やっちまった+宝物壮絶ゲットと白衣友の会

銀ワルサー

やっちまったー。
立体物には手を出すまいとか思いつつも、余裕で散財してしまった馬鹿です。部屋が着々と武器庫と化しておりますオブサワです。
いや、先日うちに来ていた甥のチビに、ワルサーはワシのものじゃあ(ワイリー様っぽく)とばかりに、資料として買っておいたBB弾用のワルサーエアガンを見事にパチられたので(泣)仕方ねーなーまた資料の為にワルサー買おうッかなーと、当時はすげー気楽に考えていたんだが、どうしたものかこのていたらく。
しかも銀。銀です。TVSPのワルサーp38を髣髴させるような輝きです。指紋つくつく。
ところでこのワルサー買ったらなんか説明書がついてきたんだけど、どうもこんな感じのステンレス製ワルサーは当時は流通していたわけでなく、試作品があったのではないかレベルだったというようなヒストリーがあったらしく。
おうおう、そんな試作品が世に数点みたいなプレミアム物、ルパンさんたちぜってー欲しがるンと違うかウフーとか妄想していた人類の底辺。
しかしこうやってしっかりしたガンに手を出してしまうと他にも欲しくなるから大変危険。
ああああ、コルトのいい奴超欲しいーとか普通に銃カタログ眺めながら涎たらしいてる末期です。いつか間違いなく買う。生活費使い果たす勢いで買う。この羽虫。

そんな羽虫劇場はどうでもいいのだ、それよりもとりあえずはギャラリーんところにある、えっちょんさんからもらった素敵過ぎる警部殿in危機的状況を見てくるといいと思うのです。むしろ一刻も早く見てくださいそして私とその感動を分かち合うといいのだ。
もうね、もうね、私を形成している分子成分である「危機」「流血」「爆発」を網羅したパーフェクト仕様の男前様の登場にしばらく奇声上げて一般的な生活に支障が出ておりました。生きててよかった。
10日近く前に頂いてたんだけど、生活が底辺だったが為にこんな時期までお蔵入りしていたことが実に痛恨の極み。
本当にありがとうございました、、ありがとうございましたーッッ!!!!


ハアハアハアハア


一通り肩で息する勢いで燃え滾ってきたところで、今日のタイトル話題とか。
先日うっかりトレンチについて間違った方向に萌えてみたんだが、しかもその後外套マスター様(と勝手に呼ぶ)からトレンチの謎の部位についての詳細を頂き、うっひょうこの謎だった形状にもいちいち理由があるのねなんて多機能、そこがしびれるあこがれるゥ!と一人悶絶大会でした。ありがとうございます。最近自分幸せすぎてそのうち死ぬと違うかって思う。
で、そこでも触れてたように今回は白衣についてねちねち語ってみたよ。
つーか、ここで言う白衣というのは、お医者様の清潔第一でパリッとした白衣ではなく、
物理学者とか科学者とか、あと理科の先生とかがなんでかいつも羽織って入るよれよれでくたびれたような薄汚れた系の白衣のことを言うのです。この辺謎のこだわりです。昔から白衣といえば保険医ではなく胡散臭い博士だった自分です。
あのヨレ具合がたまらん。そしてヨレてるからこそできる、かつかつと歩いていくと白衣のすそが必要以上にたなびくあの辺の具合がたまらん。うっかり方向転換するためにターンしてみろ、そのときのふんわりとした白衣の流動的な動きを想像しただけで失神しそうになるわ。
さっそく駄目なほうへ驀進しているが、とりあえず白衣の代名詞であるワイリー様にご足労頂いて図解してみました。

白衣もロマンです

うん、あのね、きっとねーワイリー様がいつも着ている白衣は年季の入った油染みや時には血痕がついていると思うのです。
で、しかもヨレヨレの極みですそとか普通にボロッボロになっているようなそういうぼろいイメージ。
しかしなんとなく何十年も同じ白衣を大事にずっとずっと着ているともう最高。
いざ有事があったときなど、Wナンバーの誰かが背後からよれた白衣を着せてくれて、振り返ることもなくワイリー様はそれに袖を通して颯爽と歩いていけばいいと思うよ!

とか日々思ってはニヤニヤしている危険人物でございます。白衣いいよ白衣。だって白衣じゃないと駄目なんだよワイリー様ァァァ!!!とか普通に叫べる自分。くっそあのハゲなんでこんなに格好良いんじゃ。
ちなみに8のときのマントっぽい奴も好きなんです。あれだ、トレンチにもいえるんだけど、丈が長くてあるくとすそ部分がたなびいたりする、そういう衣装全般を愛して止まぬという感じです。
こうね、機会があったらチャットとかでそういう服装萌とかについてねちねちねちねちと語りたい野望。


2008/10/18(Sat) 22:42:16 | いただき宝もの
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)