またもや不吉な内容長文祭り

おうおうおう、街のほうではやっとこさ桜の開花宣言が出たとか聞くのに我が村はなんでかいまだ樹木が冬のソナタしてるんだけどどういうことかと大自然に喧嘩を売る日々です。花見にかこつけて飲んだくれる栄光はまだまだ遠いみたいだよ。
という話を関西側の友人にしたところこっちはものすごい勢いで桜がランバタのごとく散っているという話で、やはり日本という国は縦に長いと知る次第です。季節が1.5ヶ月くらい違うと違うか。
そんなしょっぱい地方に細々と暮らす自分ですが皆様お元気ですか。
そうそう、リンクをひそやかに追加したんですがいろいろと考えることがあって。
だってほらこのサイト見事に変態サイトになっちゃってるからリンクフリーに甘えてもいいんかなーとか思いつつびくびくしながらリンクしてるチキン。
他にもリンクしたいとこがたくさんあって、どの面下げてご挨拶に行けばいいのかとか考える始末です。
近日参上できたらいいな。
ところで最近すっかり更新頻度が落ちて実に遺憾の意。
基本的になんか絵を描いてついでにブログ日記を書くスタンスにしようと思っていたんだけどそうなると絵がないとどうもアップしにくいという欠点があるなと今頃気がついて頭抱えてみる。
バトンをいろいろいただいたのでソレを答えようともくろんでいるんだけどやっぱりなんとなくついでに絵も描きたいつーか描かせてくださいお願いしますといわんばかりに最近絵が描きたい病なのです。
仕事がつらくなってくると絵に逃げる現実逃避王オブサワ。
先日などこの仕事が終わったらアクリル絵の具引っ張り出してツボでも描いてやろうと本気で思っていたのに、気がついたらなんかもーわりとフルボッコな絵とか余裕で仕上げてて、自分はもう美術室の端っこを占領して無駄に真剣にかもの剥製を模写していたあの時代には戻れんのだと悟った次第です。わはは。
そんなわけでBL50本ノック第3段という不吉な内容を以下追記でお届けの予定。
例のごとく追記はまごうことなく801な話題で埋め尽くされているので苦手な方は回避大推奨。無理は禁物。
ちなみにお品書きは
・監禁にフルボッコなメルヘンと、三重苦なアレなイラストと説教
・インディーの大罪についてねちねち語る
・監禁の魅力についてねちねち語る
という実に不吉な内容となっております。不吉は毎度のことだなごめんなさい生まれてきてごめんなさい。
そんで毎度の事ながらラヴの要素が微塵もないことに頭を抱えてます。そのうち本当にこのキャラが好きなんですかって怒られるんじゃないかとびくびくしてるチキン。
だが好きじゃなければ暇さえあればこれこれこういうシチュでこういう会話があってゲヘヘヘと妄想したりしないと思うんだ愛はあるんだがそりゃもう気持ち悪い勢いで愛はあるんだがなんか一般的な方向に向かないだけですなんて茨道。
今回絵に色つけてるときに、特に血塗ってるときに画面がうっかりトーンが暗い色調のせいで自分の面構えが反射して写りこんだりして、うわー自分めっちゃいい笑顔しながら血ィ塗ってるんだわーと妙に冷静に見学しちゃって、時間差2秒後くらいに激しく頭とか抱えてみたよ。いまさらだけどどこまでも外★道。なんだろう、この愛し方って、「ボコ愛」とでもいのうか?笑
アンダーな趣向は重々承知ですが、こう、石は投げないでくれるとうれしいなあとか思う次第。
ついでに同志様がいらっしゃったら、ここでボクと握手!相変わらず変なテンションだ大丈夫か自分。

今回も拍手お返事を表に書かせてくださいー!

>2008/4/9に拍手を下さった方
あああ!リンク確認いたしましたありがとうございますありがとうございます、説明文に潔さと首がもげる勢いで同意した自分外道です。自分のほうからもひっそりとリンクを貼らせていただきました。ワーイワーイ!
このような実に変態サイトで申し訳ないです汗
これからもどうぞよろしくお願いいたします。またメール差し上げたいと思いますー!
しかしどうしてこのようなことになったのか自分でも見当が付かず頭を抱えるばかりなのですが、おかしい、どうしていちいち犯罪になるんだろう泣 
すん止めはアレです、ソレに至るまでの過程とその後が好きだという日本人的ちらリズム愛好家らしいので笑
仲間がいてくださって実にうれしい勇気100倍、調子こいてまたしてでかしましたごめんなさい自分馬鹿!
駅前スタバの件、またご連絡差し上げますー!平日昼間が一番暇な自分、時間を合わせることが可能ですウーフフ楽しみすぎて何かあほなこと口走らないか実に心配ですヒィイ。

その他、拍手ありがとうございました!
押していただけると実にうれしいです。

というわけで追記。
801はもちろんわりと流血してるっちゃしてるので赤いバナーも貼っておくことにするよ。
でも大したことないけどな!オブサワのやることだからな!アップするにあまりにいたたまれなくて昼間から酒飲んだただれた生活です。なんだよこのメルヘンなやつーとか思う。
大丈夫な方のみ追記クリック。


r-icon.gify-icon.gif
完全なる801の話題なので苦手な方は避けてくださいお願いします本当。

というわけでただれた追記の世界へようこそ。
つーか、今手元に「赤vs緑」のOVAがめっちゃ届いてるんですが、悲しいかな80分まるまると時間を通してOVA見学する暇を確保できないこの世知からさったら。
悔しいからリーフレットだけでも見てやろうと思ったらさ、リーフレットに「ネタばれ注意」とかでかでかと書いてあるわけよ、なんだもーこれじゃあアタシ読めないじゃないよキィィイ!!と床に脳天打ちつけて悔しがってみた。
仕方ないのでうっかりOVA本体とBGM集が一緒になったタイプの奴購入してたので曲だけうっとりと聞きつつ暮らしております。
やはりいいなージャズいいなーいちいち音が、旋律がえろいのですよ。
ついでに霧のエリューシヴのサントラも買ってきたんだ。
これは夜聞く曲だなーウイスキー片手に街の喧騒を目の端に写しながらホテルの最上階でガウン羽織ってペルシャ猫膝に乗せてグラスを回すそんなシチュエーションでな。(それどんなゴッドファーザー)
って、この話題別に表でもよかった気がするけどまあいいや。
唐突に話を変えるけど、私の縛りにボコリに危機にという不吉3兄弟愛好家の原点となったのは間違いなくインディジョーンズ3部作のせいだと思うのだよ。
幼少期から慣れ親しんだあのテーレテッテーン♪ターララー♪の名曲と共に、インディが冒険繰り広げては危機に陥り敵に捕まってしばられてボコられ、シャツとかはだけて傷だらけで、それがなんか幼少の頃からこのおっちゃんえろくていけねえとか思っちゃったりしていたすでにただれた人間失格だったんだけど、絶対にインディのせいだと思う責任とって嫁にもらってくれハリソン。
まったくけしからんことにハリソンさんの縛られ上手っぷりには目を見張るものがあるわけですよちょっと!
この辺から我がオヤジスキーの根底が作成されたといっても過言ではない。何で罪深いんだ許せんやっぱり嫁にしろ。
と、この前やまぐっちと出かけたヤマ電でインディ3部作DVD未公開映像特典付きの奴を見かけて、その場で悶えていた自分です。絶対にアレ買う。ビデオで全部録画しててしかも1とか2個も無駄にビデオがあるのにもかかわらずアレ絶対買う。
もうすぐ4が出ると聞いて、ハリソン64歳の肉弾戦が見れるのかと今からハンターの目で楽しみにしているんだがまったく罪深い男です責任とって嫁(略)
そんなわけでインディによってすっかり不吉なもの好きとして着々と育つた自分だが、絶対にあの時代に私と同じ方面に流れた同志様は多いんだと思うんだが!とたっきーに切々と訴えたところ、私はの危機好きはセイント聖矢で培われたという返答。
そうだよ80年代くらいのジャンプ及び週間漫画のなんと危機と流血の多かったことか。
それを見てはウハウハしていた、やっぱりただれた幼少期だったことよ。
あの頃からなんか縛りに関して妙な執着があったんだが何があったのかは本気で定かではない。
おかげで立派に歳を取った今、昔よりはるかにパワーアップして縛りスキーと化してしまったこの人生ったらどうしてくれようかもう、もう、この変態!とセルフSM。
とかいいつつその後たっきーと縛るなら後ろ手か前かで熱く討論していたので、なんか仲間いるのでいいかとか思った現金な人ですわはは。私は後ろ手だなーあの無力感が実にたまらんですうはは。前も好きだけどな当然もうなんでもOK(この外道)

いかんいかんすっかり飛ばしすぎて実に引かれまくる内容になってるこの日記、しかし本題がまだというのが実にアレですいつものことか。
ここ数週間本気で仕事で悩殺されてて、仕事がきついと絵に逃げるというのはさっきも書いたのですが、無駄に細かいものが描きたくなる難儀な性でして。
特に先日までの悩殺SMプレイな日々にはもっはら「廃墟描きたい廃墟描きたい、壁が崩れてコンクリート片が散りまくった廃墟が描きたい」と呪文のように唱えるほどのぎりぎりぶりでした。
オブサワ廃墟大好き。見るのも書くのも無駄に好きでしょっちゅう漫画とか絵とか描くと廃墟が出てきます。なんかなー廃墟のあの乱雑な感じが描いててアドレナリン出てくるわけです本気で難儀な性質だなオイ。
というわけで今回も描くなら廃墟ォ!とか無駄にもくろんでて、何描こうかなーとか考えていたところで同志様とスカイプ受信。
こうね、いろいろと語らせてもらったんですよ「親近相姦」とか(爆)
愛は障害があるほうが燃えるのだよぉぉ!とか後ちょっとで手が届かんもどかしさとか最高とか、傷つけ合ってそれでも手に入らないとか、なんか非道な話題で盛り上がっていたところいきなり方向が「監禁」という不吉ワード大突入ということになった。
もういっそ攫っていけばいいよ!そんでどっかに閉じ込めろウヒョホーイとはたから聞いてたら実に犯罪計画な話なのだが、そんな不穏な話題で盛り上がっていたところ、同志様から素敵監禁プロセスの発表がございまして。

部屋に監禁→後ろ手で鍵を閉める→傷つけあい開始→それでもなびかない→散々やったあげく「何でだよ…」とか言って監禁した側が泣けばいい

という素敵コンボの発表に自分死亡、死因出血過多主に鼻からの。
なんぞそれ、なんぞそれ、それはあれですか、描いちゃっていいんですかヤッターと脳内に馬鹿でかいラフレシアが咲いた自分、早速妄想を書き起こすというこらえ性のなさです。たまに自分の無駄な行動力に頭抱えたくなるよ。
というわけで以下ルパンさんと警部殿になんか痛々しい(主に私の脳みそが)妄想文とか並べるので閲覧注意。またもやル銭じゃなくてル→銭ですいい加減ラブにしてやろうよ自分とか思う。
なんか書き連ねてたらキモイことになったがいまさらなあとか思う自分はもう駄目だ(泣)

以下妄想注意----------

あれだね、ルパンさんはきっと女性に対しての口説き方は熟知していると思うんだけど相手が男でしかも立場的に敵となったらどうやってなびかせていいんだか悩むといいと思うわけですよ。
今の関係を崩してでも前に進むべきか、それとも演じてでも今のままを継続するかで相当悩んで、あるとき臨界点超えちゃうといいわけですよ。
そんで警部殿と出会いがしらにとりあえず昏倒させて拉致って、適当な廃墟っぽいところに連れ込んで部屋に放り込んで鍵をかけるまでのプロセスはお約束だ。しかも鍵かけるときは扉を背にして後ろ手でかちりとかけるのがポイントだ(なんだそのこだわり)
もちろん当然のごとく警部殿は縛られてるといいよ(Q.なんでいちいち縛るんですか? A.趣味だからです(最悪))
そんで、俺のモンになれ、嫌だ何考えとるんだとなんかやり取りがあって、まあ当然警部殿からしたら断固拒否だしふざけんなーだしでもルパンさん本気の顔してるしどうしたものかとすんげー動揺しているといいわけですよ。
だったら力ずくでもーという実にわかりやすいプロセスがあり、ルパンさん実力行使開始。
キスしようとしたら唇咬まれたとかはもうお約束だ。逆上してひっぱたくのも当然の成り行きだ。
なんかそのうちエスカレートして、自分のモンになるかさもなくば死みたいな、世紀末覇王かよお前って勢いになってルパンさん刃物とか出して脅すとか普通にしてくれればいいと思う。
それでも冗談じゃないたちが悪いジョークはやめれと抗議の意とか返ってこなくて、冗談なんかじゃねーんだよこの野郎とますますエスカレートしちゃったりするわけで。
自分のものにならないならこの手で殺すまで思いつめちゃって、ネクタイとかで警部殿の首とか絞めたりしそうだ。
ふと我に返ったら、なんかえらいことになってて、警部殿完全に気絶してるしぼろぼろだし、え、これ、自分がやったんですかいと愕然としてくれればいいと思う。
それでも、何やってもどうしても警部殿の心を自分に向ける方法がわからない、こんなに近くにいるのにどうしても手に入らない、その事実がなんだか悔しくて悲しくて、気絶した警部殿抱きかかえてなんでだよーなんでだよーとめそめそしだすルパンさん。

→なんか異様にメルヘンになったフルボッコ絵、でかいです容赦なく

その頃なんとなく意識が戻ってきた警部殿、自分の後ろで泣いてるルパンさんに気がついて泣きてぇのはこっちだ馬鹿野郎、こんなひどい目に合わせやがって後で覚えてろ、でも体は動かないし疲れたし、なんかくっつかれててあったかいのが気持ちいいしで、仕方ないからこのまましばらくいてやるか、次に気がついたら説教してやるから覚悟しとけとぼんやり思っていてくれればいいなーとか思うわけですよ。

→で、気がついた後の説教タイム

ということを上記の監禁プロセスを聴いた瞬間に脳内に駆け巡っちまったというこの腐れた脳みそをどうにかしたいんですがまったくもう自分の外道。

ここまで妄想注意----------

あーあ自分やっちゃった、とか思いつつ、メルヘンイラストの背景だけは嬉々としながら描いてた嫌な思い出です。しかも背景マウスで書いてるところがアホだ。蔓延の笑みで絶対線引いてたって想像がつくのもアホだ。
どうもイラスト1枚描くになんか前後の説明をつけたがる慢性漫画描きたい症候群らしいのでいちいちわけのわからんシーンばっか描く癖をどうにかしたいものだ。
さて、おかげで異様にすっきりしたのでそろそろ原稿に戻ろうと思う次第です。
原稿は実に泥臭い少年漫画風な内容になっちゃったので脳内のこのラフレシアをどうにかしないといけないんだが。咲き乱れてるよしかも複数…。
ああ、気がついたらまたもやすんげー長い文面になってる気がします。
ここまで引かずに読んでくださった方がおれたら、なんかやっぱりここで土下座してお待ちしていたい所存。
変態でごめんなさい本当ごめんなさいアイアム変態。開き直ってやるウワアアン!
2008/04/13(Sun) 18:46:33 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)