ザ★ノロわれ!休日のSMひざまくらの段

さてすっかりノロわれていた自分ですが、実際はノロじゃなくてなんかだったらしいのだがなんかをすっかり忘れてしまったトコロテン脳な羽虫の登場です。
腸内SMを最大出力で執り行っていた成果、鏡に写った自分の面がげっそりとデーモン閣下になっててびびった。
あんまりあんまりな面なので、しばらくは風邪でもないのにマスクして不審者っぽく暮らす予定です。目の下が緑とかどれだけナメック星人。
そんな日々の鬱憤を萌で晴らすのだとばかりにうかがった絵チャットでは、ろくな発言をする間もなく使用プロバイダがメンテナンスという憂き目に合うというナイスタイミング。
そもそもネットに繋がらぬという最高な状況でハンケチを噛む次第。
ジャニス女王様*にSMプレイを受けた結果尻の割れ目が8つくらいになった気分だよ!どういうことだコンチクショー!私が死ぬときは遺言として「ジャニスに気をつけろ」と孫ひ孫に伝えてやる。

*…どっかの洋楽歌手っぽい雰囲気だだもれだが実はプロバイダ名

そんなわけで繋がらないネットから意識を遠ざけるべく絵などを描いていた訳です。
たっきーからおっかねえバトン返しもらっちゃってだな。
それをどう消化すべく頭をぞうきん絞りしておりました。
絵描きお題が帰ってきたんだけど、うん、絵描きお題だから当然絵を描くことになるわけだが指定内容が
ひざまくらってなかなかどうして難易度高いわけです。
警部とルパンさんの指定だったんだが、そういや2009年で連中の一発目のイラストがひざまくらってのもどうなのよと自問自答しながら描いてみた。
それっぽい気もするけどまあいいやと表に出したわけです。怪我させるのは私のアイディンティティーだ(外道)
怪我でもしてないと警部死んでも膝なんか貸してくれないと思うのだよと自分に多大に言い訳する単なる危機怪我スキーですよワハハこの屑。


ひざまくら絵

クリックで拡大、割とでかいです(横800px)

例のごとく謎の字幕っぽく。この字幕風は何げに重宝する。
このあと警部はなんとなくルパンさんのほっぺたつかんでおお伸びる伸びると引っ張って遊んでいればいいわけです。
当然ルパンさんは掃除機にほっぺた吸われて取れない夢とか見てうなされていればいいわけです。
何気にルパンさんのほっぺたは良く伸びると信じてる自分です。キモイです。

あああああー
やはりまだ地味に本調子じゃないです。腹のダメージは大きいな!生活のほっとんどが機能不全になります。
なにせ力はいらなくってフライパンの重さに全身が悲鳴上げる始末。
腹痛くなって喉がかすれてきたらやばいと思って無理せず寝ること大推奨です。皆さまも気をつけてチョーダイ!
そんなわけで絵だけ貼り付けて引っ込む羽虫。週明けには復旧したいお年頃です。


2009/01/17(Sat) 22:33:19 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)