危機的状況30のお題No.24「フルボッコ状態(満身創痍)」

すんませんすんません私は屑でございます

取り急ぎ漫画だけぶっこんでおく。
例のごとく容赦なくでかいです。
ただ、描きあがってみたらそんな別にフルボッコでもないよなあと思ったのだが、ちょっと余裕で刺しているので(ひでえ)追記に隠しました。
拍手お返事やもろもろは夜が明けてから書き足しますーそういえば今日はインフルエンザの予防接種だこの体力でインフルに打ち勝てるかどうか疑問ですヒィ。

さらに、後ほどついでにとばかりに「フルボッコの美学」「人質とかそういうのに対するエロス」「流血と怪我の黄金比」について痛々しく、そりゃもう痛々しく語るつもりなので危険を感じたらぜひとも閲覧を避けてやってくださいお願いしますお願いします痛々しい奴なんです泣
いえいえ自分もそっち側の人間ですOKOKという方はどうぞご覧下さい、そして私と語ってやってください。ハアハア。

●12/4 18時頃追記
お返事もろもろを朝追記するって言ってたはずが、どこが朝だよめっちゃ外暗いししかも雪ガンガン降ってるし!
そんな八甲田山な地元からがたがた震えながらお送りしております。灯油の高さは極寒地を滅ぼすわ!電気ヒーターなど尻しかあったまらんわ泣
さて今回追記に長ッ長と妄想欲望突っ込んだので拍手のお返事はこちらにアップ敢行。拍手ありがとうございますv

>11/29に拍手を送ってくださった方
イーヒヒ結局漫画はあのような次第になりましたが、い、いかがだったでしょうかヒィー自分的に大したこたないな、チッとか思っていたあたり、警部殿に1回と言わず5回ほど眉間に弾丸撃ち込まれた方がいいと思う外道です(泣)
先日の日記、楽しんでいただけたらせめて珍子事件の怒りの甲斐もあったというものです笑 しかし自分でもびっくり珍子フラッシュに、いつシノビツールにブログ消されるかひやひやしております。
珍子連発のばちがあたったのか、階段から足を踏み外し尻にハート型のあざをこしらえるという実にアレな事件も併発し、皆から「歩くネタ人生野郎」と呼ばれる立場としては大変安泰ですヨヨヨ。

>12/1に拍手を送ってくださった方
ありがとうございます、頑張ります!
最近向こうのサイトが手付かずで申し訳ないです。や、描きたい事は大量にあるのですがいかんせん手が遅くて泣
気長にお待ちいただければ嬉しいです、こっちもあっちも愛だけは嫌なほど詰め込んでおります。ご訪問ありがとうございましたv


では追記からどうぞ。

r-icon.gif
フルボッコ1

フルボッコ2

フルボッコ3

続かない(ギャー)
また微妙なところで止まってみたうははこの屑。
だが、この後
うっかり脱出に失敗して敵さんの怒りを買い、椅子とかに括りつけられてフルボッコ第2部とかやりてぇ超やりてぇとか思っているこの鬼畜。
しかしこの漫画、主線入った状態で仲間内に見せたところ「傷口に熱い蝋を垂らしたれ」とか「気絶して床に沈んで更に腹にケリをくれたれ」とかステキング発言連発に、大変心強かった夜。
うふはははきっと自分のサイトに立ち寄ってくださる方々は大抵被虐系OKだろう!と勝手に大決定した何かを多大に捨てた女です。今更。実に今更。

で、この前被虐萌え仲間とスカイプなどで夜な夜なフルボッコの美学とかについて、このログ外部に流出したら自分ら速攻逮捕と違うかと言う不穏な内容の山にいちいち萌え転げていたアレな人なのですが。
あまりに長くなるので箇条書きにしてみる。
当然のことながら2次元限定の萌です、現実社会に持ち込んだら即座に射殺だわ!この鬼!

0.大前提
どんな前途があろうと最終的に助かることが第一
だからこそ安心して痛めつけられるのだアアアアという宣言

1.フルボッコの美学/追い詰められる状況についての哲学

・基本は多対一で寄ってたかって殴られるの萌える
・ついでに壁際に追い詰められてしかし抵抗やめないの萌える
・ぶん殴られて唇の端切れるのは基本中の基本だがそれなんて萌え
・ストレート決められて頬の下から出血はもう萌える
・青あざ!青あざ!!あざ系全般萌え
・床に押さえつけられて背中踏みつけられるの萌え
・羽交い締めにされて拳で往復じつに萌え
・ついでにボディーブローはいってくれたらもう萌える
・縛っとけ!縛って転がしておけ!
・無抵抗に対してのフルボッコはもはや形式美
・暴力の嵐に最後に心が折れるの萌える
・暴力などに屈せぬ臆せぬという強い意思に燃えるのも萌え
・髪の毛はつかまれて何ぼ
・フルボッコの最中クスクス笑いながら傍観している女は必須
・ロボ系なら腕1本くらいもいでもOKKKKKK!
・ 刃物ちらつかせてさくっと傷つけるの実に萌えます。
・ムチみたいなのでぴしぴしやってるのいいよな、女が高圧的にやってくれると実に萌えるな!
・好きなキャラは虐めて何ぼです
・苦痛に呻くのはもう、もう
・絶叫してくれてもすんごい素敵
・自分以外が痛めつけられてるの見せられるのは萌え以外の何者でもない
・助けたい助けられないこのもどかしさはもはやエロス
・逃げ出しても退路絶たれてまたつかまって更に被虐の嵐希望
・フルボッコの末気絶してくれればいいよ!ダウン最高
・気絶時のあのぐったり無抵抗感がたまらなくエロイと思います先生
・苦悶の表情で目ェ閉じてるって何たるエロス。まっ裸の数倍エロイわ!
・A先生の大名言「どんな屈強な奴でも地に膝を折った瞬間受になる」
・床に沈んだ瞬間のあのなんともいえないえろすはけしからん実にけしからん
・守りたい対象を守れなかった絶望感にはげしく萌える
・相手を守るために土下座とかしちゃう屈辱感に萌え滾る
・途切れる通信最高
・ボコられて実際余裕のよの字もないのに不適に笑ったり捨て台詞の一つも吐いてくれればもうそれだけで飯が食えます
・服やらズボンやらアーマーに入る汚れや引き連れ、ヒビの類はアクセサリーに相当する装飾だと信じてるこの外道
・銃創、刃物による傷、打撃によるアーマーの破損、縄ずれ手錠ずれ、どれも実に美味しくいただきます
・生かさず殺さずちんたら痛めつれるのがいいのだ!傷口は踏みにじれ!
・尋問とは何て甘美な響き。しゃべったら負けとばかりに頑張ってほしいですウヒヒ
・たまに前髪とか顎とかつかまれて顔上げさせられ、まだ頑張るつもりかいとか言われるの萌える
・被虐の末床に倒れこんで喉ヒューヒュー言わせていればいいよ!
・げほっとかがはっとかぐはっとか重い吐き出し系喘ぎ最高
・更に無駄な抵抗できないように薬の一本でも打って意識朦朧とさせて監禁しておればハアハア

2.人質のエロスについて

・そもそも人質ってそれだけでエロイと思う
・こいつの命が惜しければーと人質盾にして敵さんが登場するのはお約束だが実にエロス
・ついでに刃物を喉元に突きつけてくれればもうエロス
・さらにはその刃物がたまに喉傷つけて「ううっ」とか呻いてくれればすんごいエロス
・ここで銃大登場、人質のこめかみに銃口押し当ててなんぼですエロス
・ついでにかちりとげき鉄上げてくれればじつにエロスでけしからん
・やはり人質は俺にかまうなとか言ってほしいわけです。エロイぜ
・女性ならおびえてきゃあ!とか短く叫んでくれるのコレもエロイ
・や、そもそも人質に意識なければさらにエロくねえ?
・無力化してる相手に刃物等突きつけるのがじつにエロイと思いますハアハア
・がっくりと首が左右のどちらかに折れて意識ない状態で喉元に刃物、なんたるエロス
・敵さん退場の際人質の後頭部殴って気絶させて、小脇に抱えてもっていかれるといいよ、エロイね!
・人質になった経緯ですでに満身創痍で適度な出血しているのがエロイ
・半分彼岸に足突っ込みそうなくらいの怪我してさらに人質実にエロイ
・忘れちゃいけない人質に武器突きつけて「その手の中のものを捨ててもらおうか」発言はエロイね、実にエロイね
・やっぱり人質は存在だけでエロス

3.流血と怪我の黄金比

・流血はそれだけで燃える
・唇の端と頬に走る刃物とかでついた赤い線は実に燃える
・銃撃で腕とか肩とか撃ち抜かれるのはいいね、あれ本当に燃えます
・腹をナイフなどで刺されて床に倒れこんだり、うずくまって苦悶したりするのは手に汗握って大変燃える
・足は狙撃とかボウガンとか弓矢とかでこう、動けなくされるのが大変燃えます
・気持ち前かがみになって出血場所を押さえ、しかしそれでも立ち上がった図柄は幼少期から脈々と受け継がれる燃え構図です
・頭とか額からの出血が目を通って顎から滴るの燃える
・派手な出血とは行かなくても、地味にシャツとか袖口に伝ってくる流血も実に燃えるポイント
・流血が床に滴って水溜り作ると危機感煽ってさらに燃える
・大量出血により足元ふらついてその場に倒れこんだらとんでもなく燃える
・深い傷にもかかわらず適当に布やシャツ等を裂いたものをまきつけてまだ動こうとするの燃える
・出血の跡が床に転々と落ちてるのはベタだけどやはり燃える
・仲間の落としていったものとかそういうのに血が意味深に張り付いてるの燃える
・折れた肋骨とかが内蔵を傷つけて思わず血を吐いちゃうとか痛々しいけどかなり危機煽って燃える
・窓の縁とかロープとかにしがみついてる状態で、皮膚が破れて出血するのベタだけど本当燃える
・後ろから狙撃されて派手に肩とかから血が飛び散り、仲間に倒れ掛かる構図燃え滾る
・腹とかから出血してる状態で、出血場所を押さえてうずくまってる構図も燃え滾る


な ん た る 犯 罪 者

こういうことを日々もんもんと妄想している危険人物ですお母さん警察呼んでー!!!
だがこういう被虐萌えになったには実に根深い理由があるのだ聞いておくれよ。
自分が被虐と言うものに対して多大な燃えもとい萌え、さらにエロスすら感じるようになったのは恐ろしいことに保育園時代からなのだが(人間失格)、あの頃自分が保育園から帰ると毎日時代劇の再放送がやっていたんですよ。水戸黄門とかな。
で、オブサワ今も昔も時代劇大好物。幼少期にもかかわらず近所から茶を飲みに来てたばあちゃんたちの軍団に混じってテレビ見てました。
で、その頃やっていたのが水戸黄門でも最高傑作だと信じて疑わない、飛猿、お銀、弥七の3点セットがそろうという豪華な内容、さらに水戸黄門様を付けねらう忍者集団がごっそりと襲ってくるハードなシリーズがあるんだけど、それがな、それがまたいい感じ被虐ってくれてさ。
もーしょっちゅう忍者連中捕まって拷問受けてるの。
ムチでピシーとか石抱かせてうぉああとか日常茶判事。最高すぎる。
で、そういう痛めつけられる忍者たちを見て実に興奮していた嫌な幼児だったのです。今だってあのシリーズは見たら萌える実に萌えるとか叫びながら正座してる自信ある。
あと暴れん坊将軍で徳田様がとっつかまって縛られて口から血流してるの見てその辺転がり悶えた駄目な10代の頃。強い奴が弱ってるのはなんたるエロス、や、これがエロスと言う感情か!と被虐でエロスを知った女でした。ヒィ。
そういうもの見て育ってきてしまった20数年間、気がつけば立派な腐女子に成長しましたお父さんごめんなさい。
あと80年代の少年漫画や少女マンガは結構バトルものががっつりバトルしてて次いでに敵側にとっかまってどうのってシチュが多かったのよ。
縛られてこいつの命がおしければーシチュがつぼになったのは間違いなくこの時代の漫画です。あと60年代70年代も普通に被虐ってて萌えるな。今の子ども読んだら泣いちゃうような内容容赦なくあるもんな!いい時代に育ったものである。
そんなこんだで己の負をすべて吐き出してみた。すっきりした反面実に何か大きなものを失った気がしますあは…は。
とりあえずこの叫び穴のほうでは自分の腐れた部分と向き合ってそういうものを今後もケケケとか笑いつつ描いていきたい所存。
最後に一つ
もう、本当ごめんな さ (死亡)
2007/12/04(Tue) 01:38:14 | お題消化

フルボッコ仲間大量ゲット!ヤッター!

やあ書いてみるものだ、自分の奥底に秘めてたリビドーだだ漏れ文でしたが皆さん結構いける口と知って大変嬉しいです。
フルボッコはいいよ、エロイよ!とこれで大手振って叫んで回れる人間公害野郎です。
ずいぶんと調子こいてるみたいなので今後の動向大変危険。
ところでブログを昔のから今のに移行する際強制的に過去の記事とか見るわけですが、こう、なんというか日を追うごとに自分の思考が爛れていくのが手に取るようにわかって大変泣けました。

>hisuiさん
おおおおお素敵な方が釣れた!と喜んでいるフィッシャーオブサワです。
フルボッコいいですよね、なんというかこう、「絶対死なない」という前提の下ボコボコにして苦しめてあーだのうーだの喘がせる、これが大変な醍醐味だと分析してみて実に凹みました(笑)
だって死んでしまったら虐めた甲斐などないわ!生きてるからこそ虐め害があるのだ!と本気で考えてる自分外道。
ゴエ危機は、あれは最強です。
幼少期に始めて見て、正座で大興奮しながらローズ様いいぞもっとやれと心で声援を送っていた駄目な幼児だったのですが、きっとその辺は今も変わらないはずです。今度見よう!
しかしゴエってば色白いですよね。あれはもー傷口が似合うだろうなあゲヘヘとか思う、もう自分埋まろうかと(泣)
またよかったらこの辺についていろいろと語ってやってくださいv

>たかすけさん
危機的状況はいいですよな!ほんとういいものだと声を大にしていいたい。
たかすけさんのお題消化を拝見するのが日々の日課です。たまらーんバトルたまらーん!
追記の妄想文については、今度スカイプでみっちりとお話しますのでどうかよろしくお願いします(何をだ)
だがほかにも色々ときゃっほーなシチュはあると思うのだ!ちょっとなにかもし見つけちゃったらぜひ教えてください。萌えるから!
椅子に括って水ぶっ掛けて無理やり覚醒させるってネタを書きそびれたのが大変痛手です。外道め。
漫画、本気で続きのネタとか考えてないのです笑 苛め抜いて終わりか自分!と一人SM。
そしてもろもろを吹っ飛ばしてフルボッコ第2部のネタだけはきっちりあるという外道のきわみです。
間つなげられたら一気にアップしたいなー多分うっかり8ページくらいになるぞいちいち長いぞ!
ヤクザ屋さんの下っ端って、やっぱり「ですぜ」「姐さん」はデフォだと思ってます。なんて分かりやすいんだ!と描いてて自分で落ち込んだ次第笑 
原稿の描き方は先日のディスカッションを参考に、いろいろいじってみました!なんか色々と分かった気がします、ありがとうございました本当に助かったですーv

>どべさん
ヒーヒヒどべさん発案のマニアックな痛めつけ方に「師匠」とお呼びしたい勢いです。
や、爆弾発言はもはやここではきっとデフォルトだ!と引きこもってから調子こいてますよ!どうしよう!笑
変なところで漫画を切ったのは本気で描きたいところだけ描いて後はしらーんという潔いのか悪いかわからない状態ですこの屑!屑!
痛そうな顔ってどんな顔なんだろうと鏡の前で百面相していた不審者なのですが、痛いッぽくかけていたら不審作業も無駄ではなかったと思うのです。今人が入ってきたら死ねるって顔とかしてたから。ヒー。
時代劇は美味しいもの多かったですよね。最近おとなしくなったのは世論のせいかと大変残念。
必殺系とかえぐくて大変好きでした。再放送朝10時はテレビの前に張り付いてましたよ笑

>えっちょんさん
ヒーありがとうございます、今回の目標が痛エロという実に駄目なものだったので(爆)
そういっていただけたらもろもろの苦労が報われます。主に鏡の前の百面相と一人舞台。
こう、フルボッコはまずはボディに一発、床に沈んだところでさらに1発、とかなんだか自分の中で流儀があるらしく。
そして今も昔も相変わらず縛りが好きだなあと痛感しました。
好きだともー!!荒縄が好きだともー!!!!
第2部、しかしながらえっちょんさんからあまりに素敵で動悸息切れで倒れそうな危機絵危機文いただいたので、え、自分書かなくてもいいじゃんウヒョー!萌える!とか思ってしまった駄目な人です笑
でももし皆さん引かれないのであれば、そのうち第2部を描いて見たいなーと言う野望。スタンガンの資料探してこなきゃなーとかなに描く気だというような状態です。この鬼畜!
危機箇条書き、もしなにか琴線に響いたものがございましたらぜひぜひぜひ描いて/書いてみてやってください!もーすんごいみたいです、自分が!実に!
絶対助かるっていうのが本当大事です。だからこそ安心していたぶってられると言うか。
刑事ものと言うと、やはり私はあぶデカの「死闘」を思い出します。
アレは良かった、放映時正月だったのですがもうテレビの前でハーハーしてたがきんちょでした。
それにしても「暴れ九庵」興味あります。私の大好物な風間杜夫がヘタレでフルボッコ!もーそれだけで明日ツタヤに走れます。今雪降ってるけど(泣)
素敵情報ありがとうございましたv

な、なっがい返信!
そして文がぶち壊れているところが大変な喜びをかもし出していて大変なことになってます。
皆さん引かれないといいなあ。今度から流血とか被虐とかあんまりあんまりなやつは注意書き書いて追記に入れることにします。
ど、どうか各種自衛推奨!お願いしますーお願いしますー!!



オブサワ@管理人(2007/12/09(Sun) 23:53:23)

フルボッコ万歳

すごいねぇ、ドキドキしまくりですよぉ。
なんすかこの漫画の銭しゃんのエロイ事!
腹を蹴られる。膝を着く。踏まれる。転がらされる。
痛そうなのに、なのに振りまくこの色気!!
もう、ドキドキにやにやグフグフしながら読ませて頂きました(あぶないヒトがここにもイマスヨー!)
続かないと言いながら第二部があるんでしょーv
と信じて疑っておりません。楽しみにしております。(^^)

危機萌え箇条書きも、
萌え震えさせて頂きました(笑)
「助かる事が大前提&二次元限定」だからこそ萌える暴力的シーン!
危機状況シーンを、箇条書きにしただけでこれほど萌えるとは(笑)
いやあ気が付きませんでした。
ちょっと前の時代劇や、ちょっと前の刑事物って流血や拷問シーンは標準装備で、萌えシチュが落ちまくってて楽しかったですね(^^)
萌えシチュとかじゃなくて、時代劇で今ふと思い出したんだけど
毎回クライマックスになると、主人公が手に構えた下駄を武器に敵の屋敷に単身乗り込み、よわっちいくせに暴れて、もちろん用心棒の皆さんにボッコボコにされ(んで、だいたい毎回何かが理由で目が見えなくなる)、そこへ名前も名乗らず顔も見せない助っ人が現れて敵を倒して去っていき、主人公が見えない助っ人に向かって「だれだてめえはっ助けてくれなんぞたのんでねぇ」みたいな台詞を吐くのが決まり事。
っちゅう楽しいと言えば楽しい、なんじゃこりゃといえばなんじゃこりゃな時代劇「暴れ九庵」てのがありました。
毎回ヘタレにボコられる風間杜夫が見たい人(限定)にお勧めのドラマです(笑)
えっちょん(2007/12/07(Fri) 01:41:03)

フルボッコ上等!!

ども、先日の茶で爆弾発言連発してなんか人間終了した気がしたどべでございます。

うわーとっつぁんがえらい目にあってるよー!!
漫画がいいところで終わっているわ、とっつぁん痛々しそうだわと、なんか見ちゃいられない状況だけど、
「ま、どうせこの後ルパンが助けにくるんやろ?お約束お約束」とか「いいぞ姐さんもっとやれ」とか呑気に構えていられる自分も充分人でなしです。

自分も時代劇の拷問シーンにハァハァするくちです。
竹刀でびしばしなんて生ぬるいとしか思えませぬ。(だめだこりゃ
必殺シリーズもおすすめですよー。
駒月どべ(2007/12/07(Fri) 01:40:31)

いけまっす!

いけますよー!オブサワさん!うちも危機的状況大好きですー!と思わず方言で叫んでしまうほどに大笑いしてしまいました。ゴメンナサイ。つーかすごい楽しかったんで今度チャットに混ぜてください(笑)
んでもって、漫画がここで終わりって!終わりって!!!終わりってー!!!(ホントに叫んだ)
とっつぁんも姐さんもステキですが、脇役チンピラ大好きです。「姐さん」「〜ですぜ」は必須の口調ですよね!(笑)
あとすんごい上手い!構図とか、コマの運び方とか見せ方とか!だからここで終わりってー…!!(叫)
たかすけ(2007/12/07(Fri) 01:40:02)

フルボッコの魅力

オブサワさん、同感です。
フルボッコ、実は大好きです。
絶対に助かるフルボッコ、安心して見れるのに痛々しい。
そういうの、大好きです。
ルパンでいうと『ゴエキキ』は私にはたまりません。
はだけていてそれが色白だと本当に興奮します。
目を覆いたいのに、覆いたくない、というジレンマを感じるのもそのひとつかもしれません。
hisui(2007/12/07(Fri) 01:39:36)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)