ザ★さしすせ疽

危脳丸

ごめん、つい

ここしばらく低空飛行な日々だったので、一発自分に気合を入れるために紙に向かって衝動的に書いたのがよりにもよって奴だったといいます。もう大好き。
この、命を懸けてカッコいい自分を見せびらかす無駄に男前な愛すべき馬鹿、危脳丸をご存知の方はきっと同年代付近のナイスガイだ結婚してくれ。
そしてタイトルの「さしすせ疽」を見てどんな話だったのかを一瞬にして思い出せる人は私の心の友です今から、この瞬間から君と俺は竹馬の友ォォ!!(落ち着け)

そんなわけで久しぶりにサイトをいじったりしてみたよ。
とりあえずこんなアホ日記ご覧になる前に頂き物のイラストや漫画を見てきてくださいもう必見超必見。
リンクを増やしたり修正したりと着実に調子こいてる自分です。
構っていただけると実にうれしいロンリネス。

そんなわけで(2回目)、先週またもやreniさんを捕まえて街に出かけてきました。
今回の目的は美術館で絵画鑑賞だったのですが、見事に休館日というオチがついて、自分のドリフ人生の根深さを知る次第ですノオオウ。
しかしながら転んでもただでは起きない自分たち、お昼に連れて行っていただいた、スタイリッシュダンディなナイスガイが経営する隠れ名店にてお食事敢行。
マスターだけで白米がいくらでも進める勢いでオヤジハンターオブサワ目を猛禽類のように光らせておりました。
こんな素敵マスターの店に来れたので、出かけ先に珍しくワンピースなど着込んではみ出た足の無駄毛まできっちり始末して、すんげー化粧を気合入れて、そんでいそいそと出かけようとしたら飼い犬に超嫌そうな顔されて、しかも逃げられてみたブロークンハートな出来事も無駄ではなかったものよ!あの野郎徹夜明けで壮絶な顔しているときはまったく平気なのになんでだ言って見ろ私の顔見て不満を申してみろ実際もうされたら枕抱えて泣いてやる。
それはともかく、素敵マスターを堪能した後は美術館をはしごしてことごとく休館の憂き目に会い、ならばと女の子らしくお洋服を購入するという形になりました。
アジアンな店で巻きスカート買った!
コレ着て8月の大阪のイベントに出かけるんだといきまいておりますが、現在この巻きスカートを特殊な巻き方にすることによりパレオっぽくみせる秘儀を店員のお姉さんに散々教えていただいたのにもかかわらず、どうしても自分が決行すると「部族」になる現状について遺憾の意。
おかしい、どうしてパレオじゃなくてこの死者をたたえる儀とかやっちゃいそうなアマゾン奥地のシャーマンっぽくなるんだ…。
それはともかく、いろいろと服とか買ってたところ、試着を終えて出てきたreniさんのオープンした背中のラインの美しさにほんぎゃああと奇声を上げた変態です。
もうえろす、実に官能的。対する自分は部族。一ミリたりとも勝ち目なし(泣)
その後、コンビニによってうっかり手にとってしまったDVDでーた誌の表紙のインディに悲鳴というか嬌声と言うかなんか喉の奥から絞り出た謎の音を立てて悶え苦しむ自分変態。
だってやべええよ!ハリソンもう男前。ちょっとこの野郎しばらく見ないと思ったらダンディ度上げて再来しやがってもう愛してるくっそ、インディ4の公開がまじかですごく祭囃子を腹の中にたたえている自分です。
先行試写会行きたかった…東京まで余裕で出かけてやるつもりだったのに…ッ泣
さらにインディの特集の次はランボーの特集と実に異様に男臭漂うラインナップでもう撃沈。
その場ではなんとかこらえたんだけど後日うっかりDVDでーた買っちまった自分負け犬です。ハリソン格好いいよハリソン。なんかインディに息子いる?誰だ嫁は誰なんだアア!!(錯乱)
とまあ、一部彼岸を渡ってしまった自分の脳内はさておき、reniさんの創作に対する姿勢や考え方などをまっつりお聞きすることができ、自分の甘さにほとほと頭抱えてみたりと実に充実した時間がすごせました。
なんか作るということに対し、いろいろと話せるっていいなあ。
お互い仕事も趣味もある意味「生み出す」ことなので、刺激を受けることは本当に自分の中に新しい知識と刺激を与えてくれてかなり素敵。
またいろいろお話したいです!ウフーフ!!


----------------------

原稿のきれっぱし

今日の原稿のきれっぱし。
一般的な思考の持ち主とそれを超越した思考の持ち主が一緒に仕事したら衝突してばっかだろうなあというイメージで描いてた気がする。
下書きも後半戦に入りました。がんばれ自分と尻をセルフ連打の日々です。
漫画描くのは大変だけど楽しいから困る。むしろ何か書いてないと死にそうになる、この異存ぶりはもはや人生の一部です。わはは。

追記で拍手お返事です。
ありがとうございますー!!



拍手お返事でございます。

>5/24に拍手を鳴らしてくださった方
ありがとうございますー!がんばりますv
とりあえずは下書きを撃破したいと思います…ヒィィ!

>5/25に拍手を鳴らしてくださった方
うおお!ガジェットご存知の方が!
彼のあの愛すべき馬鹿ッぷりが本当にいとおしくてたまりません。
またガジェット警部を真剣に書いてみたいと思います。
ありがとうございました!

その他、拍手ありがとうございましたv
がんばります、いろいろと。

2008/05/26(Mon) 14:32:07 | その他いろいろ
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)