ぶっ殺し愛の魅力

ぶっ殺し愛

無駄に字幕風。クリックで拡大するけど無駄にでかいので多大に注意。
この二人が本気でぶつかったらどっちが勝つだろうっていつも思う。

のちほど追記で「ぶっ殺し愛」についてねちねち長々と語りたい所存。
痛々しいので指差してバーヤバーヤと馬鹿にしてくださって良し(開き直った)
追記が長くなる予定なのでこちらで拍手お返事でございます。
ありがとうございますv

>1月17日に拍手を下さった方
危機お題お持ち帰りありがとうございますv
ぜひとも危機を描いて/書いてやって下さい、人様の危機に飢えております(駄目)

>1月19日に拍手を下さった方
危機お題お持ち帰りありがとうございますv
30のお題のうち一部のみの持ち帰りも全然OKなのでぜひともトライしてみてくださいv

その他返信不要の拍手、ぱちぽち鳴らしてくださった方、ありがとうございます。
危機お題お持ち帰りの報告が相次いで実にうれしいいいい!
皆もっと危機を描く/書くべきだと思うのだよ。
我こそは危機をかくなりというステキングサムライの皆様、ぜひとも危機作品を私に見せてやってください。超みたくて仕方ないのさ!ハアハアハア。

というわけで夜までには痛々しき長文をねっとりと書き上げてくる予定。

------------------------
26日AM1:00追記

やー追記に妄想文ぶち込んだんだけど思った以上に痛々しくなって自分キモ!!
少々動揺しております!いまさらだけど自分キモ!!

妙な文章に怯まぬ引かぬ!という男塾な心意気をお持ちの方のみど、どうか先に進んでやってくださいガクガク。

r-icon.gify-icon.gif
今現在私がギャースと燃えと萌えを高らかに描きまくっているジャンルとしてロクマンとルパンと2つあるわけですが。
そんで、その中に出てくる連中でここ20年くらい愛してやまないコンビがロクマンならワイリー様とロックマン、ルパンならルパンさんと警部殿、の2種ありまして。
はあああッッ!お前ら皆まとめて嫁に来いとか超本気でうっとり思っていて、しかし何でまたこの2パターンのコンビがこんなに好きだったんだろうと冷静に考えてみたらどうやら「敵、時々仲間、最後は多分ガチ対決で雌雄を決めなきゃならんそういう運命」という真逆の位置に相対するそういったコンビを愛してやまないという、そんな結論に達してみた。
まさに「ぶっ殺し合い」ならぬ「ぶっ殺し愛」。ぶっ殺しあってなんぼの関係。しかも心の中では愛に近いものを持ってるそんな関係。あらやだ萌える!萌えるヨちょっと!!
だってこの人たち普通に愛し合ってるとしか言いようがないじゃないか(腐れ)
ルパンサイドで言えば、ホレ、言わずもがなこの人たちはアニメとかで普通に赤い糸だのなんだの愛し合っちゃってるけど、実際はすんげー敵同士な訳でありましてだな。
仲めっちゃいいようにしか見えないけど、結局は捕まえる側と捕まえられる側であって決して同じ方向に意見が合うことはない。否、合ってはならないポジションにいることが絶対条件というのがデフォルト。
そしてこの関係は、どちらかが消えない限り終わることがないというのが、実に刹那的でたまらんです。
だからぜひともこの二人には最後はガチ対決で戦ってほしいとか思う。
実際そうなると思う、そういう運命だ。まさに殺し愛。
いいな運命ってのがまた萌えるな。戦わざるを得ないってなんたる萌え、いや燃えどころだと思うんだがいかがかハアハア。
そしてどちらかが死ぬか、むしろどちらも死ぬそういうギリッギリな結果でぜひとも終わってほしいという変な希望。
片方が生き残っちゃっても相手を殺した後、しばらくその場で放心状態になって跪いていればいいよとか思う。
そのくらい緊迫してぎりぎりな精神状態で戦い合えば私は3日くらい飯食わなくても生きていけます。
ロクマンに関しても、ワイリーとロックはやはりどちらかが消えなければこの戦いは終わらない訳ですよ、ロボの価値観の違う二人が相容れることは完全に不可能だ。
ロボのための世界を作るか人間のためのロボとの共存を図る世界を作るかというでかい違いは絶対に埋まらないし連中もそれは理解していてあえて戦うのがたまらなく素敵です。
やっぱこの二人も最後はガチ対決だろうな。実際ゲーム上でこの人たち常にガチンコバトルしてるもんな。
そしてやっぱりどっちかが死ぬか相打ちじゃなければ戦いが終わらないんですよ。
わかりあうことは出来ないし分かり合うわけには行かない。
二人とも背負っているものが大きくて後に引くことも出来ないってのがまた萌えます。
切ねえなあおい!お前たち考え違うけど絶対互いを一番分かり合ってるはずじゃんか!と机をバンバン叩いて泣き喚きつつ、その関係にじつに萌える屑人間ですいい訳などいまさらせぬわ!(この辺が外道)
というわけで、立場間逆でしかも敵対し、戦いあうことを宿命として受け入れてしまった、逃げ場のない絶対的な運命背負ったこいつらを愛してやまないわけです。たまらんのじゃー!この危うい薄氷の上に立つようなバランスがたまらんのじゃー!!
と、実に痛々しく叫び散らしたところでもうしばらく密やかに殺し愛系を描いたりしたいと目論んでおりますよ。
だれか殺し愛について熱く語りませんかとか誘ってみたい。つうかぜひとも拝見したいのですじゃ!
しかし相変わらず自分はこうも血なまぐさく今年も行く気満々らしいですよ、たまにはほのぼのも描きたいんだがいかんせん気がつくとつい血を書き込んでる駄目なやつでございます。
それもこれもこいつらが皆揃いも揃って血が似合いまくるからいけないん(略)
2008/01/25(Fri) 14:10:44 | ルパン三世系

なんたる滾り方

や、ちょっとそんな!
えっちょんさんの素敵発言によりうっかりバッドエンド版を描いてしまったとんでもない滾り方の駄目な外道一匹(死)
なんか深読みするとBL入ってると違うかとか思っていまさら怯んだ絵なので後でひっそりとアップしますヒーィ!
いいですよね、真逆の位置の立場でしかし互いを一番分かり合っているというのは。途中の仲良さげな描写が入るから最後に控えているだろう最終決戦の切なさと刹那さが際立ってうはうはします。
アイツを倒すのはこの俺であり、この俺が倒されるならアイツがいい、というそういう関係実に萌えます。燃え滾ります。まさに殺し愛。
背景は、どうも描いているうちになんかのスイッチ入っちゃったらしくて親の敵のように塗っては重ね塗っては重ね、と魔女が壷にイモリの黒焼きとか突っ込んでイイーッヒヒと笑いながらかき回しているような肯定を嬉々として行っていました。アホです笑
気に入っていただけたら魔女モードも無駄にならず嬉しい極みですvありがとうございます〜v
オブサワ@管理人(2008/01/30(Wed) 14:42:50)

きゃぁぁきゃぁぁvv

スゴイスゴイスゴイかっちょいい〜〜!!
二人がボロッボロになりながら闘うてる〜〜っっvvv
うっひょ〜vv
この背景をしっかり書き込んでらっしゃるから、また迫力が出るんですよね。
私なんかもう、トタン壁見てるだけで気が遠くなります。ほんとスゴイ。

殺し愛(笑)イイですね〜。
敵対してる者同士が、一番分かり合ってて、でも相容れられない。って設定はホント燃え萌えしますv
ルパンさんと銭さんは、追いかけ合ってなんぼな二人なので、
殺し合いになるその切っ掛けが、
実は騙されてたり、殺し合う必要がない理由があったりして、
決着が付く直前にそれが解ってメデタシ版と、
どちらかが死んだ後にそれが解ってバッドエンドで放心版と、
ありがち展開だけど、そんなのが、どっちも見たいな〜!
えっちょん(2008/01/28(Mon) 21:17:25)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)