ボジョレー酔っ払いと爆発絵の巻

ボジョレーー解★禁!
というわけで11/20の栄えある昨日、身を粉にしてたまに爛れてと日々稼いだ金をえっれえつぎ込んで、今年もボジョレー様を大量に輸入した外道です。15本!馬鹿!羽虫!しかし見事に飲みきるぜ余裕余裕この酒飲み。
しかしながら我が部屋が現在

ボジョレー:自分の生活範囲=6:4

となっている現実に遺憾の意。おかしいだろどれだけ酒が点在している部屋なんだとか思うが実に現実でちょっと泣いた。
の、飲んでやる!浴びるように飲んでやる貴様覚悟しろうわああああ(既に酔ってる)
当然、なみなみと注いだ赤い液体を片手に「ルネッサーンス(カチーン)」とかワインソウルメイツの父親とやってました。こういうところだけは流行に乗るぜ!オブサワです。
さてよい感じに飲んだくれていております本日ですが、なんだよもう外気はマイナス真っ只中にならん勢いで冷え込んでます。
恐ろしいことに地元うっすら雪降ったりしてるしクッソーついに冬か!冬到来か!
つかまだ冬物出してないつーかそろそろ凍死するそんな現実に瀕死。
相変わらずクリスマスに殺されそうな日々を送っております。きよしこの夜!
誰か私とワイングラスを傾けてはくれないかとか思うこの修羅の道。

さて、最近すっかり泥に引きこもって不吉なものばっかり描いていたわけなのですが、
さすがにここんところ描くもの描くものリンチ絵と違うかとおもわれるなんかかわいそうなものばっかりだったのでちょっとさすがにこの妖怪人間ぶりに泣いた自分。
すっかり「こんにちは、外道です」という挨拶が板についてきたのでここらで一発真人間の第一歩と称して割と健全になんか描こうと思い立ちました。
題して、「なんか描くプロジェクト」。ちっとも題になってないじゃんというのは全く持って想定の範囲ですグスン。
とはいってもすっかり不吉に色めきだって祭囃子だキタジーが張り切って「祭」だって歌い上げるぜ状態な我が脳、
そう簡単になんか丁度いい感じのものを描かせてくれない。思いつかない。
つーか思いつくもの全て赤使用率が高いものでこりゃまたどうしたことかこの羽虫!
そんな中、我が不吉ソウルメイツと勝手に同志と認定して大変可哀想である、工藤さんのチャットに突撃となりの晩ご飯してきました。昼でしたが。
たっぷりまったり壮絶に危機的状況についてとか語らせてもらってコラーゲンもだだもれて肌つやつやになったりと大変至福。
そして時間も圧してきたので最後の最後に、工藤さんに泣きついてみた自分。

「なんか絵を描くお題くれ」

という、どうしようもない頼みごとに、菩薩のような工藤さんは優しく答えてくれました。
そしたら、すんげー素敵過ぎて脳からあらゆる液体がばっかんばっかん吹き出るネタを頂けたんだわ!羽虫感激。

●頂きお題概要
・炎上する建物
・姫抱っこ状態の警部
・その状態で敵をにらむルパンさん

姫抱っこ!
ひめだっっっっっこ!!!!
大事なことなので2度言いました、もう10回くらい言ってもいいかと思ったが自重した。
お、おおお、なんて素敵なシチュだどうしてくれようとかもがいてる自分、しばらくもらったお題にウフウフとしていたんだがフト気づいた、
つーか、これを私が、このアタシが描くんだという事実。
のぉおおおお!
我に返って、必死になって姫抱っこを描いている自分をシミュレートしてさらに悶絶したわけです。チキン魂ここに極めり。
だが思った、なんかねーここんところ激しくなんかが足りないと思ってたんですが、お題もらって気がついたんです。
そう、今私に足らんのは、「爆発」。
なんだよーもー最近ちいとも爆発描いてないじゃんこの野郎いい度胸だ自分!
自分を構成する成分の1つである爆発が多大に不足している現状に、対策班は早急な対応を求められた。
というわけで仕事の合間に、むしろ仕事を押しのけて爆発絵をねちねち描いておりましたわけです。
でな、一応自分の中で企画段階では姫抱っこに最重要点を置いてたはずなんだ。
描きあがってみたらなんか普通にレスキュー部隊になったというオチです。どういうことだ。
しかも、なんか最近まで描いてた内容と大差ないのが泣ける。

廃墟炎上っぽい絵、姫抱っこ失敗

でかいです、主に縦にでかいです。
炎かいてるときが、多分縄目描いてる次に幸せな外道です。
すっかり爆発魂に目覚めた感だだもれな自分、次はワイリー様とロックのガチ対決を背景爆破込みでねちねち描きたいと思います。
愛ラブ爆発。なんかこれだけ描くととんでもねえ爆弾魔のようです。
2008/11/21(Fri) 23:23:05 | ルパン三世系

こちらこそ潤いましたウーフv

ようこそマイ不吉ソウル(ひでえ)!
先日はありがとうございました。死なばもろともの勢いで不吉な話題ができて大変うれしゅうございましたv
素敵お題をすがった甲斐もあってゲットしたぜ!とばかりに異様に気合入れて赤塗ってた、突撃隊の皆さまにフルボッコにされろといわんばかりの自分ですがむしろ望むところだサアぼこれとばかりに堪能しておりました。奴らは危機が本当に栄えるのでいかんのですハアハアこの外道!
ぜひとも今度は我が泥茶で是非あれとかそれとか語らせてください。お待ちしておりますウーフ!
もっと皆さまと大規模に危機茶とか開きたくなってくるこの外道の極み。
縄目について3時間くらい語りたい、やっぱり私もまごう事なき不審物、いや、危険物で車のナンバープレートの横にうっかり「危」とか「毒」とかついちゃうそんな仕様です笑
オブサワ(2008/11/29(Sat) 02:07:41)

チャット大変楽しかったですーv

こちらも「こんにちは、不審物」ですと挨拶するのが定着化してきた不審物、割と違いませんが工藤です。
菩薩だなんてとんでもない、アタシは災害もまたいで通る天下の不審物でございます。 

その節はお世話になりました。
チャット大変楽しかったです。またの機会がありましたら押しかけてもいいですか。(←迷惑)

頂いたイラストありがうございました。
お仕事押しのけてまでと知りましてひれ伏したい所存であります。

皆もこのカッチョイイルパンさんと色っぽい警部殿見るべきです。アタシだけになんてもったいないわ!

オブサワさん、イラスト本気でありがとうございました!
工藤ひかる(2008/11/24(Mon) 10:28:51)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)