思いのほかハイスピードっぽい気がする不吉漫画続き

おうおうおう寒いな!と相変わらず大自然とタイマン勝負で一方的にフルボッコに相成っている日々です。
長靴の裏にスパイクつける方法ないのかなって凍結してアイスバーンと化した家の前の急坂を黒犬に引きずられて走る時に毎度毎度思うのな。
今年に入ってからこのアイスバーンに尻ダイブを4回くらいやりました。
当然犬は元気良く走るので私は尻ゾリ状態です覚えてろ犬。

そんなわけでインドア生活を満喫しすぎて調子こく日々、今までの停滞はなんだったのかという勢いで漫画に色塗ってました。このまま行けば今月中に終わるか、終わるのかあと2枚。
いつもの事ながら縦にでかいので閲覧注意です。
追記にぶち込んでおきます。
そろそろブログにアップしたきりギャラリーに入れてない絵どもを何とかしなければならぬが、とりあえず今日はこれから愛しの007見に行くことにするわけです。
最近映画が実に自分ホイホイなラインナップでたまらん。危機的状況の宝庫で失神しそうですウーフーフ。

--------------------



一応これ貼っとくけど正直別に大した流血ではないんだ。
そもそも銃撃戦描きたかったはずの内容だったのがもはや銃関係ないという事態に自分が地味に頭抱えております。
一応決着。しっかし長かった。描き始めたのって2007年の3月あたりだったと思うぞ汗
じりじりと 12枚目

じりじりと12

クリックで拡大、でかいので注意です(350KB)

なんだかなー警部はどうしても最終的なKOは肉弾戦でぶっ倒すイメージなんだよなあと思うわけです。
蹴り技をあまり見た事ない気がしたので蹴ってみた。
あと2枚続きますが、残りはオチ的なものとエンディングっぽいものが並びます。
2009/01/25(Sun) 20:44:20 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)