自重しない話

連休使って街に出てきた人です。
今回はパーティーとか結婚式とか晴れの舞台に参加してたんだけど、いつものようにしくじっておりましたそんな日常。
まさか…結婚式に参列の際に会場に向かう電車が人身事故起こして超停車、さらに挙式に遅刻しつつも何とかドレス(例の魔女仕様)に着替えて参列するも気がつけば着てたボレロの袖口に「1890円」って書かれたプライスカードがぶら下がっている、ドリフ的には完璧な状態でございました。
アタシの価値は2000円でツリが来るンかいと、今すぐ天井から金だらいよ降ってこい、甘んじて受け止めるぜこの脳天で!と天を仰いだ次第です。
くっそこんなことなら前日の宿で暇をもてあましすぎてうっかりAVチャンネル見学していたところ、
さらにうっかりしていたことにその内容が皆ちょっと熟女っつーか熟熟女っつーか、これはあれだ、熟しすぎて腐っている!と叫びたくなるような皆さまがあはんうふんだったので氷点下まで凍りつき、
半泣きになりながら愛すべきオヤジであるセガールの沈黙の艦隊みて癒された、
この無駄な時間を当日の電車時刻とかそういうのを脳内に叩き込んで復唱できるようにでもしておくんだった!と歯噛みする次第。
その前にボレロについたプライスカードを取っておけって感じだわな。
ついでに1890円をどうにかして除去したかったんだけど披露宴が始まった現在当然のようにカッターとかそういう物体が手元にあるわけでもなく、
目に付いて最後まで葛藤した
「食事用のナイフで切る」
という選択肢に最後まで手を出しそうになりつつも理性がこらえて、結局友人に1890円の部分だけむしってもらった。
そんな、抜かりなくドリフ人生を執り行ってます皆さまこんばんは。

つーかトップのところにまともや変なコンテンツ作りました。
うん、なんか自分的にいろいろと不吉要素を吐き出す場所が必要だと思ったので自重しない場を設けたという感じです。これ以上自重しなかったら犯罪のような気もするがまあいい。
自重してないのと完全にネタ帳なので形になるか微妙なものばっか載せることもあってパスワードなんぞ仕込んでおります。
形になったらコッチでお披露目したいそんな感じです。
つーのは自分、連載という形式がものっそ苦手だということにいまさら気づいてしまったのと、
どうにも妄想が次から次へと沸いてきて始末に負えないのでどっかに吐き出さねばならぬというどうしようもない状態。
案だけ考えて形にしなくても満足することも多そうなのでその辺住み分けようとか思ってます。毎度毎度不吉で申し訳ない。
もしネタに興味があるぞという猛者がおられましたらパスワード尋ねてくださっても構いませんし、アバウトに露骨に表示してあるパスワードに気づいてくださるのもOK。でもエロもグロもないよ!期待したらきっとがっかりイリュージョンみたいなそういう感じ。
そんな形で、管理人討論はすこぶる避けたいお年頃なのでどうぞ一つよろしくお願いします。平和主義で鳩と暮らしたいそういう感じ。

ところでなんというか、聞いておくれよさっきの話なんだけどさ。
地元現在ものっそ寒いんだけどな。ついでにまたもや朝からなにも食ってない人類の底辺である自分、ようやくなんか食べねばならぬと脳内が正常に稼動したので部屋を出ようとしたんです。
そしたらなんか気配。すっごい気配。
ビクー!として気配のあったほうを見たら、なんか真っ白い面の女がコッチをすんごう形相で睨んでるの。
ギョアア!で、でた!でたよなんかすごいのでたァァァ!!とか悲鳴を上げそうになったんだけど、それ、実際は姿見に映った自分の面なんだわ。
で、思い出したんだけどさっきまで自分提出しなきゃならない書類に自分の写真が必要で、上半身だけスーツ着てしかもフルメイクでなんとか人並みに見えるように細工、むしろ工作して、そんでデジカメに向かって一人不気味に微笑んで見せてたわけですがその姿のまんまうろうろしていたわけで。
上半分スーツ下半分パジャマというどうしようもない格好でしかも顔は能面のように真っ白、そして髪型はこの後犬の散歩いかなきゃあと真っ赤なターバンででこまる出した状態だったから、そりゃもう壮絶。
思わず姿見の自分に「ひっ」と声上げた自分の気持ちも分かるって物です。
その後、自分にビビッて悲鳴上げた事実に心底落ち込んだことは言うまでもない。

追記で拍手お返事でございます!
ありがとうございますー!
拍手お返事でございますv
潤います、ありがとうございます!

>11/6に拍手を下さった方
ウッフー!
バトンの受け取りサンクスですv楽しみにしておりますヨォ!
先日の不吉になってしまった漫画に謎の宴会にと、ここ数日やたら調子こいて描きまくっている人です。
描かなきゃ死にそうになる気持ち、まさしく魂の双子。
世界征服希望者共、なにげに超仲よさそうで描いてて困りました笑お前らそれじゃあ普通にサラリーマンの帰りだ。
紅サソリ、あんた本当いくつよと思いつつ乳描いてるのは実に楽しかったです。女のヒト苦手なのでコレからも乳しり太ももを極めるためにいろいろ描いてみたいなあ。
コメントありがとうございましたv共にレッツ!Ge−Doで行きましょう笑

>11/7に拍手を下さった方
バトンありがとうございました、すんげーキラキラしながらすんげー駄目なものを描いております笑
富乃宝山、頂いたときから絶対ネタにしてやるんだといきまいておりました。気づいてくださってうれしい限り!
描いた後に気づいた体たらくですが、本当に警部あんた真横に国際的犯罪者がうようよいるよ!陽気にオバチャン呼ばわりしてる人も超犯罪者だよねえアンタという有様です。月給泥棒にコーヒー噴出でした笑
この人たちの宴に混ざったら確かに私も前後不覚になるまで飲んだくれる自信があります。
オバチャン、赤ワインに軟骨チョーダイ!とか言って紅サソリさんから折檻の鞭を食らうことになりそうです。
もし良かったらこの不吉絵、もらってやってくださいv
最終ウェポンはそのうち描きたいと思います。ギャー!

そしてもう一つの件ではご心配おかけしました。
どうにも長く悪目立ちしていた部分があったのでその分槍玉に上がりやすかったのかなあと遠い目をする次第です。
しかし色々考えた末自分のための吐き出し場を作ることで落ち着きそうなので、これからもしぶとく不吉に騒ぎたいと思っております。
本当にありがとうございました。

その他、拍手、ナイショコメントありがとうございましたv
2008/11/10(Mon) 18:51:19 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)