更新偏ってる話と拍手お返事、他駄目な日常等

こんばんは、半分自宅に軟禁されている人です。
どうにもクリスマスだ正月だと世の中浮かれキャッキャウフフでいけねえ。
そんな商業的戦略の真っ只中、11月の晩秋むしろ初冬今日この頃、クリスマスに向けての第一次大戦が勃発している我が生活、仕事が詰まって最近自宅内と犬の散歩コースしか外界に関係をもててないよ!という結構アレな生活です。引き篭もりともいう。
クリスマスなど滅べばいいのだーー!!とか仕事の都合上叫びつつ、いやしかしクリスマス滅んだら警部のバースデーなくなっちゃうから駄目だそれはまことに遺憾の意、と今日も勤勉に仕事に励むよ土日?そんなの関係ねえ!
orz
さて、そんな日常はともかく、日常といえばさっき釜揚げうどん食ってたんだがやっぱり長物は鼻ん中に1本まるっと入っちゃう我がぼんくら鼻穴、
今日も見事に大物を鼻に蓄えてしまって、しかもなんか微妙な位置(鼻腔内のちょうど半分くらいの位置に滞在する麺)に落ち着いてしまったばっかりに「思い切り鼻をかむことで排出する または思い切り鼻を吸う事で中に落とす」の2択を迫られておった。
そんなもがいてたときに携帯着信。
イョー!久しぶりじゃん朋友!どうしたよ珍しい時間に着信アリ。
遠方たる友人からの電話に鼻の異物感を忘れて出たところ、友人すんげーてんぱった声で私に問いただす。

「ねー2006年で賞味期限切れてる缶ビールって飲めると思う!?」

ブフォと噴出した自分、ついでに鼻から麺も出た。なんて棚ボタ、しかしお前2006年って。
ちょっとどうだろうなーしかしみりんとかも余裕で2005年度賞味期限産だったりするのまだねちねち使ってたりするしいいんでね?と思ったんだがさすがに24本みっしりあるって言うのはあれだよな、
友人たちありったけ呼んで自宅で死亡遊戯ビール宴会(2006年度産式)を執り行って消費すれば1発だ。
たとえば5人呼んで君を入れて総勢6人ならば1人4本消費であら不思議。
解決!ノーベル賞物の発案だと思うがどうかねワトソン君と冗談めかして言ったところ、「うん!わかった!」とか言われちゃったのでまってー!!!まってオイちゃん悪かった、それは本気で死亡遊戯なので止めてくださいお願いしますコノトオリですと引き止める羽目になった。
結局酒風呂案で行ってみることになったっぽいです。ビール入れ放題だぜ。

で、話戻すがそんな日常はともかく、最近うっかり駄目な方向に滾りすぎて「泥」ばっか更新している外道です。
どうにも脳内にたぐまってたネタが溢れかえってどうしようもないのでちょっくら全部吐き出してしまおうとねちねちねちねち書いております。あと描いております。縄目描いてる時が至福な自分はもうだめだと思う。
既にネタだけで5本くらいは出したのだが、あと8本くらいは書きたいらしいのでしばらくこちらの更新が緩やかになるかもしれないです。
だがネタだしするとまたもや本がつくりたくなってくるこの業の深さ、夏コミに申し込みたいなあと思って夏の祭典の予定を調べてみたら絶対に無理と違うかコレな日程で泣いた。
とはいえ本作るのが趣味と化している自分なので、そのうち色々不吉にこしらえておこうとか思う次第です。小部数作って人に配ってまわるのがすきなのだよ。
そういえば冬の当落が出ましたね。友人たちもスペースゲットしたぜといい感じ盛り上がっているのでまたもや恒例的に自分も遊びに行きたいと思ってます。
イベント独特の雰囲気がなんとも言えず好きだ。
ただ、数年前みたいに大雪になっちまったらどうしよう、あれは辛かった、スペース参加だったのにもかかわらずすんげー辛かった思ヒ出とかあるんで天候だけはまともでいて欲しいと思うのです。
なぜって電車が、とまるから…(切実)
そんな、今から壮絶に雨乞いならぬ晴れごいをするために呪いのようにてるてる坊主を大量に作って窓ンところにぶらさげようかと本気で考える、壮絶雨女の自分でした。ガックシ。

------------------
追記で拍手お返事です!
ありがとうございます、励みになりますウヒョーィ!


拍手お返事でございますv

>11/10に拍手を下さった方
ウフーフ!バトン受け取ってくださってありがとうございますv
自分で出しておいて、先生の笑顔がいまひとつ思いつかなんだ次第ですガクリ。
どのようにあのお題を料理してくださるか楽しみですよ!
原稿が片付いた後にでもゆっくりじっとりと仕留めてやってくださいー。
冬祭り、毎度宿ありがとうございます。
今年は晴れるといいなあと思いつつ、夜の宴や宿に戻ってからの爛れて過ごす至福のひと時を楽しみにしちょります。土産!ああありがたい!楽しみですよォ!

>11/12に拍手を下さった方
初めまして、ようこそここの不吉な場所へおいでくださいました!
ロクマンサーチに自分滞在してていいんだろうかと疑問に思うくらいの勢いでワイリー様しか描いてない気がします(笑)
自分のワイリーを気に入ってくださってうれしいですvあの薄ら長い漫画群も読んでいただけたなんて、あ、ありがとうございます!
もう、ロクマンもルパンも好き勝手やりすぎた感だだもれなのですが、楽しんでいただけたら描き手冥利につきます。
ありがとうございました、また是非遊びに来てください!

その他、拍手ありがとうございました!
元気とやる気がゲージ振り切れますvしかし向けられる方向がどうしたって外道ですこの変態。

あとナイショモードの拍手もありがとうございました。ちょみっとだけこちらで。

>トレンチはあれは神の造形物です。先日青山あたりのセールで紳士服コーナーから微動だにしなかった自分です。でも自分が着ても似合わないこのジレンマッッッ!もう見て愛でるしかないのかと頭抱えますトホー。

>あぁああああ、ああああ、がんばります、がんばります今年中にはあの野郎にトドメ刺します!
怠けているようでありましたら容赦なく尻ひっぱたいてやってください…!

おぉお、正月迎えるまでにもっと漫画描きたいなあと思ってたぎってます。
まずは仕事を、この仕事を抹殺してから私の逆襲が始まるのだ。逆襲のシャアです。むしろギレン様の野望。意味は考えるな感じろ!
2008/11/16(Sun) 23:20:10 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)