というわけでー

オブサワ、明日から大阪へ出かけますですよ。
実に8ヶ月ぶりの大阪、今から何食おうかウヒウヒしてます魚類!魚類!
街に出ると必ず新鮮な魚介を食らおうとしたがる海なし県人。
当日前日にお会いする方がたには、今から既に土下座しておきたいと思います。
変な奴でごめんなさい(もうすでにか)

そう、オフラインページを更新したのですが、
多分超問題ないと思うのですが、無料配布の缶バッチ、数に制限があったりするのでもしなくなってしまったら申し訳ないです。
絶対に欲しいと思う方がおられましたら、拍手などでちみっと教えていただければ確保したいなーとは思うのでお気軽にどうぞ〜!
缶バッチ、作るの楽しくて味占めちまったのでまたなんか作りたい。
手錠のが作りたいんだわ、ついでに他の連中の銃も象りたいな!問題はソレをどうするかだけどなわはは。
その前にまた本出せたらいいなあとか思う次第です。
また不吉なシリアスとか、なんか長編が描きたい長編癖野郎です。
昔から変わらないなー。一番サルのように熱気が有り余っていた時代は1年で300枚とか400枚とか描いてたもん、どれだけサルですかという感じだった。ウキー!
だがしかし最近はサルはサルでももはや老猿のごとくサル山の一角を占拠している次第です。縁側で茶飲んでるようなポーズでくつろいでる奴サル山で見かけるじゃない、アレが多分アタシの分身。ウキー。
そんな感じでいい具合にくたびれている成果、結局なんかもう一つくらい作りたいとか思いつつ値札作るのが精一杯だったよソレもどうよ。
大阪のイベントに参加される方、一般でこられる方、熱中症には気をつけてくださいね!
どうも明日は雨だがあさっては何とか天気回復するみたいだよ。

ではでは、荷物まとめて必死に無駄な抵抗(脱毛・美容パック等)を執り行って出かけてきますー!
良かったら遊びに来てやってください★本人きっと白目剥いて座っているはずです。
何で会場って空気薄いんだろうな。リアル陸に上がった魚類体験です。

追記で拍手お返事です。
ありがとうございましたー!
拍手お返事でございます★

>8/20 21時に拍手を下さった方
夏の祭りではお会いできてうれしゅうございました、本、やっぱりお二人の描かれる主人公ズはかわいいなああああ!と悶えます。愛が、愛が見える!
お元気な姿が拝見できて、本当にうれしかったです。
また大きなイベントには一般でも足を運びたいと思っておりますので、
お会いできましたらうれしいですv
お疲れ様でした、これからも活動頑張ってくださいネ!

>8/20 23時に鳴らしてくださった方
イベンツお疲れ様でしたー!
本当、気がつけば1年もお会いしてなかったのなと思う次第です。
その1年ですっかりただれたアタシ、もうこのまま爛れを極めたい心持ですウーフーフー!
そして、な、な、よかろう、警部殿のかわいさに嵌ってしまえばいいよと悪魔のささやきを持って後ろから背後霊のように取り付きたい自分。
愛あるえろすをいただき新刊から勉強させていただきたいと思ってます。
くっそ、毎度毎度なぜにおなごがこんなにかわいいのですか!
また時間があえば旧軽あたりで買い物しませんか。遊んだってくださいv

その他拍手ありがとうございましたー!
励みになりますですよvウッフー!
2008/08/22(Fri) 20:07:24 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)