わああああああ!!!!

まずは何もいわずにこのページを見るといいさ!

→金曜ロードショー


ボク!!

ボクだと!!

警部殿がボク発言だと!!

ああああああああああああああああああ

なんじゃあこりゃもうアタシに萌え死ねというのかッキャー!!!(ご乱心)

しばらく仕事SMプレイで東京珍道中の日記にえれえ手こずってたけどそれらをすっ飛ばしてこの衝撃をぶちまげる自分自重せよ。
ああもう、この急激に暑くなって半液状化している自分にとってなんか最大の活力になったこの事実にしばらく白米だけで美味しく晩御飯がいただけそうです。本気で嫁にしてくれないかなとか考える段階で終わってる自覚はありますワーハハ!
しかも記憶喪失か…いいなあなんかこういろいろとな、いろいろと妄想してくださいというのがナ…ハアハア(頭が煮立ってるらしいよ)
今年のテレスペ実に楽しみです。つーかビデオ直さなきゃああああ。

夜当たりに追記します。
現在原稿の描きすぎでペンだこ潰れてさらにその上にペンだこが形成されるという実に拷問な指コンディションでもう泣きそうだよ。
やっぱり書き手/描き手は皆Mだと思う。自分に対してきっとSなんだよ!
この豚野郎!とセルフ鞭打ちの日々です。もうソレが快感になってきた人類の底辺。

-----------
1:30頃追記


とりあえずさっきたまたま見てしまったテレスペの予告CMでその辺を血の海にした駄目な人ですが、しっかしこうなんというかもうね、ね。
すっかり萌え抜きで画面を見ることが出来なくなった爛れた脳みそをどうにかしたいわけですが、普通に面白い内容だったらうれしいなあと普通にわくわくしてたりします。
もう20回目になるんだなテレスペ、とちょっと感慨深い。何気に1989年のバイバイリバティからほぼ皆勤でリアル視聴している自分です。
唯一見損ねて最後の瞬間だけしか見れなかったのがよりにもよってワルサーP38だったんだ…もー泣いた泣いた。
後日DVDの形でゲットして拝見して、その内容にその辺にのた打ち回った記憶です。自分あの話本気で好きなんだ。
さて、テレスペに沸いてた脳内に、さらにいろいろと追い討ちをかける話題が発表されたみたいよ。
つーか


ロクマン初代9の発売決定


あああああああああああああああああああああああああああ


いいか、
いいか、


10年だぞ、待ったのはちょっとした人生だったぞ。


だがしかしなぜにwii。
しかもファミコンドット。

今年は確かに20周年だし、だからこそこのタイミングで9が出ることになったんだろうけど、なんでwii。


泣いてもいいかなあ


内容見てたらどうも本当にファミコン時代の懐古をもくろんだ内容みたいで、それはいいんだ面白い試みかもしれないし、リアルロクマン初代を知らない方がこういうゲームだったんだよと知らしめるにはきっといい試みかもしれない、だが

ちょびっとだけロックの声は折笠さんに戻ってくれたらいいなあとかワイリー様の声は青野さん以外みとめんとか、あの二人の20年にわたる愛憎関係(違)に終止符が打たれてしかもエックス時代に繋ぐそういう内容になってて、デモシーンでいろいろとどんなことがあって二人の戦いにどんな結末があって、さらにライト博士はどうしてエックスを未来に残していったのかが全部判明して

とか、そういうのすんげー期待しちゃった自分を誰が責められようか(泣)

10年、8の時以降行方不明のまんまなワイリー様の安否が気になりまくってたアタシです。
あのままロックに拉致されてどっかに監禁されててどうのってところまで妄想したぞ、どこまでも爛れている自分に完敗。
でもなんというか、初代の正当な続編という位置づけでいいのかなあこれ、そうなるとやっぱり期待したくなるじゃないですか。
このゲーム1個のためにwiiとか買っちゃうよ、しかしテレビの関係でついでにテレビまで買わなきゃならないよと結構な金額投資することになっちまうので
正直どうしたものかと困り果ててます。やりたい、やりたいよ、つーかもう引導渡してくれないかって思うよ、完結させてくれよ ォ ォ ォ ォ !!!
じゃないと本気で勝手に監禁エンドにしてやんぞとか本気で思ってる自分の爛れっぷりも相当ですが、あああもう喜んでいいのか泣いていいのか、でもやっぱり喜びたい、ちょっと期待したいというこのもぞもぞする感じをどうにかして乗りこなしたいものです。
しかしなー最近立て続けにオフィシャルに個人的にフルボッコにされたので頭抱えて一人泣きたいのもまた事実。
どこまでもユーザーを躍らせることに余念がないオフィシャルは絶対にドSだと思う。キィィ!!

ところで原稿の山を越えたら不吉なもんアップしたいと思っていたのに、ついテレスペの衝撃で衝動的に描いてしまった「ボクの考えた記憶喪失の銭形警部」みたいな絵をぼちぼち仕上げてアップしたい心持な自分のこらえ性のなさったら。
しかしこれ、どうしたらいいんだろうと企画しておいて自分が頭抱える始末です。ば、馬鹿ー !!

追記で拍手お返事でございますー!
ありがとうございますv


拍手お返事でございますー!

>6/27 に拍手を下さった方
顎割れはロマンですよ、もはや割れてこそ男の道と熱弁したいですむしろ次回させてくださいこの通りですと頭下げる勢いです(笑)
なんかここんところの顔の造形の凹凸に対する異常なまでの愛ッぷりに自分自身どうしたらと頭をかかえる始末。病気です。
東京道中、そのうちアップしたいと思っておりますが…もう、すべてにおいて濃かったです。
街中に立つ警察の皆様に対し萌える燃えるを連発していたとか普通です笑 楽しかったなあ!

>7/02に拍手を下さった方
ナイショモードでしたが、30の御題をやってくださったと聞いてもういても立ってもいられない人です。
よ、良かったら作品拝見させてやってください…!!おあああああ見たい、人様の危機がみたいいいいとごろごろ転がっている自分です。


その他、拍手押して下さってありがとうございました!
活力になりますー心の支えですv


2008/07/05(Sat) 17:19:33 | ルパン三世系

コメントありがとうございます

KENTさん
こちらではお久しぶりですv
ロクマン9、もう絶望的だと思っていた矢先の知らせに自分としてはまだ脳の奥がカッカとして実感に至らないという滾り方です。
しかしなぜにwii。せめてDSだったらとか贅沢にも思ってしまう自分ですが、それでもなんか初代が動くというのは本当にうれしい限りです。いいヤッホィ!!
またぜひとも機が熟した際には、Dearの続編を、と思っております。いくらでも待つ準備はございますv
有賀先生のコメント楽しみですね。
それにしても今回の9、エックスに繋ぐ話題がかけらでも出てくれたらいいなーと思いつつまずは様子見です。発売9月ですか、早いなあ!

N.Sueokaさん
そうですねーもう10年、人生の1/3待った甲斐があったというもの…となるかは発売見てみないとまだなんともいえないのですが、
出ると思ってなかっただけにはじめの情報見たときなどはまたまたご冗談をと本気で信じられなかったといいます。
ドットはなじみのある形とはいえ現在の流れに真っ向から逆行しているのもまた事実、どのような評価になるか、発売してみないとまだなんともいえないところでしょうね。
とりあえず自分としては愛すべきワイリー様がリアルタイムで動いているのが見れればそれだけでしばらく元気良く生きていけますv
最後にひとつ、あなたは自分のサイトを作るべきでした。
どうぞ、お元気で。

グルルさん
9!!9!!!しかしパッケージなしダウンロード販売!
なんというか、出ただけでもありがたいのは重々承知ですが、できたらパッケージにして取説も見たかったという本音です。
描き下ろしのイラストとか!なんかその辺がこう、つーかワイリー様の描き下ろ(略)
そうですよね、まずなんといってもワールドをリメイクしてくれというのは、ワールド信者の自分としてもまったく持って同意です。ワールドこそ最強のシリアスと信じてる。
1から5までまとめてワールド全集としでもしてDSあたりで出してくれないかなああ!キラーズがカラーで登場したらその辺を血の池にできる自信があります。
ワイリー基地もマシーン9号もすんげー楽しみです。
早く!早く情報くれ!プリーズ!!ともう大変。
楽しみと不安の入り混じった、遠足前日の幼児みたいな心境をもうしばらく楽しみたいものです。

ゲスト様
書き込みありがとうございますv
しかし驚愕すべき「ウーマン」の文字。
ウーマン?女性?ワイリーナンバーズに記念すべき女性!!!!?
もう大変でした。ロックの前に立ちはだかる女性型ロボというだけでしばらくキラキラして生きていけます。
これはテカる!鼻の頭のようにテカれる!とわずかな情報にへばりつく自分キモイ人。
なんかもう今年後半はいろいろと熱いです。楽しみ!!!!

オブサワ@管理人(2008/07/12(Sat) 16:23:44)

Re:わああああああ!!!!

し、しかもウーマンですよウーマン!!!!
ちょっとこれだけの為に9とwii買おうとしてる自分が居ます。
ホント楽しみ!ワクワクテカテカです。
guest(2008/07/07(Mon) 22:30:43)

岩男症候群(コラ

どうもこんにちわグルルです。
ここで食いつくかって奴なんですが。
10年待ったかいがありましたねロックマン9遂に発売との事で小躍りしてしまうほどでしたよ。本当に。

まだ中身を実際に見てみなければ評価のしようがありませんがグラがファミコンだろうが白黒だろうが(コラ
「なんでも良い・・・本家ロックマンだったらなんでも良いわ!!」な一種の禁断症状的な物になっていたりしましたのでどんな形にせよ続編発売はうれしい限りです。

自分としてはキラーズでないかなと淡い期待をしながら9月を待とうかと思います。

これはリターンマッチ・・・ワイリー博士の10年ぶりの現役復帰のリターンマッチなんだと手に汗握る次第です。
きっとそのうちリメイクされたワールドシリーズが出るのさと勝手に思いつつ・・・(笑

エックスシリーズとのつながりもやってほしいですけど・・・何はともあれ続編発売おめでとうございます!と言う感じですね。
サブタイの野望の復活は正に的を得ていますよね。
10年ぶりに帰ってきた博士のステキデザインのワイリーマシンが今から楽しみです。
あ・・・あと基地の外観も(笑

これから夏で暑い季節が続きますがオブサワさんもお体には気をつけてくださいませ。

ちょっと長くなりました。ではでは失礼します〜。
グルル(2008/07/06(Sun) 17:59:55)

いよいよ来ましたね

ついにこの日が来たと言いますか。
某大型掲示板で情報自体はかなり早くから流れてましたが、それだけに割と最近まで真偽の程を実のとこずっと疑ってました。何しろ似た話題が出てはガセだったって事が今まで飽きるくらいありましたからねえ…。しかし今現在に至り公式サイトやファミ通で情報が解禁された以上、もう疑いの余地は無いでしょう。本家8が発売されてから早十年、我々は勝利したのです(←?)。
後はファンの期待に沿える作品に仕上がっている事を望むばかりですが、FC版グラフィックの採用に関しては結構賛否両論あるようですね。僕個人としては旧世代ユーザであるためか、これがロックマンだと一番強く刷り込まれているグラフィックなので、これはこれで割と嬉しかったりするのですが、しかしながら今の時代にこれで通用するかと言えばちょっと首を傾げざるを得ないですね。
あとやっぱりFC風になった事で心配になるのは演出面での弱体化でしょうか。グラフィックをレトロ調にするのは良いですが、前作で出来ていた事が出来なくなれば当然の様に多くのユーザから批判が出てきてしまうでしょうから。折笠さんのロックや青野さんのワイリーにもう一度会いたいのは僕も同感だったりします。
…ところでフォルテはちゃんと出ますよね?カプコンさん。

あと今年もそろそろルパンSPの季節なんですね。OVA「Green VS Red」はおろか昨年の「霧のエリューシヴ」の記憶も未だに新しいと言うのに何とも目まぐるしいなあと。それにしても今回はまた銭形警部が記憶喪失とは…。普段のとっつぁんのイメージとは随分違う感じになりそうですが、納谷さんがどう言った演技を見せてくださるかそこが非常に楽しみですね。
しかしルパンのTVSPも今年で二十作目ですか。と言うか「バイバイリバティー危機一髪」の放映からそんなに時間が経過してたんだなとちょっと驚いております。

>KENTさん
大変ご無沙汰しておりましたが御元気そうで何よりです。
DearでのKENTさんの構想による9への序章も是非拝見したかったなあと思いますが、やっぱり状況としては厳しいですかね。
ともあれ待ちに待った完全新作。共に期待して発売日を待とうと思います。つくづく以って長年待ち続けていて良かったなあと…。
ロックマンズ作家N.Sueoka(2008/07/06(Sun) 11:05:27)

Re:わああああああ!!!!

大変ご無沙汰しております。KENTです。
>ロックマン9
私も昨日久々に20周年サイトを見て、久々に驚いてしまいました。
正直絶対出ないだろうと思ってたので、なんというサプライズ!!

20周年イベントの盛り上がりが凄かったので、
あの熱気が稲船さん以下カプコンスタッフを動かしたのだと思います。

Dearの最終巻ではロックマン9につなげようと思ってたのに、
間に合わず…
色々先にやられてしまうでしょうが、仕方ない。

有賀先生の日記ではまだ何も触れてませんが、
どんなコメントが出るのか、楽しみです。
KENT(D.W.L.)(2008/07/06(Sun) 08:44:58)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)