銭形警部に挑戦するための20のお題

最近銭さんに対する燃えが萌えに昇華してしまって、とっつぁん格好いい!が乙女!ラヴ!もう愛してる!!に化学変化起こしてしまいまして。
チャットで参加者の皆様の前で愛を語ったりして大暴走している今日この頃です。
で、だ。
やあやあ、探してみるものだ。
見つけちゃったとっつぁん主体のお題です。もう大興奮。ハアハア。

「銭形警部に挑戦するための20のお題」
銭形警部に挑戦するための20のお題

配布元:言語廃墟 様

というわけで20コ分描いてみようと思ったわけですよ。
せっかくなので全部のお題で1つの物語になっているようにしたいとか夢見てます。
早速描いたやつを恐れも多くも銭形親衛隊に投稿してきてしまったわけですよちょっと奥さんどうしましょうこの子ったら節操なくて!

ちなみに投稿したのが
5.「私を信じて」というお題だったのです。20コのお題全部で1ツのマンガにするなら多分「起承転結」の「転」部分だろうってページになってるし。
で、こんな感じで。
no5

ああもうまだ全然銭さん描き慣れていないのがバレバレですちょっともう!
彼は格好よく描きたいと自分に必死に言い聞かせているのですがいかんせん自分の好みの問題かキャラクターを骨っぽく描き過ぎる傾向にあってなあ。
ルパンを描いていてもやたら細っこくなるのでちょっと要練習。
このまま行くと銃撃戦とジープの運転とあと爆弾の落下とか難しい構図めじろ押しですようはは。
まあぼちぼちやります多分。
2006/12/08(Fri) 23:15:21 | 怪傑蒸気探偵団系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)