げ、限界…ッ

殺伐背景下絵

次のアップ予定のイラストを描いていたんですが、背景だけ仕上げて力尽きた感じ。
悔しいので無駄にアップしてみる。
ちなみにこのあとこのボロプレハブを背景に、左側に仰向けに倒れこんでコルトを構える警部殿と右に腹を抑えながらワルサーを構えるルパンさんの格ゲーみたいな構図が入ります。実に殺伐。
それが仕上がった際には痛々しく実に痛々しく、我が萌えシチュベスト5に君臨する「殺し愛」について本気で痛々しく語りまくる予定。すでにここらへんでもう痛々しい笑

ところで明日から大阪に出かけるとですよ。
イベント参加という素敵大目標もあるのですが、一番はオンラインの皆様とお会いするという素敵企画に心の臓が停止寸前。
自分がこのブログに書いているまんまの性格かつ性質なので、実に引かれないかそれだけが目下の心配です。
ついでに我が地方は明日から超天候総崩れin雪とか聞いているので電車止まらないかがものすごい心配。
止まったら平気で4時間とか電車立ち往生な土地でございます。
雪は恐ろしいぞ!奴らは電線を切り線路をヒビ割らせ、最後にはプラットホームを埋め尽くして電車が入らないという事態を引き起こすのだなんて恐怖。
がっつり買い込んだ新幹線のぞみ指定席が無駄にならないようにティッシュで照る照るボーズつくりながら、行って参ります。
本買うぞ!酒も飲むぞ!
この日のためにぼろくずのように仕事したといっても過言ではない。
昨日うっかり洗面台においてあったハミングをモンダミンと間違えて漱ぐという惨劇を引き起こすくらいの激務にだって耐えた。ついでに一日口ん中泡だらけだった笑
というわけで、しばらく留守にしますがよろしくお願いしますv
帰ってきたら萌えパワーでいろいろ描く予定。

ところで今気づいたんだが、さっき晩飯でカレー作った際にんにくしょうがを大量に刻みまくってたんだが、そのにおいがいまだ手に張り付いてるんですが。
ちょっと!にんにく臭い手のまま大阪行く気か自分!と大慌てで手を洗いまくったんだがどうしても落ちないのはこれいかに。
香水でもかけてやろうとふと目に付いたのは、ゲーセンのキャッチャーで取ってもらったブルガリの渋いロマンスグレー御用達な香り漂う小瓶ありけり。
や、これを振りかけたら自分自身が素敵40代ダンディスメルになってしまうから却下しましたとも。
仕方ないのでしばらくみかんの皮をもむことにする。
なくなってくれればいいんだが、このどうしたってにんにくだと分かるこの匂い泣
2008/01/11(Fri) 23:31:38 | 叫び

Re:げ、限界…ッ

グルルさんとまさかお会いできるたぁ思ってなかった!
大阪では本当にありがとうございました、オブサワ実にテンパって不可思議な言動ばかりしていた気がします。
グルルさんてばすんごい好青年さんで!この方があの素敵小説をつむぎだしておられるのか!と実に感慨深かったです。
年明けの企画、すっかりいろいろと頓挫してますが何とか進めて行きたいと思います。こっちのサイトではまず格ゲー殺伐絵を片付けないと泣
年賀状届いたようでよかったですvしかし内容が見事に不吉で申し訳ない…ッ
またオンラインでもかまっていただけたら幸いですv
とりあえずグルルさん'sブログにあったバッテリーの件だけは気をつけてやってください!や、ヤバイですよなかなかどうして汗
オブサワ@管理人(2008/01/16(Wed) 22:58:03)

朝から失礼します

こちらには始めてコメントします。今日から出発のようでお体の方お気をつけてくださいね。
年明けからの素敵企画楽しみに待っています。
ゆっくりと充電して頑張ってくださいませ。
あと連絡遅れましたが年賀状届きました。いやはやありがとうございます。
ねずみ男と警部のコラボがまた素晴らしい。

もしも機会がありましたら現地でお会いしましょう(え
ではでは失礼します〜。
グルル(2008/01/12(Sat) 07:39:47)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)