お礼とお祭りのお知らせとあとなんか+追記+追記再び

原稿きれっぱし

週間原稿きれっぱし。
ベタなことだけど、いつもぴんぴんしていてタフな主人公にわずかに1点だけどうしても消せない出来事とか、トラウマ的出来事とか、助けられなかった誰かの存在とかそういうのがあって、ずっとずっとひそかに引きずっているとかそういうのが好きな自分。
なんか警部の過去模造しちゃった感じですわはは。
しかし、前回の情けない記事ではえらいいろいろな方を巻き込んでご心配頂いてしまいました。
自分の馬鹿!羽虫!と頭を抱える始末です。
あのときめっちゃ弱ってたらしい自分に、オンオフ共に温かい言葉をかけていただいて本当に助かりました。
おかげでその憤りを「自棄**」に変換したり※1、個人的官能写真集でハアハアすることによって気分をリフレッシュしたり※2、あと怒りを原稿にぶつけることによってものすげえ恐ろしい勢いで完成原稿の山を築いておりました。オブサワ同人生活10年にして初の快挙じゃないか、締切残り20日くらいにしてあと13枚で仕上がりますなんてありえねえeeee!と恐怖におののく自分です。どれだけ普段背水の陣なんだ。

※1…自棄酒、自棄すいかに続いて、自棄イモ(新じゃがにどっぽり嵌って食い散らかす日々)、自棄掃除(狂ったように廊下を雑巾掛けしまくった)、自棄鍋磨き(長年の焦げ目を死ぬほど磨き落とした)等、非常に有益な自棄ライフを堪能しました
※2…個人的官能写真集=廃墟写真集、工場・研究施設写真集、銃雑誌、工業部品販売カタログ等

でも思った、やっぱりグダグダしてるときの感情をこういった公の場でかき散らかすのはあまり好ましくないものだ、まだまだ人間がナってねえと自分を叱咤するわけです。
よわっちいなあ自分。もっとタフな男気あふれる生き方をしたいものだ。
そしてタフじゃなければ生きていけない。やさしくなければ生きていく資格はない。とか言ってみたい。(by フィリップ・マーロウ/レイモンドチャンドラー)オンナだけどな自分。

でも本当、いろいろとご心配おかけしました。
まだ混乱の中におりますが、そんなことはどうでもいい今日は、テレスペの日じゃと期待と不安、そして警部のボク発言にすべてをかけていたいと思う相変わらずの爛れた人生です。

さて話変わって。
そう、トップのところにバナーをバンと貼り付けてあるんだけどこっちでも激しく騒ぎたい!
お祭りがあるんですよ、しかもアメ車を主体にしたマッシブに熱く滾れそうなそんなステキング祭に早速乗っかろうと試みる自分です。

Lupin et HOT ROD
『Lupin et HOT ROD』

お祭りの知らせを聞いたとき、いぃやったー!と思いました。もうね、絶対出る、今度こそ出る。
いまだにルパコレ出損ねたことを腹の底から悔やむチキンハートオブサワ。
なんかひとつ馬鹿なことやっておけば良かったー!とハンケチを何枚も噛み千切りましたオウオウオウ。
今度はちゃんとなんか描いて出たいなあと思いつつ、アメ車とルパンさんたちのコラボなら何がいいだろうと脳内劇場を執り行ったところ、
コンボイvsアメリカ警察車両、多重事故付きと、いつもどおり不吉なネタが浮かんじまったので原稿片付いたらこっちの原稿をじりじりとやってみたいと思う。
どうもイラストよりも漫画のが描きやすい因果なたちなので話が長くなって困るのですが、描きたい絵やら漫画やら妙にたまってきたので自分を戒めるために書き並べてみた。

●描くものリスト8月中旬〜9月下旬編
・コンボイ吹っ飛び漫画 10枚前後
・なんかここ数日描きたくてたまらない衝動のジョジョ調警部殿とか
・これまたなんかの衝動で描きたいらしい、先日アップした不吉キス絵の前後を漫画にしたいらしい多分10枚超える
・いい加減笹島に引導渡したい4枚
・捧げ物イラスト群(亀RL・ロックンロール・鉄也さん・他)
・戦うワイリー様をねちねち描きたい。ナイフ投げとかさせてぇ。
・そろそろ危機成分にも飢えてるのでお題もいじくりたいらしい

うむ、立派に修羅場です。修羅場こそ我が人生。人生杭ありまくり。
とりあえず残った原稿どもをしとめてコンボイの資料あさってハアハアすることにします。コンボイでっかいよ…こんなの後ろから迫ってきたら恐怖だろうなあハアハア。
漫画の内容は映画「激突!」チックにしたいものだ。活劇が描きたい。


●13時 追記

ちょっ…

ぼくちゃんっ…?



あまりの同様にワタクシ、さっきから変な汗背中から滝のように滴ってます。
って、ぼくちゃんって!ちゃんって!ちょっと警部殿ォォ?



●23時 追記

ちょっ…!?



なんというか、うん、いろいろと言いたい事はあるっけっども

ルパンさんと警部殿、
あんたらどれだけ好き合ってるんですかあああああああ!!!!
OPのじゃれあいからラストのジャケットをかけてあげるまで満遍なく愛でした。どういうことだ、これはあれか、私に対する孔明の罠か(混乱)
でももうちょっと警部殿、本編に絡んでほしかったなあ…。

つか今このサイトのトップページが込み合ってて入れないみたいね。
シノビブログ使ってたときの名残のせいでいちいちとばっちり食らうのヨな。いい加減どうにか改善したい心持です。

-----------

追記で拍手お返事です。
ありがとうございました、本当にうれしかったですー!

拍手お返事でございます。

>7/19に拍手を下さった方
ウーフーフー、なんかもう日常があれになればなるほど逃避のごとく原稿に全力を無駄に注ぐデススパイラル大続行です。もはや死亡フラグがちらついてるそんな人生でもいい感じ(泣)
原稿きれっぱし、見てくださってうれしいですv
どうにも処理中の感覚が至福でならない自分、さあお前らを存分に危機に陥らせてやるわあと滾りつつ塗りたくっております笑
またぼちぼちきれっぱしアップしたいと思います。しかしマウス塗りのせいか、ぼちぼマウスが息絶えそうです泣

>7/21に拍手を下さった方
ご心配おかけしました、その一言が身にしみます。ありがとうございます!
なんとか自分の中で決着は付けられたのであとはじっくり時間をかけてまとめて行きたいと思います。

>7/22に拍手を下さった方
…もう、もう本当にありがたいです、そうだよなあ、雨は必ずやむよなあと今更思い出しました。
突然の出来事の数々にどうにも振り回されて疲労してた感があるのですが、それもまた人生、そのうちいいことあるさと頂いた拍手から背中を押していただけたような気がしております。
40過ぎのオッサンに慰めていただくのも激しく垂涎ですが、しかし今はあなたの言葉をいただけたことが何よりも自分の癒しでした。
こんなに自分は幸せじゃないかと、悲劇のヒロインごっこしていた自分を拳てスクリューアッパー食らわしたいものです。
もう大丈夫です、本当に、本当にありがとうございました!

その他、拍手、そしてオンオフともに声をかけてくださったすべての方に、感謝でございます。ありがとうございましたー!!


2008/07/25(Fri) 11:44:21 | 叫び

ちょっタイトル(笑)

>ゲストSfeさん(意思を微妙に尊重してみた)

思わず見だしにコーヒーふいたわ!そんなあなたの感性が大好きですハアハア。
先日のアレは、ミクシのほうでは大変に失礼いたしました。どうしようもないことなんだけどな!こればっかりはどうしようもないんだヨォォォと泣きつつ原稿に怒りをぶつけていたらすんげースピードで進んだのでまあよしとしますグスン。こんな人生そろそろ嫌です先生。

消えない過去持ち、ベタだけど必要要素だよなあとか思ったりするのです。
非の打ち所のないような無敵っぽい人間に見えても実は内面で一つ重いものを引きずってるとかそれだけでなんか滾る外道。
その1点を引きずることが「格好いい」と認識できるのはあくまで周りの人間であり、本人からしたら楔打ち込まれたように抜けることのない自分の「罪」みたいなイメージでいつまでも重く圧し掛かってるんだろうなあと、そう考えるとやっぱりハアハアする自分はもう駄目なところまできていると思います(泣)

今年のテレスペは!もう!あれは罠だと思いました。
最初のほうのあの二人の戦いったらもうね、どっちがどっちでもアタシは全然OKKKK!とかもう駄目すぎでした。
でも普通に良く動いて面白かったなあOP。しかしその後はほっとんど警部出てこなくて残念ではあったのですが最後の一説ですべてチャラになりました。ギャアアああ!と叫んでいた自分が余裕で想像できそうだ。
なんかもスタッフの皆さまに違う方向で愛されていたような気がするよ!なんだあの萌えっ子!!

暑さも絶好調だと思っていたら最近夜は妙に寒いそんな嫌な地方ですが、体だけはいまは死ねない、原稿仕上げるまでは死ぬことなど許さんぞおとラオウのごとく雄たけび上げつつ私は元気です。
夏休み、最後の週で毎年悲鳴上げながら一気に仕上げていたほうです。
あのころはマッシブだったんだなあと流れる年の残酷さに身を震わせました。ヒー納涼納涼!!!
オブサワ@管理人(2008/07/30(Wed) 15:11:08)

お前に! 手錠を! 掛けるまで! ワシは! 追うのを! 止めないッッッ!!(何

前の記事のハナシに関しては今は伏せておきます…。

消えない過去持ち…イイですねぇ。
それ故に行動理念が形成されてるとか…たまに此処でない何処かを見詰めてたりとか…そんな感じの。
第三者として見るとカッコいいとかそういう対象になる訳ですが、当の本人にとっては途轍もなく『重い』んだよな…と思うと、少しだけ複雑ですね。

ルパン見ましたよ〜。
オブサワさんが言う様に、もうちょい絡んで欲しかったなぁとっつぁん…。
OPでいつにも増してルパンを追い詰めまくって実は関係逆なんだろ?と思った俺ですがそれはさて置き…。
何かすっかり蚊帳の外な扱いで涙…。
スタッフには愛されていないのか…!?

其方も暑い様ですが…此方もかなりきてます。
こんな中で夏休みの宿題遣ってたのかと昔の自分に驚嘆し、そんな事を考える程歳食ったのかと今の自分に落胆しました… orz
guest(…のフリをしたSferics)(2008/07/26(Sat) 12:09:54)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)