線よりはミステリー路線なのかな?
知的対決とかガッツリ見てみたいものです。あれ、そうなると今回キッド様とかはどうなるの?

そんなわけででっけぇニュースをみくしで見かけ、さらにその記事の下にオヤジ抱き枕発売の記事まであって、
ああおあああとなけなしの理性と煩悩の狭間でお買い物ボタンの前にて悶絶していた羽虫ですこんばんはさようなら。
どうでもいいがさっき犬の散歩で夕暮れの田舎を疾走していたところ、頭上から投石ありけり。
すわ何事ぞと振り返ると、電線の上にたむろっている黒い組織(カラスの群れ)がぎゃあぎゃあ叫びながら下方の我々にめがけてなんかを落下させているという襲撃ぶり。
よくよく確認すると、連中クルミを加えてて、高いところから落とすことで割ろうと試みているのな。
しかし降り注ぐのは我々の頭上。地味にあたる。地味に痛い。
カラス頭いいなー道路に落として車にくるみを踏ませて割る高等技術をものにしておる。
と、大自然の驚異につむじをひりひりさせながら落下したクルミをふんずけて割って中身を出してみました。
後方で黒い組織による獲物争奪戦を感じつつ、岐路に着いた冬の宵。
きていたジャケットのフード部分にクルミの破片が入り込んでいたのもまたオツ。

さて今日も追記に不吉漫画の続きをぶっこんでます。
画面が全体的に茶色になった気がするのですがまあいい。
あと1枚ー!やっと、やっっっっっと!
しかし1月中終了は多分無理だなあとがっくりしております。本当に描くスピードが落ちた!がっかりだ!泣!
こうやって昔の原稿と比べてみると、昔は本気で鮮やかな色を使わせろと塗ってた原色魔人だったのなと物思いにふけるわけです。
原色好き過ぎて困る。ものすっごい赤とか、ものすっごい黄色とか、立て続けに見てたら目ェ回しそうなくらい鮮やかな色が好物という有様。
昔、原色派手色すきが嵩じすぎてうっかり衝動買いしたドピンク、むしろショッキングピンクなワンピースを一体いつになったら着こなせるんだろうとクローゼットの奥に未だに鎮座しているピンクの物体に頭を抱える始末です。

拍手のお返事をこちらで!
ありがとうございますーv

--------------

>1/25に拍手を下さった方
ありがとうございなす、あとちょっと、あとちょっとー!と自分に言い聞かせながらちまちまちま描いております。
バトル系は描いてると変なテンションになってくるので描きながらとっても不吉な笑顔という有様ですこの外道。
のこり1枚となりましたが、楽しんでいただけたらうれしいですv

>1/27に拍手を下さった方
今回ずっとアレがやりたくて、描くタイミングを見計らっておりました。
スピード感出るな、これいいな!とガマ討伐しながら大発見!
くっそこういうことか、そうだったのかー!と頂き本で勉強した甲斐がありましたぜ!デフォルメ万歳!
笹島の腹は…どうしてこんなことになったのか、奴の存在がいろいろな意味で自分の中で鬼門です。
いいから!そこはパワーアップしなくていいから!と自分で自分の首を絞めたいこの感じ泣
やはり畑的に銃撃戦より肉弾戦派なんだなあと嫌というほど理解したので、これからも地味に殴りや蹴り多発な漫画を描いていきたいものですウーフ!
とりあえずあと1枚できっちりオチてくれることを祈りつつ頑張ります笑

その他、ナイショ話の方や拍手鳴らしてくださった方に感謝感謝ですv

--------------

r-icon.gif
とりあえず貼っとくこのバナー。
連続で張り付いてると地味に威圧感あるのが困ります。



じりじりと13

クリックで拡大、でかいので注意(330KB)

画面からガマが消えたら本当に色数が減ったなあと主に茶色くなった画面の前にうなだれるわけですトーホホ。
そしてやっぱりある程度の距離感はあってほしいなあと思う距離感萌え。


2009/01/29(Thu) 20:19:59 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)