偽忠臣蔵の後始末

最近会った有名人

※最近会った有名人(武田信玄さん 甲府市駅前在住)

そんなわけでご無沙汰でした。
正月連休の付けが回って、各地を飛び回って酒を飲む(新年会とかそういう)日々でしたが皆様いかがお過ごしですか。
気がつけばもう14日だってよ!そろそろ寒中お見舞いって言ってもいいと違うか。
ここしばらくの間で、ちょーっといろいろと思うことがあったり出来事があったりしたのでしばらく水面下で後始末をしておりました。
今年は最初から激動だなあと早速動悸息切れあかぎれ鼻血な次第。
だがしかしそんな事で我が不吉ソウルはびくともしないぜ!とばかりに、秘密基地にて長年くすぶっていた思いのたけ(だがしかし間違った方向)をやっぱり間違った方向に全力でぶつけて玉砕している次第ですが、
そんな不穏なことばかり変なオーラ全開で描きまくっていた罰があたったのかなんなのか、
昨日から多大に腹を痛めて現在死んでおりますギギギ。
なんだーーーこれは何だハゲと警部の怒りかすんませんでしたー!!と枕抱えて転がる羽虫。
おかげで心のよりどころがトイレのドアにかけてある、コーギーの赤子を激写した写真がプチリーなカレンダーだけという悲惨さよ。
やはりこのような現状に陥ったのはアレか、
先日多大に酒を召して帰ってきて最早どこへ出しても恥ずかしくない酔っ払い野郎と化したわが父親、
何をトチ狂ったのかパンツ一丁で俺は今からご近所に新年あいさつ回りに行くぞぅオーと玄関に突進しやがったのを
「殿!!!殿中でござる!!」とばかりに後ろから羽交い絞めにして忠臣蔵ごっこ(1ヶ月遅れ)を全開かつふぶき吹きすさぶ玄関先で執り行っちまったこととかが原因か(泣)
そんな、当の本人は風邪1つ引きもせずに、断固として俺はパンツ一丁で公共の場に行こうとなどせぬわ!とあの凶行を断固否定しおるだけですみおった許さん。
とはいえこのまま干からびてるわけにも行かんので病院に行ってきたら、なかなかどうしてイケメンな看護師さんに尻を注射されるという羞恥プレイに合う憂き目となったわけです。
全く持って今年もしょっぱなから快調にドリフ街道を驀進しておる気がするがどうしたものか…うおあああ
大阪冬の陣も終了し、先日冬の祭とともにいただいたり買いあさったりしてホクホクだった本や更新された作品などを滾りつつ拝見し、
さあ感想をキモイ勢いで書いて送るのだ届けマイソウルハート!と画策していたんだが腹のせいでしばらくロクに動けそうにないのが悔しいわけです。
でもノロじゃなくて良かった!尻まるだしは恥だったけどノロとインフルではないことは判明してよかったと一安心。
とりあえず父親の尻を八つ裂きにすることだけは忘れん、忘れんぞッッッ!
そしてさっき戦友たっきーからみかんがもっさり送られてきたので、これを食べつつビタミンとって養生したいと思うわけです。
皆さまも謎の腹痛と忠臣蔵には気をつけてくださいネ。特に忠臣蔵。

そういえば、いろいろサイトをいじったんだけどまだ微妙に不完全。
頂きイラストなどを特設ページこしらえてアップしたかったのに体力ゲージ0の憂き目に合いましたグスン。
あと通販再開したのですが、在庫が何気に残り少ない気がするのでもしご入用の際には早めに声かけてくれるとうれしいです。
次の発行は4月と自分で決めているので、ぼちぼち本腰入れてネームきりたいなあとか思っているよ。
やはり漫画描くのは楽しくて困ります。40ページで収めるべく無駄に頑張ることにする。
2009/01/14(Wed) 17:58:27 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)