原稿デストロイヤーとロクマン腐語り宣言の巻

原稿きれっぱし

トーン処理を延々とサルの茗荷剥きのごとくやってたらあらこんな時間、すっかり夜行生物です。こんな大人になってはいけませんの見本市のようだ、オブサワです。
だがしかしトーン処理はなんか知らんが楽しくていかん。
しかし時間が全然残っていない自分、果たしてどれだけ塗りこめるか自分に対して布団たたきで尻をたたく日々になりそうです。8ビートで刻むぜ。ちなみに完成ページ16/全体ページ58という、全然話にならん有様ッたらない。キィィ。

あと、ちょっと思うところあって、しばらくこのサイトではロクマン関連の話題は主に「腐」的話題のみをガンガンしていきたい爛れ方。
そもそも向こうのサイトとこっちを分けたのは健全じゃない話がしたかったからという単純明快な理由だしな。
注意書きはがっちり出すので、苦手な方は絶対に閲覧不可。
長いこと健全の皮かかぶってたけど結局アタシも見事な腐女子発酵済みなので、ちょっといい加減気が済むまで語りつくしたいのです。腐を!!!!そりゃもう浴びるほどに!!!!
健全を求めてこちらに来ている方がもしおられたら土下座して許しを請いたいものですが、もうこのサイトの傾向がそういうものだと思っていただけたらありがたいです。すでにBL50本とか不吉なこと余裕でやってるしなー。見渡す限り流血と縛りばっかじゃんこのサイト(泣)
向こうのサイトもアナウンスは出さないけどじっとりなんかアップしていく予定。
とりあえず本作り上げたらネット上でワイリー様の漫画を連載するんだ60ページくらい(長)
日記とか取っ払ったのは、日記かく時間を作品に当てたいと思ったからなんだ。ミクシ含めて日記が3つもあるとどうにも手が回らないといまさら気づいた。無 理 。
管理人も住み分けをきっちりやるつもりなので、閲覧していただく方もぜひとも住み分けていただけたらありがたいです。お願い。
つーかこの私の、土下座博士をどうにかしてどうにかしたいこの衝動ッたらどうしてくれようかと思う。

後ほどコメントや拍手のお返事を行います。
取り急ぎ叫びまで。

2008/07/09(Wed) 04:04:30 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)