おデートの話

レッディさん

聞いてくれ、なんだか最近ネットのつながりがすんげー悪くて遺憾の意。

何でこんなに繋がったり切れたり画像読み込まなかったりなのよ、とプロバイダに問いただしたところ、「原因不明」っていわれましたお前それを調べるのが仕事だろうこの野郎後で便所で待ってろ、そんな日常を相変わらず送ってます。

ネットのことが気になって、朝起きたらパンツだけベッドからはるか遠くに落下していたことなんぞ小さなことだ(パンツのゴムが切れてて、そんで寝返りの際とかにパジャマからイリュージョン的にすっぽ抜けて飛んでったらしいよ!器用だな自分!その器用さが今後己の人生において有効に働くことは確実にない)

そんな最悪なスタートでしたが、昨日は実に桃源郷な時間だったのです。

いやもー!何!何!これはなんかの罠かってくらいに狂おしく楽しかったそんな栄光の月曜日。

反動で本日は地獄見たなんて些細なことです、偉い人にはそれがわからんのです、と馬車馬のように現在進行形で働いております。Mです。

というのも、昨日はstickyfingersのreniさんとおデートさせていただいたんですよーもーすっげ!ホントすっげ!!

実はものごつご近所様でして、本当にいつも通ってる街でお会いできちゃうそういう距離でして、お茶ァでもいかがでしょうかァァ!!!とひっくり返った声でナンパ決行した自分、晴れて街でreniさんとお会いすることになりました。

当日、遠足前のお子のような感じで目ェギラッギラさせててちっとも眠れないこらえ性のない自分、いかんいかんこのままじゃあお肌の最悪なこの状態をさらに悪化させてザッツ★岩になっちまうそれだけは避けたい避けねばならぬ、誰か脳天杭打ちで私を眠らせてくれないかと相変わらず不吉なことをもんもんと考えつつ朝を迎えました。

お待ち合わせは12時、ならば早めに街出てこの地獄のように凝り固まった我が肩をほぐしてもらうべくマッサージルームに突入するべと早起き。

こういうときだけ朝起きられる現金な自分にがっくりします。寝なくてもぜんぜん平気!絶対脳の中アドレナリン過剰生産さらに倍。

そんな中、通常よりもものすんごい気合入れて化粧をし、なんとしても目の下のくまを消そうと鏡の前であがいている様をファーザーに「歌舞伎役者」と罵られつつも、この日のために買ってきてた靴とか服とか着込んで、本気でお前お見合いにでも行く気かと言う勢いでいざ出陣。

しかし電車を待つ際近所のおばちゃん軍団に見事にとっつかまり、電車の中で少しでも寝てコラーゲン再生を図ろうとした我がもくろみは、最近の農作業の苦労と今年の土の出来、さらにはお孫さんのかわいさ自慢の話題に打ち壊されました。

元気よすぎにガハハと笑いつつ去っていったおばちゃんにエネルギードレインされてたどり着いた町、さーこれからマッサージ受けて万全の体制でreniさんとお会いするのだといきつけのマッサージ屋に到着。

「フェイシャルコースですか?」の問いに即効「全身マッサージコースでお願いします」と答える自分もどうかと思う(泣)

バキボキとリアルに間接が鳴る我がポンコツボディに驚くマッサージ師のお姉さん。

肩甲骨の裏まで凝っているといわれたんだが、裏って。とりあえずなんかもーモビルスーツ並みに全身がっちがちのようで、ちょっと強めにもまれると「ギャヒー」と悲鳴上げておりました。プロレスで間接決められたヒールみたいなイメージです。あいたたた。

そんな感じでみっちり一時間ほど悲鳴を上げつつぼきぼきしてもらってHP回復、背後霊の集団に圧し掛かられていたような肩の重みはすっかり消え、今ならバク転も出来るぜ実際やったら後頭部強打だろうがな、と妙なテンションでお待ち合わせ場所に向かう不気味な女1匹。

着信アリ。待ち合わせ場所変更、reniさんのこられる方向へ向かってへっぴり腰で進むチキン野郎。

前方から着物美人が!和服!和服!と早速挙動不審になりそうな心を落ち着いて素数を数えろとばかりに必死になだめる自分。

reniさん、和服が壮絶似合う素敵お姉さんでもうオブサワどうしようかと思った。

この方が、あの素敵な線を、絵を描かれるのか!ともう大変。

なんかすげー勢いで頭下げまくってた気がします。土下座とお詫びはもう十八番ですなにこの人生。

ここから先は箇条書きでいこうと思う。(じゃないとキモイことになること確実、つーかきもかった、手遅れだった)


・お昼を食べに目をつけてたホテルへ。

・昼をいただきつつ、すでに素敵にディープな話で盛り上がる

・自制心失う前に場所を変えることにする

・カラオケ屋に入る。

・当然歌を歌うことは一切せず、なんかもーすんげーいろいろ語らせていただきましたとも。

・生ァァァ!!!!!生で、めっちゃ近距離で!reniさんがメロンさんやルパンさんを描いておられる!!!

・迷いなく引かれる線の数々に、生粋の線フェチオブサワ、もうそれだけで昇天。

・あと生原稿見せていただきました。このあふれる生唾をどうしたらいいのかという勢いですんごい見学する。

・あああああああああレッディさんが、ほんっと、もう、もう、美人という言葉で片付けられないこのなんといったらいいのかええいもう考えるな感じろ!!(壊れた)

・ぶるぶるしながらreniさんのスケブにワイリー描く自分

・この段階で「出来るだけ普通の人間を演じろ」とガラスの仮面をかぶっていた自分、とっくに仮面などどっかに吹っ飛んでたらしく地がでまくっていたと思われます(ヒィィ)

・reniさんの世界観や作品に対する愛と情熱にすんごい感銘を受けた。もうなんか師匠と呼ばせてくれとか勝手に思ってる始末

・アメ車のごつさはえろいと思います。ふっ飛ばしたいころがしたい、そんで爆発させたい(不吉)

・カラオケタイムアップ。いきなり無言で延々と流れていた画面の電源が落とされてびびる。もう交渉の余地はないお前ら表へ出ろといわんばかりの男気だ。

・お外に出てすぐそばの本屋で洋書をハンターの目で漁る我々

・イッヒー!!なんて素敵な!この、スクーターの写真集とかかわいいなあ、しかしその横ではなぜか忍者の説明を写真ぼんぼこ入れてご紹介する日本だだ漏れな洋書発見。これ欲しい!ほっしいわ!なんに使うか謎だけど!

・場所を移動、我が巣である某スタバに潜入

・そこでのお話は実に濃かったです。なんというか、こう、すごくがんばっても報われない時がなかなかどうして多い、そんな仕事をがんばる男の哀愁とか、銭さんに関してとか、なんかもうすごかった。次の日ほっぺた筋肉痛起こすくらい笑った気がします。そして得たものが多かった、そうか、そういう気持ちで皆戦っているのか…!みたいななんかそんな我がシックスセンスが全力で欲してた情報ががっつんがっつん入ってきた形で脳内潤って潤ってもう大変。

・あっという間にお別れの時間。すきあらば後ろから抱きつきたいという危険な思考をぶっ殺しつつ、またの再開を楽しみにしておりますと帰路に着きました。

・電車の中でどうしたらこのニヤニヤしているキモイ顔を隠せるかに苦心する。


という形でございました。た…楽しかった…!!!

こう、なんといいますか、こんなご近所に肩で息をするオヤジについての萌えを熱く情熱的に語れる方がおられたなんて、このド田舎もやるじゃねえか!とよく分からん思いで我が故郷を褒め称える始末です。

語りたかった、こう、生で心行くまでオヤジという生き物を愛でる話題を浴びるようにしたかった、こんなただれた人生です。悔いなどない!

また近日街に出るのでそのときにもよかったらァと再びキモイラヴコール送っているどうしようもない自分、次はこの薄ら汚い漫画原稿とかネームの山とかもっていきたいなあしかしお見せするには少々はばかられるなあという微妙な品を抱えていこうともくろんでおります。

reniさん本当に月曜日はありがとうございました、仕事をすべて日曜に撃破して本当によかった!絶対スタンド発動していたと思う勢いだったです。なにか失礼なことをしていたら直ちに切腹の用意が出来ておりますヒィィ本当自分ブログのまんまの性格なので頭抱えてます。


で、すっかり感化されて原作ルパンを引っ張り出してきた自分、ここはひとつ腰をすえて前からやりたかった人体デッサンの焼き直しをしようじゃないかと、仕事の合間に、いや違うな仕事を合間にしつつ(大人失格)今日は一日女の尻とか乳とかばっかり描いておりました。

レッディさんをこう、強く気高くいい女で色気満載という高スペックに書き上げるにはどうしたらいいのか、美しい乳を描くにはどうしたらいいのか、やっぱり資料は必要だが自分の乳は関東平野だからまったく持って参考にならんキィィとか、なんかのた打ち回りながらいろいろ描いておりました。

うむ、誰だこれは状態です(泣)

もっとこう、女の全裸とか描きまくる必要があると思うのだ。ばいんばいんの乳とか尻とかな!

ということで時たま女性を描こうキャンペーンが唐突に勃発しそうです。

ねちねちと尻とかかきたい。


追記で拍手お返事でございますー!

ありがとうございますv

拍手お返事でございますー!

>4/21に拍手を下さった方
ありがとうございます、励みになりますv
不吉なものばかり描いておりますが、またよかったらお越しくださいー!

>4/22に拍手を下さった方
いやったー!!!
ぜひともぜひともvsバトンお答えください、嬉々として見学に伺いますv超興味深いです。
お気使いありがとうございます、体は時たまひねると「べきり」という人体にあるまじき不吉な音を立てる以外はわりと健康です笑
自分のボディは実は鉄板製なのかもしれないと、マッサージ師に「岩」とたたえられた肩を触りつつ遠い目をしてしまいます。
運動しなきゃ!もっと黒犬に引きずられなければと今日も愉快に田んぼのあぜ道で3メートルほど引きずられていたしょっぱい生活ですああん。
遅ればせながらお祭りに滑り込みで参加させていただきました。よりにもよってあんな不吉なものを貼り付けるというテロ行為ですどういうことだ…ッ!
残りの時間もウハウハと通わせていただきますー!楽しい企画をありがとうございました!

その他拍手を鳴らしていただけてうれしいですv
ありがとうございましたー!




2008/04/23(Wed) 00:51:03 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)