2009あけまして頂き物フィーバー

あけましておめでとうございますー!
つーかもう5日だよって話です。今年も多分こんな感じで駄目な方向に驀進して行きます。イッヒー!
だがしかし年末年始にいろいろと素敵なものもらっちゃったから今年はきっといい年さ!
まずトンチキな私の正月与★太☆話を語る前に素敵頂き物を見せびらかしたいと思うのですヨ。
つーかそんなお前は正月用になんかイラストの一枚も描いたんだろうなあと自分を小突きつつ問い合わせてみたんだが、
考えてみたら正月飲んだくれてばかりいました。酒片手に仕事。なにこれ正月休みって何?
ギャアア本気で何もしてないヨォと頭抱えております。挨拶に伺ったりメール出したりいろいろと消化しているんだけどそれにしたって鈍いぜ正月早々スタートダッシュでぶっころんでる気がするよ!

そんな羽虫は置いておいて、頂きイラストをご堪能あれ。ウーフ!ギャラリーに飾るときが楽しみすぎてたまらん。

いただきもの
ちょ…ッッ
みてくれよこれ、アメ車祭参加者に頂けるサンクスイラストだったのですが、もう壮絶にィィいやったァァァ!!と拳固めて拉致してまいりました、もう好き、すべてにおいて大好きです。
5人でわいわいセッティングがどうの、配線がどうの、空気抵抗がどうのと自己主張しまくっていてくれればいいのです。
幻聴で普通に声が聞こえるよウーフーフー(誰か)
reniさんから頂きました。ありがとうございましたー!ワーイ!

いただきもの
クリスマスにケムさんから頂いた、ラヴリードットなシナモンちゃんだよ!
この子元来かわいいけど、う、ウィンクとかしちゃってもーなんぞ!これなんぞ罠!
でも実際はかなり強かったりするのな。アイアンメイデンモードのときの汎用性の高さとかすごいよな。
ドットで絵を構成できる人は本当にすごいと思うのです。
素敵なクリスマスプレゼンツでした。
ありがとうございましたv

いただきもの
うぉおう正月からなんたる素敵に色気満載なイラストが届きましてございます。
水嶋さんから頂きました、ナイスガイ&セクシーレディの登場です。
やっぱな、女性はセクシーにマシンガン乱射とかすればいいと思うよ!
そして何よりもジョン・スターモーさんの顎に、顎にたまらなく愛を感じます。大事なことなので2度言いました。
正月しょっぱなから眼福でした!ありがとうございましたーv

いただきもの
牛柄ハットをこんなにもごく普通に着こなす野郎はあなた様くらいしかおらんのではなかろうかってくらいに
見事に自分のものにしております、chebさん'sルパンさんご光臨ですィヤッター!!
白ジャケットええのうええのうと垂涎の変態が一匹おります笑
格好いいし可愛いしでたまらんです。正月安泰!もうキラッキラしながら過ごせるぜ!
ありがとうございました、そしてメール相変わらず届かない仕様で申し訳なかったです…なぜだー泣

いただきもの
トリはわが心の友蔵月さんから嫁を強奪してまいりました、ぷりちー幼女のお目見えです。
嫁ー!しかし嫁嫁連呼してたらアシュヒト先生にぶち殺されそうですワーハハ!
牛柄幼女の何たるかわいらしさよ。このぺたんこすわりに上目遣いってどんな罠ですか!先生!
今年は萌にまみれた一年になりそうな予感でいっぱいです。ありがとうございましたァァァ!

はー堪能した。こうやってもっそり並べると画面に向かってニヤニヤしている自分の実にキモイ笑顔が反射して写るので地味にびびります。
なんていい笑顔(だがしかしどこまでも邪悪)なんだ…と自分で納得できるのも物悲しいぜ。

おお、思ったよりも縦に異様に長くなったので、自分の駄目な正月話題と拍手のお返事はまた次回に。
年始のご挨拶お送りくださった方、またサイトご覧になっている全ての方に、
2009年、今年もよろしくお願いいたしますー!

2009/01/05(Mon) 22:15:01 | いただき宝もの
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)