もはやどこへ行こうとしてるのか

最近の殺人的な忙しさは実に異常だと、4月の陽気を微塵にも感じられないタコ部屋と化した我が部屋からの中継です。
こうね、仕方ないんだけどね、4月は忙しいものなんだよと呪文のように言い聞かせながらタフマン(箱買い)をかっ食らうわけです。なんか栄養剤片手にがんばるって書くといかがわしいことこの上ないな。
まあそんなただれた生活が日常な自分ですが、生活がただれると描く物もただれるらしくて、釜の底が開きっぱなしの自分は時間の合間にさくさくといかがわしいというか実に不吉な線画ばかりを生産しております。欲求不満なのか。そうなのか。
この春うららな季節に春っぽいなんか清々しいイラストの一つも描けよと自分にツッコミ入れるんだけど、最近不吉ソウルメイツ(嫌過ぎる命名)なFさんと夜な夜なただれた会話を(一方的に)楽しんでいたところ、「監禁」という不吉キーワードでそりゃもー素敵なネタ光臨とばかりになんかが降ってきちゃって、嬉々として紙に描いたらまたもや立派な犯罪現場になっちゃって、しかもなんかどうもメルヘンチックになってて、もう自分はどこへ行こうとしてるんだろうと頭抱えた次第です。
あんまりあんまりなのでオチネタまで描いてしまった。
説教線画
線画だけ無駄にアップ。もはや説教されるのは私のほうですごめんなさい。
不吉メルヘンイラスト(しかしフルボッコ気絶系)はそのうち色がつけられたらオチ絵と共にアップしたい。色つけるには時間がない何このすさんだ生活。

●最近のスパム
オブサワ、仕事の都合でメールアドレスを何本もネットにさらしているせいかスパムの到着が尋常じゃないのです。
前にも戦闘力10度の珍子メールに激高したことがあったのだが、最近のスパムはお客様(?)の需要にこたえるべく多種多様化している現実を皆様にお知らせしたいと思います。
つーかね、なんかさー最近しょっちゅう来るスパムの種類が

・お袋の全裸公開
・50台以上の超熟女
・60台激熟女
・40代以上専門熟女人妻

という、おうおうなんだなんだ見事に熟女ばかり取り揃えてないかこのやろうという次第です。
というか!60代って!そもそも熟女と呼んでいいものなのかそろそろ微妙な地点の気がするんだがどうしたらいいだろうか(何を)
いいか、確かに私は自他共に認めるオヤジスキーだ。
二次元も三次元もどっちもオヤジばっか狩人の目で追うスナイパーだ、それは認める、認めるとも、だがしかし。
熟女は射程外です勘弁してください添付されてる裸写真は結構辛いんですすごいぞ一個だけだったんだが乳蝶結びできそうなくらいの長いばっちゃの全裸とかあったんだぞ夢に見そうだったわい。
そんなしょっぱいスパムを見てて唐突に思い出した昔の試練の話を一つしてもいいでしょうか。
前、コミケに参加してた頃のことです。
自分地方人なのでイベント参加は毎度宿を取るんだけど、そのときは自分のツレと仲間内で4人でビジネスホテルを取ったんです。
で、一つの部屋に皆集結してわいわいと酒盛りなんかしてたんですが、この手のホテルって有料チャンネルが大体標準装備されているわけで。
おうおうおう、ちょっとやっちゃいますか、やっちゃいますかと皆で嬉々として有料チャンネルを見るためのカードを購入してきていざAV鑑賞会突如勃発。
その時選べるチャンネルは2つありまして。
何も考えずにAV1を表示したら

画面に舞い踊る50台熟女の裸体

ほんぎゃあああ!と皆フリーズ。壮絶に氷河期到来。夏なのにものすごい冷えた。
しかしごく一般的な熟女さんのボディだったらまだダメージは少なかったかもしれないんだけど、なんかねーすんごいピンクのお下着召しててついでになんか油引いたかのようにてっかてかして輝いてたんだわ。何年もたつのにあのときの戦慄は忘れられない。
即座にチャンネルをAV2に回したところ、今度はこっちはこっちで栄養失調寸前のお嬢さん方(ものすごく肋骨浮き出てて細いというか、もはや「餓鬼」体系だった)の濃厚なレズーんなシーンでやっぱりおおうああと阿鼻叫喚。
もはや前門の虎後門の後門の狼。逃げ場がない。
がたがた震えながらそれでも有料チャンネルせっかくカード買ったんだし見ようとがんばってみたところ、60台超熟女様の悶えシーンの予告で断念決定。皆危険感じて視線そらしてたのに私だけガン見しちゃったよ。怖かった、近所のおばちゃんにそっくりだったのがすげー泣けたイヤアアア !
…とまあ、後半実に悲しい思い出になっちまったがとにかく最近のスパムは破壊力高いので注意するといいと思います。
うかつに開くな!すぐにゴミ箱へダンクシュート推奨!ボクと君との約束だ!(何のノリだ)

追記で拍手お返事です。
ありがとうございますーv
拍手お返事でございます。ありがとうございます活力になって無駄にキラッキラしてます甲虫の羽部分のごとく!(嫌な例えだ)


>4/1に拍手を下さった方
ぶっちゃけております実に気持ちがいい具合にぶっちゃけております。
耐性…ですか、う、うーーーん、自分の趣向は確かにアンダーグラウンドだと自覚しておりますが、こう、無理はしなくても泣
今後もよりいっそう不吉になる予定なので、生暖かく見ていただければ幸いですv

>4/2に拍手を下さった方
よりにもよって4月馬鹿の日かよ…と頭抱えつつの強行突破でした。
マジです、何があったのかわからんのですが実にマジモードで現在嬉々として不吉なものばっかかいてる外道。
この元いた道に引き戻してくれおったたっきーにはいろいろな意味で感謝と抗議とあともろもろの思いでいっぱいです覚えてろぅぅぅ!しかし後悔はしないという対外自分も外道です笑
犯罪現場、原稿の端に書き綴ったネタ文を読む限りでは、1.ルパンさんの決死の告白 2.何言ってるんだ貴様逮捕する 3.理性が切れた 4.ボコ という実にありがちでわかりやすい手順があったようですわははは。
そんでついうっかり監禁ネタの話題で盛り上がっちまったツケでなんか不吉なもんを今まさに書いてるので多分微妙にこの続きになる、か?みたいなもー駄目だこの外道!
外道メイツとして一緒に外道街道を驀進しませんかと謎の勧誘をしてみる次第ですウーフフ!orz
ガムテ脱出、アレはすごいです舐めてたねガムテの粘着力を舐めてた!
必死にカッターで切れ目を入れてなんとか剥がすことに成功したのですが、その際見事に腕の毛もぶちぬけて悶絶したことをここに付け足します(泣)

>4/3に拍手を下さった方
ヒー!ありがとうございます50本ノック、非常にキラキラしながらなんか書きなぐって行きたいとかもくろんでる外道です。最近もはや外道が褒め言葉だ(笑)
犯罪現場、オーケーのサインが出たと一人喜んでる始末。調子付いてよりいっそうな不吉なものを描く気満々です。どうしてこうついつい流血を描くんだろうなと自問自答する日々です。
だが警部殿はもっとこういろいろとねちねち責めたいとかおも(略)
・ご近所の件
お、あー!!!マジですか、本当にその地は自分の庭です買出しポイントで駅前のスタバは常駐ポイントです。
うれしいなあ!同郷の方がいらしたとは!
ぜひとも機会があれば街でお会いできたらとかずうずうしく思う次第です。またサイトのほうにお邪魔させてください。よかったらリンクを貼らせていただければと…!(こんなところで求愛)
またかまっていただけましたらうれしいです。ありがとうございますー!

ナイショの方々もありがとうございましたv
いい加減覚悟を決めたのでもう好きにやりたいと思う次第!

拍手のみの方もありがとうございました!
押していただけるとやる気が出ますv

というか、今回のBL解禁でオンオフ共にいっぱい温かい言葉もらえて感無量です。
描きたかったんだよ…やっと描けるよみたいな状態です。
とはいっても結局私のことだからアレやソレは描くことはないと思うのです。
なんというか、うん、「すん止め派」笑
濡れ場シーンは服を脱がす瞬間が一番えろいと思っているよ!
ついでにシャツは破るためにあると信じてます(ザッツ★外道)

2008/04/08(Tue) 02:12:28 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)