壮絶にありがとうございました

大雨の余波で笑えるほど電車が遅れてこのままオラ車内で野宿かとか思うような事件もありましたが、さっき戻ってまいりました。
で、田舎の宿命である遠出したら土産をご近所に配る会をさっきまで行っておりました。
この暗がりの中ガロガロやかましいカート引きずりつつご近所めぐりです。
で、大阪行ってきたんですよーという話をしたら、仕事かいと聞かれたので朗らかに
「いいや、今回はプライベートです」
と発言したらおばちゃんってばニヤニヤしながら人の背中をバンバン叩きつつ
「やぁだ、この子ったら恥ずかしげもなくそういうことを言っちゃうんだからぁ」
と大声で叫んでやっぱりにやにやすんの。
なんか、なんかと多大に誤解されたようです。ちょっとまて。
それはともかく、イベントでは本を手に取ってくださったり声をかけてくださったり、いろいろ遊んでくださって本当にありがとうございました。
もうね、こんなに人と話すの久方ぶりよと言わん勢いで喉を枯らしておりましたよー!
旅行記やお会いした方にご挨拶に伺いたいのですが、月曜日は死んでも不在だと言って来たためたまりにたまった仕事どもが一気になだれてきたことと、
あとうっかり重いもんとか持ったりおいたりスクワット状態で通常の3倍くらいの出力で動き回っていたせいか全身がいい感じ筋肉痛でちょっとのた打ち回ってたりして夏コミから滞っているご挨拶道中を明日以降に持ち越すはめになった羽虫です。
何たるよわっちさ!両手両足に休息時間貼り付けてしのぐことにするよ。
通販の関係も次の更新までにはどうにかしたいと思っております。
取り急ぎ、感謝とご報告まで。ありがとうございましたー!皆大好きですウッフー!!

2008/08/25(Mon) 21:01:53 | 叫び

ありがとうございましたーァ!!

本当、大阪の町は楽しゅうございましたv
皆さんありがとうございましたーもう本当ごめんなさい、こんな奴でごめんなさいと叫びつつ皆さんに抱きついて回りたい危険人物ですアイシテルー!皆さんまとめて俺の嫁になれといわんばかりにアイシテルー!!

>かすがさん
ほんっと最終日の電車の遅れッたら血尿モノでした。
無事に帰れて本当に良かった!
お疲れ様でした、クロ描いてもらえて最強にうれしかったです。
また中華街辺りに遊びに行きましょうってナンパを早速決行します!ヒャホーイ!

>chebさん
大阪ではお会いできたばかりか、まさに神がかり的にスピードであんなにかっちょいい警部を頂くという名誉に預かりオブサワ即死寸前でした。
ありがとうございましたー!ありがとうございましたー!
そして最初から最後まで恥ばかりさらしてた感で一杯です泣
あっ…あんなに頑張って素の自分(ブログの内容のままの自分)をさらすまいと心に誓っていたのに、早速ウッフーとか普通に口にした段階で敗北です。ギャアア!
本、読んでいただけてうれしいですv漫画かいてて楽しゅうございました。
よろしければ今後ともよろしくお願いします。また構ってやってくださいませー!
ありがとうございましたv

>水嶋さん
大阪では本当にありがとうございましたー!
なんかもう、自分ずっとニッカニッカと不気味に笑っていた気がしますまさに魔女。(キャシーがそろそろ自分に見えてきて大変困りますイヤアアア)
それにしても忘れ物はしまくるわホタテは落とすわで存分に恥をさらしてしまいました泣
狂乱の宴、実に楽しかったです。地元ネタからウーロン茶事件まで何たるネタの宝庫笑
桃源郷でございました。あの場にいられたことが最大の幸せだったと思います。ワーイワーイ!
おかげで帰りは幸せの余波なのかなんなのか電車が動かない憂き目に合うという素敵なオチまでついたといいます。
そうだよアタシ水嶋さんにスケブをお願いし損ねたのですよ!なんて、なんて失態!ああああ!
これはもう次回にリベンジするしかないなあともくろみつつ、またお会いできる機会があったらうれしいですv
ちなみに頂き物に同封されていた素敵な警部は私の婿です。誰にもやるものかァァ!
本当にありがとうございました!

>グルルさん
イベントではお会いできてうれしかったですv
帰りは本当どうしたものかと思うくらいに電車動かぬこと山の如しだったのですが、今となっては素敵なオチとして語り継ぐことにしましたグスン。
イベント会場のあの混乱の中、わざわざたずねてきてくださってありがたかったですv
いろいろ本は買えましたでしょうか?インテは館がそれぞれ飛び地状態なので移動に結構骨折れますよね。
自分の不吉本、少しでも楽しんでいただけたらありがたいですー!
お疲れ様でした、またお会いできたら幸いですv

オブサワ@管理人(2008/08/31(Sun) 21:05:46)

同じく壮絶にw

どうもお疲れ様でした。
やっぱり帰りは大変でしたか何はともあれ無事にたどり着けたそうで何よりです。
イベント当日はあわわわとうろたえておりましたがお相手していただきありがとうございました。お話できて本当に楽しかったです。
実は恥ずかしながらまだ一冊も読めていないのですが(笑
暇を見つけてなんとかみたいと思います(大汗
また機会があればお相手してくださいませ。
ではでは失礼いたします。
グルル(2008/08/29(Fri) 23:31:17)

わたくしも壮絶に以下略

お帰り大変だったのですね。なんにせよお疲れ様でした。
翌日もお若い皆さんの朝食会にご一緒させて頂いたりして、なんつーかコラーゲンその他のうるおい成分大量に補給出来たと思います。
びっくりするよ〜!と前もってえっちょんさんからその美貌について聞いていたにもかかわらずやっぱりオブサワさん壮絶に可愛くてびっくりしたり…あと本ゲットできて幸せでした(ただキャシーが魔女に見えていたしかたなく笑)
chebさんスケブに描かれた超かっこよし銭も壮絶に羨ましかったので、次回は絶対にスケブ忘れないようにしたいと思います(涙)
水嶋(2008/08/29(Fri) 23:08:45)

こちらこそ壮絶にありがとうございましたぁあああv

新幹線大幅にダイヤ乱れまくってたみたいですね;;あの日は朝から乱れてましたからね。最後までおつかれさまでした。
お逢い出来て本当に嬉しかったですvv 楽しかったーvv
コミックも舐めまわすように拝見しフルフル震えましたvv 警部格好良かったぁああvルパンもかっこよかったぁあああvv がっつりルパン魂が潤いましたvvうはぁあああv
また、機会があればこれからも是非オンオフ共に遊んでやって下さいませvv ではまたー^^
cheb(2008/08/27(Wed) 23:54:53)

Re:壮絶にありがとうございました

私もなんとか帰って来れました・・・!!お疲れ様ですー!!
かすが(2008/08/25(Mon) 21:05:05)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)